1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/

 女優・寺島しのぶ(44)の長男・寺嶋眞秀=まほろ=くん(4)が3日、
東京・歌舞伎座で初日を迎えた「團菊祭五月大歌舞伎」(27日まで)に出演し、
初お目見えを果たした。昼の部の「魚屋宗五郎」で酒屋丁稚与吉(さかやでっちよきち)を
演じた。

 角だるを持った眞秀が花道に姿を現すと、会場からは大きな拍手が送られた。
「ごめんくださいまし。お客さまから、お使いものでございます」。はっきりとした口調で
最初のせりふを発すると、観客からは歓声がわき起こり、フランス人とのハーフ役者の誕生を
祝福した。
 眞秀くんが演じた丁稚は、旗本の屋敷に奉公に出ていた妹を手討ちにされ、
悲しみに暮れる宗五郎(尾上菊五郎=74)宅に酒を届ける役。禁酒していた宗五郎が
酒をあおり、旗本屋敷に乗り込むきっかけとなるタイミングで登場する。

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/03/0010153575.shtml

(出典 daily.c.yimg.jp)





16

>>1
すごい堂々としてるな
海老蔵のところの子はちょっとオドオドしてるのに


9

ド*修正=白人の血 


13

>>9
マジレスすると寺島しのぶもガキもブサイクだろ
そもそも白人ハーフが

やる夫
ココリコ田中
ゴリラ

の3パターンな顔が多いし

お前どれだけ年寄りなんだよ
歌舞伎もこんな茶番やるくらいなら
世襲制度を廃止すべきだろうな

世襲制度のない宝塚や四季の方が上手く行っているし
寺島しのぶみたいな奴が出た以上は
世襲制度の限界だな
元々世襲制度に正当性なんてないんだし


10

ここの家系のアジアンらしい腫れぼったい顔つきが西洋の血が混ざってどう成長するか楽しみではある


19

>>10
ほっぺがぽってりしてしるのは中学生くらいになるとスッとしてくるよ


23

>>10
お前何歳だよ
白人顔なんて日本の若者には人気ねえぞ
韓流ブームだからな
敗戦コンプがある年寄り限定思想だわ

本当、歌舞伎は年寄りしかファンいねえみたいだな
だから世襲制度なんて前近代的な仕組みが維持されているのだろう
宝塚や四季に規模面でも完敗しているんだから
世襲制度が興行の発展を阻害している状況だな

優秀な人間をスカウトしている宝塚や四季と違って
こんなガキでも歌舞伎役者面できる制度だから
歌舞伎が衰退するのは当たり前なんだが


11

立派にこなしてたな。
顔も可愛いし。
しのぶも自分が歌舞伎役者になれなかった分、息子に夢を託してそうだ。


17

>>11
お前何歳だよ?
ガキの頃から既に相当なブサイクだよ
そもそも白人ハーフ自体がブサイク率高いし

世襲制度とか言いつつ
こんなことやっているようじゃ
歌舞伎も廃れて消えるだろう

今ですら若いファンほとんどいなくて
60代以上が中心のファン層なのにね

規模面でも宝塚の3分の1くらいだからな
そもそも世襲制度なんて必要ねえだろ
寺島しのぶみたいなド*が
男だったら歌舞伎役者になれると思い込んでいた時点で
制度自体が間違っているんだから


18

母のしのぶはあの業界では「物凄い女」だと言われてる
そうだぜ 染五郎との情事は知らぬ人がないほど有名な
んだ 女優としてもかなりのものだし親の血筋といって
しまえばそれまでなんだが、天才なんだろうね
女でなくて男だったら当然八代目菊五郎になるんだがう
まくいかないものだ


21

>>18
ヘルタースケルターのマネージャー役なんかひどかったけど


24

>>18
母の友人の娘さんが文学座で寺島さんと同期だったが、他の団員と比べて
飛び抜けて目立っていたとか。


29

>>24
はいはい
そうやって*な中高年女は
ありもしない歌舞伎信仰がある奴もいるが
実業家の二代目ですらほぼボンクラなのに
歌舞伎役者の世襲制度が機能しているわけないだろ

だから歌舞伎は宝塚や四季に完敗しているんだよ
ましてや今回みたいな茶番じゃ
余計に世襲制度の正当性自体がないね

時代遅れの制度にいつまでもすがりついても
衰退が止まらなくなるだけだぜ


41

>>29
完敗してるのはオマエら卑屈で下賤で劣等な
在日帰化チョンだけだぞ

日本の舞台芸能エンタメ伝統文化で
比較挑発対立分断相互憎悪への
誘導扇動洗脳ステマを
ネット掲示板で仕掛けてもムダだからw

そんな一方腐し貶し叩きこき下ろしの
ネガティブdisしてるのは
在日帰化チョンからの日本語書き込みだとモロバレw


48

>>41
実際、売上見れば一目瞭然じゃん

宝塚300億
四季200億
歌舞伎100億

の世界
歌舞伎は世襲利権のせいで興行として発展していない 
だって何の競争もなく寺島しのぶのガキでも歌舞伎役者になれるんだもの
そりゃ、何の発展性もないよ
四季がグローバルに人材集めているのとは真逆で
何の競争も正当性もない世襲利権で内輪でシコシコやっているだけ


58

>>48
実際、オマエの書き込み見れば一目瞭然じゃん


*チョンの特徴丸出し書き込みだから
あえて日本だけのコンテンツ同士で比較挑発対立誘導、
分断相互憎悪扇動のステマ書き込み

日本の芸能は日本の芸能全体で凄い



オマエみたいな在日帰化チョンが単に卑しいだけ
韓国の今の若者はビンボーだからなあ
実際韓国は時給180円~250円しか稼げない

カネだして興行する文化が韓国にはゼロ


オマエら韓国は日本様のたった30分の1の卑小な市場だもんな
韓国朝鮮は伝統文化もないし(韓国売春妓生だけ)レベル低すぎるし
中国はダサいし


61

>>58
だからお前何言っているんだよ

その日本での興行規模において
歌舞伎は宝塚や四季に完敗しているんだよ

世襲利権で公平な競争がない閉鎖的な世界だからな
だから寺島しのぶのガキでも歌舞伎役者になれる
くだらない話だし発展性に欠ける


84

>>61
だからお前みたいな卑屈な在日帰化チョンに言ってるんだよ

日本国内の興行を引き合いに出して
日本の興行同士で叩き合いケンカさせ合いいがみ合い
比較挑発対立分断相互憎悪誘導同調扇動洗脳ステマの
古代兵法書通りのシナチョン丸出しの離間工作

オマエみたいに下賤で劣等でダサいレベルの低い
サングラスの豚踊りしかない韓国芸能wwww


25

歌舞伎は宝塚の3分の1
四季の2分の1

の規模

優秀な人間を集めている宝塚や四季と違って
歌舞伎は世襲制度なんて腐った制度があるせいだろうが
寺島しのぶのガキが歌舞伎役者になれている時点で
制度自体がもう限界なんだから
世襲利権自体に正当性がないんだから
そろそろオープンな競争にした方がいいぜ
半分ボケているような年寄り以外は
こんな茶番見せている歌舞伎なんて余計に支持されないぜ


34

>>25
お前みたいな書き込みしてるだけで
在日帰化のチョンからの書き込みだってモロバレなんだよなあ

チョンシナの血筋じゃあ絶対に歌舞伎も伝統芸能も日本文化もダメだから


だから在日帰化チョンや留学生半島チョンが必死に日本語書き込みして
バカチョンの一つ覚えで
歌舞伎を集中してネガティブにネガティブに叩き腐し貶しこき下ろしの
disりまくり

オマエみたいな在日チョン、歌舞伎関係の書き込みに毎回毎回
登場するもんな

オマエみたいなのだけ特徴的だから
一発で在日帰化チョン側の書き込みだって国籍透視モロバレ


そんで劇団四季や宝塚に
オマエらシナチョン女送り込みだもんな
シナチョンの 「自国の女送り込み文化」 は
中韓朝鮮的で卑しさそのものだkら

そもそも寺島自体が夫が外人男の時点で終わってるから
オマエらチョンと同じだぞ
喜べよ


27

ハーフなのに*w


36

>>27
基本的にハーフはブサイクなんだよ
アジア人好みの顔でもないし、欧米人好みでの顔でもない
四季なんてグローバル時代を意識して
韓国人や中国人の役者までいる時代よ

そうやってグローバルに演劇として質を高めているのに
歌舞伎だけはいつまでも閉鎖的で全近代的
寺島しのぶのガキまで世襲制度を利用して歌舞伎デビュー

こんなことやっているからいつまでも宝塚や四季に勝てない
伝統などそんな程度の価値ってことだし、
世襲を悪用している寺島しのぶみたいな奴が出た以上は
文化を守るって建前すら崩壊しているわけな

だから、オープンな競争に早く切り替えたほうが良いよ
異常だよ、歌舞伎の世界は
寺島しのぶのガキですら歌舞伎役者になれるほど競争がないんだから

だから今なんて歌舞伎役者なんてろくな役者がいないでしょ
外の世界で活躍しているのは一般出身の愛之助くらいだし


31

母ちゃん*。父ちゃんムサ苦しい。
そして両者共に高齢。
それでこの位可愛ければ上出来だろうよ。


37

>>31
高齢のババアから産まれた子供の方が可愛い
余程状態のよい*しか着床しないからだと思う


64

>>37
あー、河合その子が親が46歳で生まれた子だ


40

>>31
ガキの時点でブサイクだよ、既に
これを可愛いと言うやつはお世辞以外じゃありえないレベル


32

日本人寄りの顔でよかったな


35

>>32
金髪青い目とか父親の要素が強かったら歌舞伎で使うのは無理があるもんな


42

>>35
化粧するから関係ないんじゃない
ぶっちゃけハゲでも問題ない


33

自分が*だから、必死に白人と結婚してひり出したってかんじ


38

>>33
でもそれで大成功してるね


43

>>38
どこも成功してないよ


52

 


血筋も血統系統系譜も何もない

母方が卑しい朝鮮人韓国系の


ID:z4k/t5dl0



在日帰化チョンの日本芸能下げ工作書き込み確定です

 


56

>>52
答え出ているだろ
四季の方が歌舞伎より規模が大きい
歌舞伎の世襲制度なんて支持がないんだよ
だからグローバルに人材を集めている四季のほうが
興行規模が倍近く大きい

そりゃ、寺島しのぶのガキが
何の競争もなく歌舞伎役者になれるんだから
世襲利権の正当性なんてないし
文化としての歌舞伎すら守る建前すら放棄している

お前も論理的に反論して来いよ


60

>>56
オマエや韓国人は実力が無くてレベルが低くて卑しい

韓国芸能は何百億も稼げないゴキブリ韓国のクセになw


69

>>56
四季は今や在日*の巣じゃん
どうしてああなった


71

>>69
四季も宝塚も*の巣ですよ
四季はチョンのほうが多いが
そいつ*じゃねーの


77

>>69
どうなったもクソもねえよ
オープンな競争の結果、そうなったらなそれが正しいということ


82

>>69
>>71
在日帰化チョン丸出しで歌舞伎一方下げの
工作書き込みしてるだけだからな

ID:z4k/t5dl0


63

お爺さんにそっくりやんwかわいくてしゃーないやろな


66

>>63
そんなじいさんが好き勝手にやれる世界だから
宝塚や四季に完敗する程度の「伝統」なの

実際はただの私物化で伝統を守る気概すらない世界だが


70

創立100年を超えている宝塚の方が
よほど「伝統」があって現役の文化じゃねえの?


78

>>70
500年近く前から続く無形文化財の歌舞伎と*の巣宝塚を一緒にすんな


81

>>78
だから、こんな茶番やるようじゃ
文化として何も守っていないし私物化じゃん


88

>>81
オマエらチョンシナ中韓朝鮮は

卑しい売春妓生文化を世界中で保全してるからイイじゃん


72

お母さんは*だけど、フランス人の血の力で一発逆転だね


99

>>72
フランス国籍なだけだし血は違うわな

しかし染五郎やら松たか子やらきなくさいw


75

四季やヅカは演目が馴染みがあるからなあ。
同列に語るのはどうかと、、、


80

>>75
こんなガキが歌舞伎役者になれるような茶番じゃなくて
オープンな競争にすりゃ
歌舞伎も宝塚や四季になれるよ

今は世襲制度が邪魔をして興行として発展してない


93

>>80
在日*の宝塚や四季になる必要ないからな


86

まあどこの屋号に入ったのかね。
宝塚も松岡修造の愛娘が学院入って権威も墜ちるだろうけどな。
まあ卒業後どこの組に回されるのか。
天海か紫吹はジャンプアップでトップに上り詰めたから相当疎まれたらしいが。


95

>>86
松岡修三は
東宝第11代社長となる実業家の松岡功と、元宝塚歌劇団の星組男役スターであった千波静との間に三人姉弟の次男として生まれる。父方の曾祖父は阪急電鉄や宝塚歌劇団などの阪急東宝グループ創始者の小林一三であり、親族に多くの実業家を持つ家系の中で育った
wikiより


100

>>86
紫吹はさほど
3番手時代が長かった
天海はなんか最初からつきぬけてさっさかやめたからさほどな感が


89

歌舞伎は歌舞伎、ヅカはヅカ
四季なんかにしても別に歌舞伎とは関係ねーだろw
相撲とプロレス比べるようなもんだ
歌舞伎の肩持つ気はさらさら無いが、妙な貶しがキナ臭いわな


91

>>89
でも
宝塚300億
四季200億
歌舞伎100億

だからね
歌舞伎の世襲制度は機能してないと言えるよ
今回も寺島しのぶのガキが世襲制度悪用として
歌舞伎役者になっているし、茶番だよね
文化すら守っていないね


94

海老蔵のところの子より精悍な顔立ちでイケメンすぎる


96

>>94
落ち着いてるね