芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 16:54:45.75 ID:CAP_USER9.net

    浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…
    2017.9.22(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
    同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

     浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。
     これにファンは即反応。「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」「そのままのあゆちゃんが好き」「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や
    「安室ちゃんの分まで頑張れ」「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」「あゆちゃんは引退しないでね」など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。


    続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 16:35:54.86 ID:CAP_USER9.net

    女優の大島優子が海外に留学すると報じられてから約2カ月、ついに日本を旅立つ時が来たようだ。
    というのも、タレントの佐藤かよが自身のインスタグラムで大島優子との2人写真を9月4日に公開。
    「遠く離れても、心はそばにいるからね」と大島との別れを思わせる文章がつづられているからだ。
    「#see you soon #love my friends」とハッシュタグが付けられていることから、これが大島へのメッセージであることは間違いないだろう。

    ここで気になるのが、大島の留学先だ。

    「大島サイドは留学先を明らかにしていません。ただ、語学留学だということですから英語圏で間違いないはず。
    大島はAKBのチームK時代に、帰国子女の平田梨奈から熱心に英語を習っていましたからね。
    となると候補として真っ先に浮かぶのはアメリカですが、綾部の例を見てもわかるようにトランプ政権発足以降、ビザを取得するのに時間がかかるようになった。
    アメリカである可能性は低いのではないでしょうか」(週刊誌記者)

    カナダやオーストラリア、ニュージーランドも候補に挙げられているが、ここにきてヨーロッパのある国が急浮上しているという。

    「地中海に浮かぶ島国の『マルタ共和国』です。イタリアの南にある島で、イタリアの国土をブーツに見立てるとマルタはちょうどつま先の少し南の位置にある。
    イタリアに近いことから、イタリア語圏だと思われることが多いのですが、公用語はマルタ語と英語。
    マルタ語を使うのは年配者で、ほとんどは英語なんです。
    大島はポーランドを訪れたことがあって、ヨーロッパが好きとのことなので、マルタはぴったりではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

    留学には日本での騒動から逃れるという目的もあるはずで、日本人が少なくマスコミが追っかけてこないマルタは最適だという見方もある。

    「日本人こそ少ないとはいえ、マルタは世界的に人気が急上昇している観光立国。短期留学でリフレッシュするにはもってこいでしょう」(前出・週刊誌記者)

    留学経験によって、大島はどんな成長をみせるのか。彼女のスクリーン復帰を楽しみに待ちたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356373/
    2017.09.19 10:15 アサジョ


    続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 19:20:48.98 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43歳)、草なぎ剛(43歳)、香取慎吾(40歳)の3人が
    9月22日、共同で公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。

    サイトではまず、さまざまな人たちが前を向いて歩いて行く50秒の動画が流れ、次のようなメッセージで
    ファンに呼びかけている。

    「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、
    武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。
    私たちは、新しい地図」

    また、サイト上にはFacebook、Instagram、LINE、Twitter、微博、YouTubeのアイコンが並び、
    それぞれのアカウントも開設。各アカウントには「新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
    その地図は、まだ真っ白です。 皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、
    その地図に入れていきましょう!」と説明が添えられている。ジャニーズ時代とは異なる、積極的なSNSなど
    ネット展開も期待できそうだ。

    なお、第2弾の動画配信は10月16日を予定。同日より「本格始動」するという。

    ☆「新しい地図」

    国内向け(新しい地図 NAKAMA)
    入会金:1,000円(税込み)
    年会費:4,500円(税込み)
    ※手数料別途200円

    http://www.narinari.com/smart/news/2017/09/45835/all#more

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506061846/


    続きを読む