(出典 trendskywalker.blog.so-net.ne.jp)



1 たんぽぽ ★@\(^o^)/

 生放送クイズバラエティに生まれ変わった8日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(月曜・後7時)で、女優・北川景子(30)が「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で、ほぼ全世代で1位に選出。番組放送中に北川が公式LINEで「偶然にも見てました」とファンに報告した。

 20代から60代までが、世代別にベスト5を選出。北川は20代、30代、40代、50代で1位。60代で2位だった。60代1位は吉永小百合(72)だった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170508-OHT1T50168.html

■ 前スレ (★1が立った日時 2017/05/08(月) 21:28:27.51)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494246507/





8

どうしてこんな元ヤン丸出しの品のなさそうな女しか大阪にはいないんだろうね?


10

>>8
ヤンキーしか芸能界入りしないから
お嬢様なら芸能界行かない


20

ふざけんな!!!!
誰が何と言っても広末涼子に決まってるだろ。


22

>>20
僕は内田有紀ちゃん


63

>>22
初めてのライブが内田有紀で、学部は違うが広末と大学の同学年で広末初登校の日に30cmの至近距離で見た
友達は広末がこれから受ける授業の教室を推測して当ててた
当てたやつは4人しかいなかったらしい
そのあと大勢の学生が広末を見て、そいつはどさくさに紛れてうなじ触ってた


51

>>20
禿同


27

仲間由紀恵を皆さんお忘れか


35

>>27
仲間はずれ由紀恵


29

美人ランキングは個人的好み抜きに考えると納得な感じするけど演技上手いランキングは納得できなかったな。高倉健とか堺雅人はないわ


85

>>29
中居がもっと上だと思うけどなー堺雅人って何回も言ってた


31

小嶋陽菜とか白石麻衣とかはアイドルってだけで
相手にされないんだな


33

>>31
単純に小嶋レベルのは芸能界で見たらさほど美人ではないし白石は知名度が低い


34

>>33
知名度だけではなく程度も低いじゃねぇかw


38

>>33
>>34
あ、つまりこういうアイドルに対する嫌悪感満載な人が多いからか
納得


62

>>31
量産型の十把一絡げで全く印象に残らん


69

>>31
小嶋は*だろ
40代に見える


36

20~40代のランクに深田恭子が入ってないのは不自然だな

(出典 i.imgur.com)


40

>>36
20代からすれば顔がコロコロ変わる整形おばさんって認識でしかないもん


50

この番組見てたけど、確かに北川は美人だし納得だよ
ただ、50代60代にも人気だったからもっと年齢が上の女優かと予想してた
例えば、檀れいや米倉あたりとか


53

>>50
50代、60代で言えば
天海祐希 もそうだわ。


58

>>53
沢口靖子とかも。


72

加藤あいと大政絢が俺の中では2トップ


77

>>72
俺かよw
北川景子と鈴木えみに抜かれるまで10年、加藤あいを愛した
大政絢もドストライク
トカゲ系とか爬虫類顔好きだな
ワニ顔の鈴木杏樹も好きなはず
きみ、日南響子好きだろ?俺のナンバーワン
そして山本美月も好きなはず
山本美月も俺のナンバーワン


79

>>72
すると長澤奈央も好きなのか?


84

>>72
若い頃の柴咲コウは?


73

北川景子より檀れいの方が美人だろ
どいつもこいつも美意識が欠如してるわ


78

>>73
前スレでも書いたが、同じ顔じゃね
>>75
逆だと思ってた


75

鈴木えみの偽物って言われてた北川景子がここまで出世するとは


88

>>75
鈴木えみは出て来た頃が酷いガチャ歯だった記憶があってイマイチ好きになれん