(出典 static.pinky-media.jp)



1 イセモル ★@\(^o^)/

俳優の細川茂樹(45)が2日、5月7日限りでブログを閉鎖すると明らかにした。

細川は「5月7日を以て、このblogを、閉じることにしました。blogタイトル、【√】に、無限の想いを込めていましたが今回で最終回にします」とつづった。

所属事務所「サムデイ」は16年いっぱいで細川との専属契約が終了したと発表。細川側は「サムデイ」からタレント専属契約の解除を告げられたとして無効確認を求めた裁判を起こし、2月21日付で東京地裁が契約の続行を命じる仮処分を下した。「5月7日」は、細川側が専属契約の終了日としていた日付。

細川は「この場をお借りして、応援して頂いた皆さんに、一連の説明とご報告をさせて頂きます。長文になりますが、お付き合いください」とし、騒動の経緯を長文であらためて報告。「★必ずまた逢いましょう★ 細川茂樹」と締めくくった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170502-OHT1T50313.html





12

>>1
ブログ全文載せろ 明らかに事務所がおかしいぞ サムディ潰れるんじゃね?

ブログ記事消える前に魚拓しといたほうがいい


5

マネージャーに暴行してトラブルなった人
・楽しんご
・氷川きよし
・細川


39

>>5
見事に*在チョンが揃ったw


68

>>5
島田チン助さんを忘れておるぞ


73

>>68
しかも他人のマネージャーだもんな


8

ある程度実績あるのに事務所クビってよっぽどだよな


86

>>8 ほんまな


13

売れっ子だったらマネ殴ったぐらいなんでもないからな


28

>>13
そのマネージャーは事務所上層部の息子だったんだとさ


54

>>28
使えなさそうw


90

>>28
なるほどね。


20

>>34
ありきたりだが警察は事前には動かない。

今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。

http://guard-dog.crayonsite.com/
これなんか時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。


24

しげき きよし しんご


62

>>24
ゴローちゃんリーチかよw


27

平成仮面ライダー主役唯一の落ちこぼれ


29

>>27
水嶋ヒロがいるじゃないか
嫁が稼いでるけどw


34

サイバー攻撃とかアスカみたいだな


40

>>34
簡単に出来てしまうんだな、怖い世の中だ


46

事務所も横暴だなーと思ってたが、ブログ見たら完全にアスカと同じこと書いててワロタ。サイバー攻撃を受けたとか。要するにクスリやってるわけね


63

>>46
それなら近日中に逮捕されるかもな


50

仮面ライダーのプロデューサーはオダギリジョーの事はよく話すけど茂樹にはほぼ触れないよね


59

>>50
途中降板させられた作品のことなんか語れないだろ


87

>>59
ファミ劇かなんかで放送してた時毎話解説してたやん


77

良い人だったら周りがほっておかないよ
暴力ふるう奴なんだよ


94

>>77
布袋は氷室やらビーマイベイベーの吉川晃司を殴ったと


96

>>94
布袋が氷室を殴れるわけねーべ