1 muffin ★@\(^o^)/

https://mdpr.jp/news/detail/1682742
2017.04.28 19:46

ハイテンションな絶叫ネタでブレイク中のお笑いタレント・サンシャイン池崎が、発売中の雑誌「smart」6月号に登場。
「お笑い芸人ビフォーアフター大変身!」と題した企画で、普段のイメージとは打って変わったスタイルを披露し、話題を呼んでいる。

ランニングシャツに短パン、ハチマキを巻いたスタイルで「空前絶後のぉ!!」とハイテンションに絶叫するネタでブレイク中の池崎。
私服は「ジーンズにシャツがほとんどで、芸風と違って超保守的」だそうで、「笑いには愛されたが、ファッションには愛されていない」と自虐的にコメント。

同企画では、シャツとジャケットで決めたトラッドスタイルや、パーカー&ジョガーパンツでアクティブにまとめたストリートカジュアルスタイルに挑戦し、新たな一面を披露している。

ネット上では「え?誰かわからなかった!」「普通にイケメンなんだが」「池崎さんやっぱりイケメンだった!そうだと思ってた!」「普段とのギャップが激しすぎ」など驚きの声が多く上がっている。
(modelpress編集部)


(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 cdn.mdpr.jp)


(出典 cdn.mdpr.jp)





4

>>1
そんなことどうでもいいが
4枚目かわいいな


11

>>4
歯が変だよ?


20

>>1
VANSのボディバッグええやん


18


(出典 i.imgur.com)

サンシャインまじイケメン


21

>>18
全てのセクシーの生みの親