1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/

キリン「午後の紅茶」の新CM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇が4月20日から公開された。
このCMに出演している女優の宮崎あおい(31)の髪型が、話題を呼んでいるようだ。

今回の新CMは、海外の混雑する駅のホームで、宮崎演じる女性がペットボトルの紅茶を飲んで一息つく、というもの。
BGMには、名作アニメ『一休さん』のテーマ曲『とんちんかんちん一休さん』のカバー曲が使用されており、宮崎も「慌てない慌てない、一休み一休み」と、おなじみのセリフを披露。
最後はゆっくりと「午後の紅茶」を飲み、「紅茶でないとね」とつぶやく。

「これまでロングやショートボブといった髪型が多かった宮崎が、今回のCMでは耳をすべて出してしまうほどのベリーショートにしています。
今回のCMの雰囲気と合っているように思うんですが、宮崎ファンの間では不評みたいですね」(芸能誌ライター)

ネットではCM公開後、主に男性と思われるファンから「新しい髪型が残念」という感想が続出。
「俺のあおいちゃんが……似合ってないってレベルじゃない」「宮崎あおいが俺の母ちゃんみたいになってしまった」「おばちゃんっぽいぞ」といったコメントが多数上がっていた。

思わぬ不評を浴びてしまったが、宮崎あおいのベリーショート姿はかなり貴重。今後目にする機会はないかもしれないので、しっかり堪能しておくべし!?

http://dailynewsonline.jp/article/1304822/
2017.04.26 17:00 日刊大衆


(出典 www.cinemacafe.net)


(出典 i.ytimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://芸能まとめ.net/wp-content/uploads/2017/03/horoyoi_sawajiri2.jpg

(出典 www.aoimiyazaki.jp)


(出典 nobinobi-kodomo.com)





14

>>1
まる子のお母さんみたいだなwww


23

>>1
事務所の本人もダメってところか

こいつわかってないよな・・w


56

>>1
在日マスカレード
日本人叩き記事でスレ立てしてアフィブログに転載

在日はさっさと日本から出て行け


88

>>1
これ宮崎だったのか
あのつまんねーべっぴんさんの子かと思ったわ


12

この髪型
だいたい出産終えたオバちゃんがしてる


24

>>12
まさか…


20

同じベリーショートでももうちょっとなんとかならなかったのかね
凄いモンチッチ感


58

>>20
なんだろうね
この微妙なチリチリ感といい伸びた角刈りみたいなフォルムといいもみ上げのモッサリ感といい…


44

ショート似合わないな


52

>>44
いや
似合うと思うよ

顔のベースは良い子だかなら

カットする人が下手やったんやろうね
センスがな

サラリーマンのおっさんの髪型になってもうてるからな
似たような髪型でも蓮舫の方が上になってるかな
これだと・・w

襟足をミスってるね・・
刈り込んだ方がよかったやろうな
襟足がああなってるから、サラリーマンっぽさが出てしまい
男性っぽく感じるんだよな
まだ、おばさんって言ってもらえてよかったなw
おっさんだと思うぞ?w
動画で見たが、「お金がない」ってドラマやってた織田裕二の髪型だもんなww


48

社民党っぽい


74

>>48
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


79

>>48
ほんとだw


53

顔の凹凸が浅いアジア人女にベリーショートは似合わん。
特に丸顔の女がやると小学生の男子みたいになって性的魅力が
なくなる。


97

>>53
そうそう少年ぽくなるんだよね。
前髪とかもみ上げとかどこか一ヶ所長めにするだけで素敵なんだけどね。


62

CM撮影の為に森昌子みたいなカツラを被ってるだけでしょ?


92

>>62
カツラでももっとマシなのあるだろうになんでこんなのにしたんだか