1 muffin ★@\(^o^)/

https://mdpr.jp/news/detail/1681973
2017.04.26 15:01

女優の戸田恵梨香が雑誌「SPRiNG」6月号の表紙に登場。「10年くらい避けていたほど恥ずかしかった」ということを明かした。
ロゴTシャツにレースドレスを重ねた新鮮なコーディネートで表紙を飾った戸田。
誌面ではビスチェのような変型アイテムやスウェットパンツを合わせた新しいTシャツスタイルを着こなした。

この春夏新しく買ったものについて「キャミワンピとカットソー。それに珍しくサンローランでデニムを2本買いました」と紹介した戸田は
「これまでデニムパンツはスキニーの黒しか持っていなくて、ブルーデニムをはくのは10年くらい避けていたほど恥ずかしかったんです」と打ち明け。
「さわやかな感じが居心地悪くて、明るい色のデニムははけなかった」と理由を振り返り
「この感じを受け入れられるようになって、自分の中で、なにかが変わったんだなという気がします」と気分の変化を明かした。

このほか戸田は出演中のTBS系ドラマ「リバース」(毎週金曜よる10時~)に関してもトーク。
「毎回、必ず最後には『お、次が気になる!』という終わり方をしているので、ストーリーも映像も楽しめると思います」とアピールした。
(modelpress編集部)


(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 cdn.mdpr.jp)





6

>>1
1枚目リスみたい


7

>>1
なんだこの貧乏くさい見出しわ?


27

>>1
戸田ちゃんの不思議な踊りでMPを奪われ隊


53

>>1
ん?歯茎治療してるんじゃ無かったかな?


57

>>1
なにこの罰ゲームみたいなコーデ…と思ったらSPRiNGだった
納得


11

岡山の奇跡も老けたな。


33

>>11>>15
確かに桜井日奈子と戸田恵梨香のファン層は被る印象がある


21

子役で役の練習でしゃべり過ぎで、後々歯茎出なかった人いないんじゃない


26

>>21
あおいは出てないだろ


22

ジーンズで蒸れてまーんが臭くなるから俺たちナンパ師の間では
ジーンズ女はご法度が合言葉だった


24

>>22
物語がはじまりそう


23

俺もブルーデニムは恥ずかしいわ
結局ケミカルウォッシュばっかりになってる


59

>>23
一周してオサレアイテムやで