(出典 trend765.blog.so-net.ne.jp)



1 Egg ★@\(^o^)/

 乳がんで闘病中の小林麻央(34)が22日、ブログで入院したと報告した。

 「皆様ご心配をおかけし申し訳ありません。そして、優しい励まし、強い祈り、本当にありがとうございます。短期間入院をすることにしました。具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」(原文のまま)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-01811752-nksports-ent

2017/04/22(土) 17:46:17.68
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492934119/

【芸能】<海老蔵>入院した妻の小林麻央と電話!「さっき電話で話して思ったよりも元気そうでホッとしてます。ゆっくり眠れそうです」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492869655/





36

>>1
3日前のネタでスレ立て

麻央様サマってかw


5

いや、乗馬してたじゃん最近
ブログ収入が悪いのかね


9

>>5
何にも分かってないのに偉そうに意見言う頭悪い人


8

震災の時に放射能が怖くて一家で一目散に九州に逃げて、店の水を買い占めしてまで健康に気を使っていたのにな。
皮肉だな。
いい治療法が見つかるといいな。


27

>>8
放射能が大量に降ってる時期に妊娠中で移動したのが
原因かもしれないね。でも逃げなくても避けられなかったかも。
逆に放射能を意識せずにのほほんとしていれば大丈夫だった
かもしれない。意識しすぎるのが悪いのは確かだね。自分も経験有るわ。
狭くて事故が起きやすい場所を通るときに、タクシーの運転手に「次の場所は
危ないから気をつけて」と注意喚起した途端事故ったことがある。
精神面のトリックも色々複雑。


17

治ると良いなぁ


18

>>17
鬼だね


21

感性があれば、助かっていたかもしれない 今はもうお手上げな感じだね
乳がんというのは、患者の傾向を見るならば、あきらかに食生活病だよ
食生活によって、細胞のある機能が壊れる
細胞のセンサーであるアンテナ機能だ
これを修復してやればいい 年齢本来の免疫力が普通に蘇る
因みに俺の母は乳がんから全身の骨やリンパに転移したが、数ヶ月で完治した
年齢的には50こえていたが、たまたまなのかもしれんが何が効いたかわかっているから
知人には教えたこともある


25

>>21
何がよかったの?


23

メディアはそっとしといてやれよ


80

>>23
礼儀というより暴力と恐喝でヤクザのしきたりを覚えさせてるだけ。

子供の野球も相当にヤバい。地元の顔役の同和ヤクザ、在日朝鮮人が
仕切ってるからね。


尼崎事件も街の野球ヤクザが薬物で普通の家庭を乗っ取った事件だった。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1349174807/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379837039/35


【野球】「プロ野球の私設応援団」はヤクザとズフズブだった 応援団のケツ持ちは元暴力団員 タダ券は当たり前
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456212415/l50
【野球賭博】<巨人新チアガール>「元暴力団の叔父」でトラブル!叔父「俺の知っていることは墓場まで持っていくつもりだ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459670532/l50
【野球】元阪神桧山「日本のプロ野球の一線で活躍するほとんどが韓国人」 WBC優勝の侍ジャパンに在日が3人居た★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462262106/l50
【野球/犯罪】「あっ、グリーニー(覚醒剤)を忘れた!」  練習前に叫んだ投手
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1456980161/l50
【速報】なんJ民 *と覚醒剤で裁判所からお呼び出しがかかる 拒否したら指名手配
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1466069450/l50


29

海老藏は豪邸のリフォーム始めたらしいけど、麻央のためと言いながら、麻央との想い出、消したいの?って感じ。
明日をも知れない癌患者がいて今、リフォームとか、又、引越しとか、普通する?
ブログであぶく銭入ってきたのがよほど気を良くししたのか?
今のマンション引っ越す時もトラック2台分の家具新調したとか。
末期の癌患者の家族とは思えないはしゃぎっぷりと金遣いに見える。


43

>>29
おかしいよね
健康でも引越しってすごい負担かかるじゃん
新しい環境って想像以上の負担がかかるのに何故この時期?と思う
変な占い師の指南でも受けてんじゃないかと疑うほど異常


46

>>43
病気の妻をダシにしてうまい汁吸ってんのバレバレだね
例の占い師にベッタリだから子供の名前もセンス悪い


49

>>46
例の占い師、ってやっぱり付いてるんだ占い師が
こりゃだめだわ…


56

>>43
家で*れるのが嫌だったんじゃないかと
賃貸なら解約すればいいだけだし


72

>>29
確かに
所詮夫婦は他人


79

>>29
マスコミ対策と占い師に縁起が悪い一家離散する家とか言われ引越し、実際狭いし買った家具持って帰ってもあの家には入りきらない
家はリフォームして売るのでは
今後家に帰るより実家に帰って暮らすのが
無理がないと思うけど


37

何でブログ書くだけで批判されるかなー
嫌なら見るなよ
広告料もお前らが払ってるわけじゃあるまい


44

>>37
それだけじゃ足りないんよ
この女の存在がもう目障りになってる人間が増えてるんだよ
それはこの女の自業自得
人の心は正直で、嫌う自由があるんだから


38

数日ブログが更新されなきゃ
1週間以内にお陀仏

衰弱して、限界が近づくとブログすら書く体力が無くなるから
俺がそうだったが指すら動*せなくなっていく


90

>>38
最近書いてるのは麻耶さんだから!


39

まおちゃんは子供達のためにがんばれと思うけど、
でも海老蔵にブログで、すごいでかい庭用ソファで幼稚園児がガウンでくつろいだりお店でうなぎ食べたり子供用バイオリン買い与えられてるのアップされたらちょっと…
まおちゃんは気の毒だけどもしもの事があっても子供達すさまじいセレブ生活で育ててもらえるんでしょ。まおちゃんもそんなセレブ生活送ってきたんでしょ。そんでお金に糸目つけずに治療できるんでしょ。なんて思ってしまって…そう思ってしまう自分が嫌になって…
海老蔵は悪気ないんだろうけど、そのブログ、妻と子供と他人にマイナスになってますよ


45

>>39
嫉妬しながらわざわざ見てるんだ?
きもすぎ
病気だろそれ


73

>>45
いやいや
まおちゃんがんばれって気持ちで見てて
まおちゃん更新無いと心配で
つい海老蔵ブログ呑気に更新されてれば大丈夫ってことだよね
な流れでね。今朝になって、このソファ、バイオリン、うなぎのくだりが全て盛り込まれた、あー幸せ!って海老蔵が言うブログがアップされたもんでね。ああ…なんかなーって思っただけでね
嫉妬しながらいつも粘着して見てます!じゃないわボケぃ


53

>>39
贅沢はいいとおもうけど借金返したのかね?


40

痩せてるのはクリニックでファスティングしてたからね。
21日は6時間クリニック巡りしたあと、しっかり歩いてたみたいだし元気よ。
ファスティングなんかしたら貧血にならない方がおかしい。


47

>>40
見たん?


52

癌商売はますます佳境に入ってきたな。小林麻央が生きてるうちにも本が出版されそうだな。
海老蔵も小林麻耶も小林麻央の癌がらみで本を出しそうだし、特番もありそうだな。
海老蔵の母親も本出すのかな??


59

>>52
海老蔵母は、料理本を出してるけど、あれも麻央に対する当てつけみたいに見える


61

客観的に見て、いまの状態はどうなの?
川島なお美よりの最後のドレス姿よりは良さそうだけど‥‥


65

>>61
ガンの標準治療ではもうできることがないので怪しげな民間療法に走ってる段階
案の定全く効果がなくて死を迎えるために入院


69

>>65
かわいそう。
お子さん達がまだ小さいのにね。
金のあるなし関係ない。


68

ここ数年の間に隠し子騒動に暴行事件に父親の夭折に巨額の借金....。海老蔵なんかと結婚しなけりゃこうは
ならなかった様な気がするが。


70

>>68
むしろ逆に考えな。
こんなかまってちゃん女と結婚するから家に帰っても安らぎがなく他に自分のよりどころを探すんだろう。
むしろ究極のさげまん女だろ。えびぞうの将来が不安だなw


87

>>68
海老蔵いなかったら*でるわ


71

入院の直前に6時間も掛け持ちで治療行為して歩いたら普通に健康な人でも
具合悪くなると思います


76

>>71
ほんとそう


74

「10歩しか歩けない」ってトイレも無理だし
オムツの寝たきりかとさすがに心配したら
民間治療のはしごって
さすがにおちょくり過ぎだと思う
むしろ週刊誌の良心に感心する


81

>>74
そうなんだよね
この場に及んで、なんかな~とあざとさを感じてしまう

あざとさを感じてしまう


91

>>74
10歩しか歩けないとか言って、またまた週刊誌がスタスタ歩いて帰ったと暴露ww

毎回シヌシヌ言ってて週刊誌にシャネルで買い物2時間してた。とかバラされてるアホ


94

>>91
ほんとそれ。ブログと現実の矛盾。だからアンチも増えるし本気で心配してるこっちが損した気分になる。