1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/

 昨年12月に歌手・福山雅治との間に第1子を出産した女優・吹石一恵が28日、NHKで放送された「ドキュメント72時間」(金曜、後10・50)のナレーションに復帰した。

 この日の放送は「金剛山 ライブカメラの山頂で」。同番組は女優を中心に週替わりでナレーションを担当。吹石は06年に同番組が正式にスタートして以降、変わらずに担当しており、今年に入ってからは初めての担当。

 吹石は3月28日に公式サイトで産休からの仕事復帰を報告。CM撮影と、関西ローカルのテレビ番組「2017フジパンカップ関西小学生サッカー ~未来への闘い~」(3月31日放送)内のコーナー『ブラインドサッカーが教えてくれること』でナレーションを担当したことを伝えていた。


2017.4.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/28/0010139537.shtml

(出典 daily.c.yimg.jp)





61

>>1
なら、さいたまのアップル結婚したのか取材してこいよ!


4

いちいち芸能人使わなくても
声なんか誰でもいいよ


31

>>4
見てないでしょ
一回でも見て意見書き込みしようね


48

>>31
同感!


9

地図で見たら金剛山って大阪南部の奈良県境にあるんだな
あそこらへん、吹恵の郷里に近いんちゃう?


38

>>9
奈良県側からだとロープウェーとかないから、すごい健脚向きかも。
大阪側から登った方が楽なイメージ。


15

一度、この番組でインタビュー求められたけど断ってしまった。
答えておけば良かったかな…


17

>>15
まあ答えていても面白い内容でないとカットだな


27

>>15
答えたけどカットされたw
どーもくんのシャーペンと72時間のロゴが入った名刺もらったのが嬉しかったわ


33

>>27
残念!けどすごいやん!*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


18

やらせ臭くて大嫌いな番組


22

>>18
悩み事があるならおじさんに話してみないか?( ´・ω・)ノ(´・ω・`)


32

この番組は何故かほぼ毎回大病を患ってる人が出てくる不思議
それにディレクターが新しい人に替わってから番組の内容が露骨に落ちた


40

>>32
それを狙ったような病院の中のコンビニとか葬祭場とかはあんまりグッと来なくて
ガソリンスタンドとかスーパー銭湯でグッとくるエピソードが出てくる不思議。。


42

>>40
雨のガソリンスタンドは名作


51

>>40
そうそう
個人的には東北の蕎麦販売機の回が好き


58

>>32
3日間もいたらそら普通にいるだろ

ガンの罹患率調べてみ


52

年末にやる特番に出てくる鈴木おさむが要らない


57

>>52
これにつきる


54

72時間のナレーションで声だけでもウザいと言われたムロツヨシさんが


56

>>54
ブラズーレ

私はムロツヨシのナレーション好きだよ
最初見た(聞いた)時は気づかなかった


55

何百人もアナウンサーを抱えているのに、なぜ無駄金を使うのだろう。
その金は公金だ。


62

>>55
民放と違ってNHKのギャラなんか微々たるもんなんだよ坊や


59

この番組見ると、なんかくらーい気持ちになってしまうんだけど好きだわ
なんか良い余韻があるっていうか…
初期の方が明らかによかったけどね
ナレーションは、この番組に限ってはアナウンサーじゃない方がいいと思う
しかし若冲は撮り直せ、すぐにだ


60

>>59
観た後に余韻残るよね
人間模様を上手く撮って編集してると思う


63

この番組72時間の残り2時間くらいになると松崎ナオの曲がかかるのよ
そしてそのままエンディングになる
なんか滲みるいい曲なんだ


70

>>63
あの曲は松崎ナオさんという人の曲なんだ
ドキュメントに合ってるからずっとあの曲であってほしい


71

>>70
そう
『川べりの家』という曲
すごく良い曲なのに全然注目されないんだよね