1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/

日刊スポーツ 4/27(木) 22:36配信

 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、
「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。26日発売の同誌で、
レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。コメントは以下の通り。

 みなさまへ

 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと
私の間に隠さなければならない事実は何もありません

 自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていたためエレベーターホールまで
送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。

 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃から
お世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

 想像や臆測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンで
いてくださった方たちが動揺させられるのが悔しいです。

 最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような
形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

 重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

 橋本奈々未

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01814386-nksports-ent

※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493342880/





13

>>1
≪母子家庭で育った女の子がヤリマンな理由≫

1.父からの愛情をあまり受けてないから、それを男に求めてしまい、男の「父親的優しさ(もしくは、父親的優しさのようなもの)」を恋愛感情と思い込み、好きになり、*に至る。

2.父からの愛情に飢えてるのを自覚していないコが多いから、別れると男性不信に陥りやすくなるが、
寂しさと、それでも自分をわかってくれる男がいる事を信じて男を求め、次々と体を重ねるが、それが頻繁になると、
「コイツは肉便器だ」と男性に認識され、やはり深い付き合いに発展せず、また男性不信になり、悪循環となる。
「その時は好きだったの」と言いながらいろんな男と寝るのも、特筆すべき点である。

3.こういうコは、彼氏や夫たる男性に「父親」の役割を無意識に求めるものなので、母子家庭で育った女の子はその殆どが、
年齢差のある年上男性を求める。当然、不倫も多くなる。「好きになった男性がたまたま既婚者だっただけ」という逆ギレ的言い訳も、こういうコの特徴である。

4.父に甘える機会も当然少なかったわけだから、彼氏(もしくは夫)たる男にも当然、すごく甘える。
しかし、親からの愛情を充分受けていないゆえ、精神面の成熟が実年齢や身体的成長に比べて著しく遅く、
それゆえ、喜怒哀楽の表現が子供のようなものになる。愛情の要求も子供じみたものになる。
手足の伸びた大人が子供のような喜怒哀楽の表現をしたら、それを見た人が困惑するのは当然で、男は別れを考える。
それを食い止めようにも、精神的に未熟ゆえ、効果的な方法を思いつく事ができず、結局は体で繋ぎ止めるしかできなくなる。しかし、結局は破局を迎える。

5.仲がこじれてる時も当然、愛情の充足を求めてくるが、その感情表現がより過激になっていくために、
男は「こいつは地雷女だ」と感じ取り、離縁の願望に拍車をかけ、やはり別れてしまう。

6.そして、別れた後は情緒不安定の症状を悪化させ、その安定を図る為に、また男を求める。
そして、捕まえた男を離さない為、
感情表現を過激にさせていく。体による誘惑も強くさせていく。そのうち、*自体に依存してしまう。

・・・・・・このような感じで、母子家庭に育った女のコは、情操面でおかしくなっていくのです。

彼女らは本来、性的に奔放な性格をしてるワケではありません。サバサバしてて、情熱的な性格をした、
開放的な女性の性道徳・性生活とは種類が全然違います。閉鎖された地域である、山間部の農村や南海の離島に住む女性のような性道徳・性生活は、全くの別物です。
ここを混同すると、男女ともに不幸なことになるので、注意が必要です。

要するに、一番厄介なのは、閉鎖された山間部の農村や南海の離島に住む母子家庭の女の子である、って事です。


14

>>13
母子家庭で育ってもそうならない女もいるので本人の資質の問題だね


29

>>14
レアケースで一般論を否定しようとするのは詭弁だからね?


33

>>13
素敵やん


16

>>1
CDやメンバー写真集の売り上げ減を危惧して第三者が書いた下手な作文だなw
普通自社の一タレントに社長自らそこまでケアは*えぞ
まぁ乃木坂辞めたんだし思う存分パパに甘えなさいw奈々未


73

>>1
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


11

文春の記事読めばわかるけどこれ標的は村松だぞ


60

>>11
そりゃ、当たり前
芸能界止めちゃった奴の不倫報道なんぞ何の価値もないもん
(ここで、オタ煽りしている気になっている頭の弱い釣り師以外にはw)
多分、村松と出世レース競っている奴が刺したんだと思う

・・・本体でも、20年ほど前に同じことやった奴やられた奴がいたけど喧嘩両成敗で
ダークホースの出井さんが漁夫の利だったんだよねえ


17

目離れてて可愛くないやんこの人


20

>>17
女としては超一級品だぞ
可愛さとエロスが同居してる、そんじょそこらにはいない
スレがこれだけ進んでるのに容姿を貶すヤツがほとんどいないのが世間の評価

ただし人間はクズだな、天は二物を与えない


76

>>17
鼻はデカイし元はガチャ歯だったしキモヲタが持ち上げすぎた


21

これ否定になってるか?受け入れて何が悪いの?っていいたげ


27

>>21
パパ相手にエッチしないでしょってことだろ言わせんな


30


(出典 blog-imgs-96.fc2.com)


36

>>30
oh


32

ソニーの社長と愛人関係で一般人なのにコメント出すのは乃木坂のサイト通すんだ。

芸能界から離れるつもりもないのになんで引退なんて言ったんだろ。


43

>>32
愛人として食っていけるし社長が独り占めしたかったから


35

ボディガードに社長自らって時点でアウトだろ。どんだけ言い訳しても状況が怪しすぎて疑念は晴れないから黙ってたほうがいいのに


77

>>35
>>37

そのとき既に交際関係やったかもな

彼女を守る彼氏的な?

まぁ容姿はナイトというよりゴリラ(笑)


44

乃木坂46 加入前の橋本

(出典 i.imgur.com)

乃木坂46 卒業後の橋本

(出典 i.imgur.com)


54

>>44
あーこれ*喪失早期ですわ


84

>>44
ゆうすけくんウェイウェイ


53

乃木坂46
橋本奈々未、考案のゲーム
ソニーM 村松社長

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 nogizaka46gachikoi.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


93

>>53
4枚目とか見ると、外ではイチャつかず
言い逃れができるようになってるあたり
アホな集英社の編集とは違うよな。


58

車内デート中 凄く楽しそうです

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


82

>>58
この画像
パパと愛人まんまだなw


59

社長が橋本のボディーガードしてたと言うけど、その社長にもボディーガードが必要じゃね?
ソニーミュージックの社長にもなると


65

>>59
SMEの社長じゃなくて取締役、社長職に就いているのは子会社の方


62

寿司|橋本奈々未 - 公式ブログ
(2014/12/10 13:54)
小学校の頃クラスで好きなお寿司の話になって、わたしはうにが好きと言ったら全く共感してもらえなかった。
男子Aの「俺はまぐろ!」という意見にはほぼみんな賛同した。
悔しかった。
「まぐろとか、血の味しかしないじゃん」
言ってやった。
男子A「お前それ本当に美味しいまぐろ食ったことねーんだよ」
そのときから、意地でもまぐろ好きって言わないって決めた。
でも今ではまぐろは毎回欠かさず頼む。当時の男子Aより美味しいまぐろを食べてる自信はある。
まぐろ大好き!!!!!!!!!


79

>>62
性格わるっ


83

>>62
つまり本当に美味しいマグロを食べたら血の味だけじゃなかった?


85

>>62

汚いマグロ食ってるのだろうな
そして腐った白子も


88

>>62
いつも幸せの絶頂で躓くマン毛ざまあああああ\(^o^)/


95

>>62
しょうもないことで
いちいち噛み付いたり根に持ったりする面倒臭いタイプだな


97

>>62
なんと言うか
頭弱くてプライド高くて物凄い負けず嫌いなんだな…
オタはこれ知っててこの子が好きなのか
変わった趣味だな


68

橋本を好き勝手に出きるなんてこのオヤジ優越感凄いだろうな


74

>>68
ヨツンバイになれよ!
とかって言うの?


91

ナベケンの愛人といい、ななみんといい、大きめのコートが流行中なのかな
若いエキスっていいもんだな
高級焼肉や赤坂の割烹か・・・そしてハイヤー。某市長やナベケンよりは常識ある


98

>>0091
会社の経費で全額落としますから
タダで自分の子供くらいの歳の美女とやる*は最高に気持ち良いいんだろうなあ