芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/09/18(月) 17:51:33.73 ID:CAP_USER9.net

    岡崎体育

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)

     シンガー・ソングライターの岡崎体育(28)が18日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(18日正午~後10・18)の生放送に出演。披露した楽曲「Explain」を司会のタモリ(72)から「面白い」と褒められたことに「めっちゃ嬉しい」と感激した。

     パフォーマンス前のトークでは「(番組に)3度目の出演を親は喜んでくれたんですけれども、“Explain”って曲をやるって言った途端に顔面蒼白で、『またネットで叩かれる』ってすごい心配していました」と家族とのエピソードを披露した岡崎体育。「Explain」はタイトルが示す通り、曲を「説明」するユニークな楽曲で、「実は口パクだったことをみんなにカミングアウト」の歌詞の部分ではマイクを離して水を飲むパフォーマンスも披露した。

     岡崎体育の熱演に会場は大盛り上がりで、感想を問われたタモリも「よくできた歌だよね~面白い」と大受け。これを受けて岡崎体育は自身のツイッターを更新し、「Mステ楽しかった、、タモリさんに面白いって言ってもらえた、、、めっちゃ嬉しい、、ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいた。フォロワーからも「楽しかった」「格好良かった」「タモリさんに褒められて良かったですね」と称賛の声が続々と寄せられている。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170918_0097/


    続きを読む



    (出典 keiba-o.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/19(火) 17:00:15.96 ID:CAP_USER9.net

     空前絶後の不倫ブームとなっている日本。なかでも現在炎上中なのが、不倫関係を否定していたはずの斉藤由貴だ。

     当初「手つなぎ写真」が流出した際は記者会見で「家族ぐるみの付き合い」「足元がおぼつかなくて繋いでしまった」などと苦しい言い訳で関係を否定していた斉藤だが、ここにきてキス写真や相手の医師が斉藤のものと思われるパンツをかぶる写真が流出。

     動かぬ証拠を突きつけられた斉藤は、ついに観念。事実を認めたうえでマスコミに謝罪FAXを流し、「どんなペナルティでも受ける」と宣言。それを受けたニッポン放送は、レギュラー出演中だった『オールナイトニッポンMUSIC10』を無期限休養とする。

     今後、神奈川手話親善大使や、CM2本についても降板が濃厚で、違約金も発生する模様。不貞行為の代償は、大きなものになってしまった。

     一方、不貞によって掴みかけた大役を逃し、その身を追われることになったのが山尾志桜里衆議院議員だ。離婚・不貞問題が得意というK弁護士と幹事長内定日に不倫し、写真を撮られてしまったのである。

     かつて自民党議員の不倫を厳しく批判していたうえ、安倍政権に「説明責任を果たせ」と主張してきた山尾氏だが、自身の不倫は別問題と言わんばかりに会見で質問を受け付けず、早々に打ち切り。

     ダブルベッドのホテルで「打ち合わせをしただけ」と言い訳しているが、信じている者は皆無。幹事長内定が一転、党を離れ下野したうえ、これまでの政治活動で貫いてきた一貫性も失ってしまった。こちらも、大きな代償となった。

     そんな不倫を笑いに変え、内心高笑いしているのが宮迫博之だ。『ワイドナショー』で松本人志が「文春の第二弾は揉み消した」と冗談交じりに話したが、その通り続報はなし。それどころから「嫁から許しを得た」ことを口実に、相変わらず「一線は越えてない、ダークグレー」と開き直っている。

     14日に放送された『アメトーク』でも、共演の吉本芸人が宮迫の不倫をいじるお馴染みの展開。出演陣は大笑いだったものの、Twitterには「ウザイ」「笑えない」「反省していない」と批判のオンパレード。

     そんな声はどこ吹く風の宮迫は、結局降板したのは『アフラック』CMのみ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356419/
    2017.09.19 12:23 リアルライブ


    続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 07:23:06.61 ID:CAP_USER9.net

    青果店には梨が並ぶ季節になったけど、あの“梨の妖精”を近ごろ見かけない……。

    「“梨汁ブシャー!”のふなっしーですね。千葉県船橋市の非公認キャラクターとして登場し“フナノミクス”とも言われたグッズの売り上げなどで稼ぎに稼ぎましたが、さすがに飽きられたんですかね。で
    も、いま地元で頑張っているんです」(スポーツ紙記者)

    このたび、新京成電鉄開業70周年とふなっしーの“地上降臨”5周年を記念したコラボ企画がスタート。
    8月1日から千葉県船橋市にある三咲駅が『みさっきー駅』に看板を変更した。
    駅内にはイベントルームの『ふなっしー部屋』が設置され、ラッピング電車の『ふなっしートレイン』が走る。

    「夏休み中に行ったスタンプラリーとふなっしートレインを見に来てくれるお客さまで、駅の利用者は確かに増えました」(三咲駅駅員)

    やはり、ふなっしー人気は健在だった。……と思ったら、駅利用者からはちょっと違う反応も聞こえてきた。

    「イベントの目玉なのに、ふなっしートレインが1時間にたったの1本! 見たくても、時間が合わないと見れないんですよ」(駅を利用する女性)

    まあ、ダイヤ編成の都合もあるのかもしれないし。

    「最近、駅の構内アナウンスまでもが“(電車が)到着するなっしー!”って、ふなっしー仕様に変わってしまったから、びっくりしてしまって……」(近所に住む60代女性)

    地元住民は冷ややか

    テンション高めのアナウンスは、お年寄りの耳にはちょっとウルサイみたい。 

    「最近は子どもたちの興味がなくなってきてて。地元の人の反応ですか? 正直冷めてますよね」(地元の梨農家)

    CDを出していたころなら大騒ぎになっていたはず。

    「いちばん残念なのは、ふなっしー本人が来ないこと。5周年記念の大イベントなんだから、もっと地元に来てくれればいいのに……。
    駅をまるごとジャックするなら、市民や利用者もふれあえるイベントをやってほしかったです」(船橋在住の女性)

    実はこの企画、ふなっしーが三咲駅でイベントをやるなどの稼働がいっさいなくグッズやサインのプレゼントのみ。

    「駅でオリジナルグッズも販売されていたけど、入荷数が少なくてすぐ売り切れちゃって。再入荷もずっとされなくて期待値低いんだなって」(グッズ購入者)

    これではファンのことを考えていないのかと思えてしまうけど……。

    ふなっしーは、相変わらずお騒がせなっしー!

    http://news.livedoor.com/article/detail/13635174/
    2017年9月20日 4時0分 週刊女性PRIME


    (出典 contents.trafficnews.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 news.mynavi.jp)


    (出典 contents.trafficnews.jp)


    (出典 cdn.mainichi.jp)


    (出典 www.chibanippo.co.jp)


    (出典 ryutsuu.biz)


    (出典 ryutsuu.biz)


    続きを読む