1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/

元フジテレビで、現在はフリーで活動している本田朋子アナ(33)が、
29日放送のテレビ朝日系「こんなところにあるあるが。土曜★あるある晩餐会」(土曜・後9時58分)に出演し、
番組の司会を務めたタレント・今田耕司(51)から口説かれた過去を明かした。

 この日の番組テーマは「どっちが幸せ」。元在京キー局と元地方局の女子アナが本音をぶつけあった。

 女子アナの恋愛事情で本田アナは、新人時代に初めて担当した番組で今田と共演。「事あるごとに、今度、本田ちゃん、ご飯行こうよってたびたび声をかけられました」と告白。
今田が「連絡先とか聞いてなかったですよね」と返すと、「新人なのに大物芸能人の方に誘われるっていうのが…」。
これに対し、今田は「誰が大物や」と照れていた。

 キー局の女子アナはスポーツ選手と結婚することが多いとされる。ヤクルトや西武、メジャーでも活躍した石井一久氏(43)と結婚した元フジテレビの木佐彩子アナ(45)は、
スポーツ選手と出会う事情を「野球界で言いますと各局、チームに担当のディレクターがいるんですよ。そういう人が誰々選手が誰々とご飯、食べたいって言っているから。
そうすると先輩なんで、面倒くさいって思いながらも一応、行ったりもしなきゃいけない」と明かした。

 地方局の女子アナも地元のスポーツ選手と交際することもあるとし、元大分朝日放送の中嶋美和子アナ(40)は大分時代に「実際、サッカー選手と付き合いました」と告白していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13003965/





32

>>1
野球選手と食事に行くのが*ほど嫌だったんだなw


43

>>32
木佐の旦那野球選手だぞ


70

>>43
旦那は*でけえんだよな


63

>>1
女子アナもフリーになったら、菊地亜美程度のタレントでマジうざい。ほんとクソ。


3

 
 
 
朝鮮民族衣装 ( パジ ・ チョゴリ )
  
(出典 i.imgur.com)


地獄でテレビを強制 & 拷問
  
(出典 i.imgur.com)


閻魔様の左右に立つ朝鮮人が、日本人を裁き、地獄の拷問にかける!
  
(出典 i.imgur.com)





謹 賀 新 年 に 、


朝 鮮 民 族 衣 装 の 処 刑 人 が


日 本 国 民 総 拷 問 す る 絵 図 だ あ ???


地 獄 の 底 に 突 き 落 と さ れ ろ や キ ム チ 蛆 !! ( 怒り )
 
 


69

>>3
武井はどうした


5

 
 
 
蛆お抱えの寒流ごり押し実行隊、アイドリングの異常な工作!! ( 怒り )



(出典 livedoor.3.blogimg.jp)


(出典 livedoor.3.blogimg.jp)


(出典 livedoor.3.blogimg.jp)


(出典 livedoor.3.blogimg.jp)


(出典 livedoor.3.blogimg.jp)


(出典 livedoor.3.blogimg.jp)

 
 


85

>>5
これ本当に引くわw


7

こいつらって勝手に上から目線で勘違いしてるよな
芸人やってて、芸能界で色んな女と知り合ったら、そりゃ
「一発やれりゃ儲けモン」みたいな感覚で、それなりに手当たり次第とりあえず声掛けるわな
そこそこいい女で、喰えればいい程度の女で

それをイチイチ「人生掛けた口説き」みたいに言われたんじゃ


65

>>7
鬼女っぽい嫉妬レス


68

>>65
この板は鬼女の巣窟だもん
俺女の鬼女だらけだよ
悪口だけが生き甲斐で本当に気の毒


15

例えば3千万と3億って数字上は単純に10倍の差だけど
実際の生活では100倍以上の差を感じるだろうね

普通に億以上稼ぐ選手と結婚してりゃ良かったのに


19

>>15
そもそも何で別れたのかわからないよな
どっちが振ったのか振られたのかも


20

>>15
金で結婚したらしたで批判するくせに。
稼ぎで男見ないステキな女性じゃん。


21

>>20
男の稼ぎを読み間違えただけじゃ・・・


38

>>21
それはない


29

>>20
でも旦那への愚痴多いで


83

>>15
で、ゴールデンウィークの真っ昼間に2chに
そんな、つまらんレスしてるオマエの年収はいくらなの?


44

長谷部の話はNGだったのか


47

>>44
流石にそこはいじれないだろw
昔さんまがいじってたけど


46

長谷部金持ってて誠実そうだけど実生活は生真面目過ぎて一緒にいてもつまらなそう


52

>>46
結婚相手としてなら理想的じゃない
浮気の心配も無さそうだし、金だけ稼いでくれりゃ文句は無いだろ
マジメでうぶな野球選手と女子アナが結婚するのはそういう打算も働いてると思うな


100

>>52
長谷部みたいな真面目そうな男は、一度でも別の女にハマると泥沼になりそうなんだよな。


50

本人は何も言ってないのに長谷部長谷部とグチグチ言ってる奴はなんなんだろう
気持ち悪いなぁ


54

>>50
長谷部自体男として好きになれんけどな


60

これって女子アナは野球選手と食べに行くの内心は嫌だって人が多いってことだなw


62

>>60
どんだけ野球と女子アナ好きなんだよ
犯罪者っすか

http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170430/MnRGTkhwS2Mw.html


61

俺の経験則からして長谷部は止めといて正解だと思う
なんかいや~な予感する
ネチネチネチネチしてそう


71

>>61
ネチネチはお前の感想だけれど
脳が整ってて
整理整頓得意、段取り得意、行動意図明瞭な
そんな人とじゃないと互いにストレス高そうではあるな

うちの嫁もそうだけど
生活スタイルがバシッとキレイに整ってる人には
そうでない方のパートナーが合わせた方が良いし
合わせらんないと、うまく行きにくいかな


72

でもこの人とバスケの旦那は2人では相当稼いでるよ
相当の勝ち組夫婦だから


80

>>72
今のうちにガンガン稼いで貯めとかないとな

女子アナは年取ったら今みたいな効率のいいバラエティの仕事とかは減るし
社員じゃないから先の保証はないし
旦那はいい選手みたいだから引退しても
バスケ界のどこかで仕事はあるかもだけど確実に収入減るし

てか、子供出来ないな


76

> 元大分朝日放送の中嶋美和子アナ(40)は大分時代
局では女子アナはとりあえず野球&サッカー選手と
一発やっておけ、という伝統がアナウンス部にあると
明言した女w


95

>>76
で、現在の旦那はNHKのスポーツアナ。現在、大阪に単身赴任。


79

長谷部はテレビのリモコンの置いておく角度までこだわる
神経質な男だよ
一緒に暮らすには大変な相手だと思うよ


82

>>79
佐藤ありさは真逆に思える


89

子供はいるの?


97

>>89
稼ぎ悪い旦那だからそのうち離婚すると思う。