(出典 mainichi.jp)



1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/

2人はバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」(フジテレビ系、2007年に放送終了)の共演をきっかけに交際を始め、2003年に結婚。
翌04年に長男、08年には次男が誕生した。田中さんは13年に「ベストファーザー賞in関西」を受賞している。
夫婦そろってのメディア出演も多かった。田中さんがレギュラー出演している「ガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末の名物企画「絶対に笑ってはいけない」シリーズでは、
2人の夫婦生活に密着したVTRが放送されたこともあった。

一方で、離婚発表のちょうど1か月前にあたる17年4月2日、小日向さんはツイッターに意味深な文章を残している。それは、

「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が

盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」

というものだ。

また、ニュースサイト「spotlight」は16年12月20日、2人の夫婦生活を取り上げた、 「ココリコ・田中直樹と小日向しえの生活がぐぅの音も出ないほど愛で溢れている」
という記事を配信している。この記事では、「仲睦まじい」2人の生活を表すものとして、小日向さんのツイッターにアップされた写真を何枚も紹介していた。

だが、17年5月2日現在、記事で取り上げられた小日向さんのツイートのほとんどが削除されており、記事にもその削除が反映された状態で表示されるため、
まるで「虫食い」状態となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13013409/

前スレhttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493736236/





22

>>1
これトランプの北に対する姿勢批判じゃないの?


66

>>1
あれだろ
一歩間違えば講談社の殺人編集者みたいになってたんだろ


80

>>1
>ニュースサイト「spotlight

ここで16年の12月にそれか・・w

その時点では、すでに別居してるはずだからな
別居が半年か1年だったはず

そうなるとな
そのサイトって信憑性がないことが確定していくね

どんどん信用を落としていくってところか

離婚になっていくから、わざとそれを出した可能性もあるってところかw


82

>>1
素っ裸がヒント?


88

>>82
矢口のときのように素っ裸の状態でバレたのかもねw


97

>>88
ネタにマジレスするのもあれやけど・・

>素っ裸
これは、素っ裸ほど何も持っていないという表現になるだけ

服を着ている
これだと、やや持ってることになるやろ?w

素っ裸ほど、何も武器も盾も持っていない

だから、「素っ裸」=「超」「とても」
こういう表現に近いわけだwww

本当に何1つ持ってない状況=素っ裸
これで表現した人となるわな?w


89

>>82
その流れがどうか?ってところな

第三者やそっちを見て、そう思ったのか?
自己投影してしまい、比喩として1の表現で自分を表したか?ってところ

本人がその考えってのは、前者であっても後者であっても同じってところな

だから、ヒントというのは、その1のタイミングがどこなのか?によるって話

まー、離婚のその問題が出たから、そう思われやすいってのがある反面
そこを暗喩してる可能性も極めて高いってところな

そうなると、何を見て??ってなるが、それがないのなら
自己投影になるから、そういう状況に小日向がなったことを意味していくってことになるわな

自己投影の場合には、ヒントにおいては全文におけるラスト半分が自己の話し

だから、何ももってない自分に対して攻撃されたことを意味していくわな?

そして、その攻撃者が誰なのか???ってのがポイントになっていくってだけ

それを田中やそっちだとするのか・・ってところかwww


94

>>89
ほんっとにねー
おまえなに言ってるかわかんないぞ
別にバカにしてるわけじゃなく
ほんとに


99

>>94
いやw
大丈夫w

頭が良い奴に対してしか最近は書いてないんだよなw
ネタにしてるわけでもなく
雑談の部類ではない

さっきの文章は、予測や推測

いわば推理の類だから、それなりの頭がないと何を言ってるか
理解できないのは承知してるw


11

子どものためにも、お金払って口封じしとけ田中

こいつはほっとくと週刊誌に暴露しまくるぞ


13

>>11
田中がなんかしたんか


25

>>11
なんか怖い…


12

母親に有利な親権が父親の田中にあるって点で察するもんがある


63

>>12
監護権を母親が持っていたら
父親がクズの可能性もある


70

>>63
父親がクズなら父親に親権いくわけないじゃん
そんなに田中をクズにしたいのか


98

>>70
母親に生活基盤と経済力が無く父親に圧倒的経済力があったら親権分割は普通にあることなんだが
わざわざ監護権と書いているのに親権と返してくるなんて
親権分割の制度知らないだろ


17

>どんな攻撃も避けられる高い高い防壁

コレ、女性様特権の事だよね??


28

>>17
吉本興業じゃね


19

おまえら、ゴールデンウイークだぞ?
日本が一年で一番美しい季節だぞ?

外に出ろ。


27

>>19
先ずはお前が外に出ろ。
しかし外でもどこでも書き込める時代にまだこんな*な事を言う知恵遅れが居るのか。。。


36

>>19

夜7時から朝5時まで仕事だよ・・・・ これからもう一回寝る


41

>>19
わざわざ混んでる日に出かけないよ。


56

>>19
外に楽しそうな人がたくさんいるから嫌だ


34

「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が
(これは田中の事かな?)

盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」
(素っ裸の人間て不倫相手の事かなw)


37

>>34何かのゲームしてるか
妄想系のご病気かな
って感じ

妻が不倫はソース無いんだよね?


44

>>37
ソースというか
テレビもネットニュースも妻の不倫と言ってる所が多い


58

>>37
もう小日向の不倫が原因って出始めてるのに何言ってるんだ?


68

>>58
ソースあるの?


73

>>68
ソースソースうるさいけどテレビやネットニュース少しは見ろハゲ
メディアがが妻の不倫言うてるわ


43

>>34
しっくりきた


40

矢吹の奴と同じ匂いがするな 親権については


61

>>40
ジョーは結婚して子どもまで居たのかー


46

結婚した時は全盛期だったから「あの小日向しえがパッとしない地味な芸人と
結婚!!」って衝撃だったけど、今は逆に「あのココリコ田中が離婚!!」ってなってるな
時代の流れはすごい


51

>>46
キムタクとマツコデラックスも逆転したからな


53

>>46
女は結婚したらおしまいだよ。


52

ココリコ田中離婚 03年結婚おしどり夫婦…小日向しえ浮気が原因か

原因については「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000005-spnannex-ent

でも証拠は掴んでないのかな?


79

>>52
状況証拠しかなくて問い詰めたら自分でゲロったとかかね
今時親権が母親にいかないなんてよっぽどなことだったろうけど


57


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

>>57
チッ、ババア、、、
なんかかわいくなったね。


60

小日向しえって、何やってた人?
全然知らないんだけど。


62

>>60
ガングロたまごちゃんの声


74

浮気で田中以外の男と*して田中の性癖にやっと気付いたんだろう


77

>>74
田中の元嫁は田中と付き合うまで*だったの?


90

>>77
結婚するまで二人は*しなかった
交際0日で入籍は結構話題になってたよ
その頃の小日向はギャルっぽくて非*に見えた
単に田中が紳士で真面目なんだなと思ってたけど


83

親権が田中にある時点で察するだろ。
普通はねぇ。


93

>>83だよね