芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。



    (出典 img.barks.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/18(土) 09:08:38.71 ID:CAP_USER9.net

    モデルで女優、歌手の西内まりや(23)に突如として暴行騒動が浮上した。
    1月現在、SNSを半年以上も更新せず、開店休業状態に陥っていた西内だが、以前から囁かれていた”芸能界引退”が現実味を帯びてきた。

    16日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じたところによると西内は10月3日、
    所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」のオフィス内でライジング関連会社の春日隆社長を殴打し、興奮状態で泣き叫びながら応接室を飛び出してきたという。
    春日氏は医師から一ヶ月以上の加療が必要であると診断されるほどの怪我を負い、
    こうした騒動から約一ヶ月後の10月下旬、西内の代理人から一通の内容証明が送り付けられ、
    そこには「来年4月以降はライジングとは契約更新をしない旨」が書かれていたようだ。

    「西内の異変は春頃から業界内で囁かれていました。
    1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』が、フジの月9史上まれに見る低視聴率を記録するなどメンタル不安が深刻化して、
    インスタグラムの最後の投稿(5月6日)では『なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、
    落ち込み、投げやりになり押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。
    諦める事は簡単に出来るけどそれでも保とうとそれでも前に進みたいと思えば思うほど小さな事で傷つきやすくて。
    その傷を修復するのには時間がかかる』(原文ママ)と意味深なメッセージを投稿。
    その後、更新が途絶えてしまった。それ以後、SNSの更新が途絶えたことを心配し、業界内外で体調悪化説や留学説などが飛び交っていました」(週刊誌記者)

    かつて主演を飾ったドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)や映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の大ゴケに重ね、
    『突然ですが、明日結婚します』の終盤には嵐・相葉雅紀(34)主演の次作『貴族探偵』ばかりに総力が注ぎ込まれ、西内はまるで捨てゴマ扱いに。
    フジテレビから頭を下げられ、3ヶ月の海外留学を急遽キャンセルしての出演だったにもかかわらず、西内は相当な屈辱を味わっただろうことは想像に難くない。

    西内は現在、表舞台からは姿を消したものの、『女性セブン』(小学館)にスクープされたハーフの長身モデル・呂敏(27)との熱愛が続いている模様で、
    週刊文春にも自宅マンションの前で2人でいるところを直撃されている。

    「ビンタ事件の際に西内は興奮状態に陥りながら、『もう我慢できない!』『私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに何で認めてくれないの……』と大声で泣き叫んでいたようです。
    恋人の呂敏との一件なのかは不明ですが、両者の間には信頼感が大きく揺らぐようなトラブルが起きていたようで、
    もはや西内と所属事務所は完全に決裂しそうな雲行き。
    本人のモチベーションの低下も囁かれ、結婚による引退観測も出ている。
    ライジング側は西内の暴力行為を正式に認めており、一歩も引くつもりはない。
    このまま関係がこじれれば、西内は実質的に芸能界からの”永久追放”となるでしょう」(前出・記者)

    西内が主演したドラマのタイトル、“突然ですが、結婚します”を地で行くのか、はたまた別事務所に移籍するのか。
    ゴリ推しが囁かれた、かつての”ライジングの秘蔵っ子”は何を我慢できなかったのか。両者の成り行きに注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376447/
    2017.11.16 19:07 デイリーニュースオンライン


    続きを読む



    (出典 heaaart.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/19(日) 06:56:08.16 ID:CAP_USER9.net

    11月12日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、お笑いタレントの有吉弘行(43)が、
    モデルでタレントのダレノガレ明美(27)を飲みに誘わない理由について言及した。

    番組冒頭、アンジャッシュの渡部建(45)やカンニング竹山(46)らと、東京で1位2位を争う焼肉の有名店に行った話を披露。
    その流れから、有吉はたんぽぽの川村エミコ(37)が、ツイッターで「一杯飲みたいなぁ。飲めないけど。。そんな日あるんだなぁ。。」
    と投稿していたので、「じゃあ、飲む?」などとメッセージを送り、本当に飲みに行ったと語り始めた。

    川村とツイッターでやりとりしているうちに、お笑いタレントの陣内智則(43)やニッチェの近藤くみこ(34)も参加することになったそうで、
    有吉は「後で気づいたら、ダレノガレも“わたしもいきます”とか、書いてて」と、ダレノガレも飲みに行きたいとツイッターで反応していたと明かした。

    有吉はそれに気づかずにスルーしたようなのだが、「行ったらケンカになるから、絶対に誘わねぇって」と、気づいたとしてもダレノガレを誘うつもりはなかったとコメント。
    月替りアシスタントを務めるマシンガンズの西堀亮(43)が「なんでケンカになるんですか」と問うと、有吉は「文句言うだろ。絶対、文句言いそうじゃん、俺」と笑いを噛み*ながら説明した。

    西堀が「言いそうですねえ」と同意すると、有吉は「アレが気に食わねぇ、コレが気に食わねぇ」とダレノガレへの悪態をつくだろうと語り、
    「“おまえ、さっきから何、笑ってんだよ!”ってなり始めるからね」と、最後は理不尽に怒ってしまうと発言。
    西堀らが爆笑していると、有吉は「だから、そのツイートには気づかなくて良かったなって思ったけどね」と、まとめていた。

    「有吉によるダレノガレへの“口撃”は以前から容赦ありません。2015年1月放送の『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)で
    ダレノガレとの仲を問われたとき、“仲良くない”と断言し、さらに“俺はダレノガレとつきあうタレントは、
    芸能界で一番ダサいって言ってるから”と本人に言い放っていました」(お笑いライター)――有吉に悪口を言われると逆においしい?

    http://dailynewsonline.jp/article/1377243/
    2017.11.18 20:00 日刊大衆


    続きを読む



    (出典 yochyyy.blog.so-net.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/19(日) 16:02:22.55 ID:CAP_USER9.net

    19日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、おぎやはぎ・小木博明が、オードリー・若林正恭の素顔を暴露した。

    番組では、オードリーがゲストで登場。その最中、親しい先輩芸人である、おぎやはぎがVTR出演し、知られざる素顔を証言した。
    なんでも、おぎやはぎはオードリーがブレークする前から、その面白さに注目していたとか。

    一方で、オードリーとのからみについて、小木は「今でも、会っても全然話してくれない!」のだと漏らす。
    数カ月前、若林とトイレで一緒になった際、小木は「どういう接し方、するのかな?」と敢えて黙っていた。
    すると若林は、小木を1度見たにもかかわらず、無視して立ち去ったという。

    続けて小木は、若林の「怖すぎる一面」も暴露する。以前に近所のカフェで、小木が妻と語らっていたときのこと。
    なにやら、「気持ち悪いヤツ」がひとり入店してきたそう。その人物は若林であり、席に着くや、自身が表紙のお笑い雑誌を広げた上に、自身の記事を見て笑い始めたというのだ。

    その様子に、小木は「気持ち悪いな、コイツ!」と感じたそうで、「自分の記事をカフェで見るって、結構ヤバいヤツですよ」と指摘する。

    若林の人となりについて、小木の相方・矢作兼も「周りがあんまり気にならない人かもしれない」と推測。こうしたふたりの言葉に、若林はワイプ越しに大ウケしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13912592/
    2017年11月19日 15時33分 トピックニュース


    続きを読む