芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年04月



    (出典 sociorocketnews.files.wordpress.com)



    1 イセモル ★@\(^o^)/

    タレントの布川敏和(51)が28日、TBS系で放送された「爆!THEフライデー」に出演。かつて祖母が布川を装う“オレオレ詐欺”で100万円をだまし取られていたことについて語った。

    1999年7月。布川の祖母は、見知らぬ男からの電話に、布川が妻以外の女性を車に乗せていた時に事故を起こし、事務所にも妻にも言えない、と相談してきたと思い込み、言われるがまま、100万円をおろし、待ち合わせ場所で“代理人”を装った犯人に手渡した。

    同年10月に別件で逮捕された犯人グループは、14人の1人暮らしの老人ばかりを狙い、大金をだまし取っており、布川の祖母もその中の1人だったという。その手口は、電話帳に載っているカタカナの名前の女性を狙い、電話していくもの。昔の女性にはカタカナの名前が多く、電話帳に載っている、ということは世帯主、1人暮らしの可能性が高い--などと推測し、1人暮らしの老女を狙ったオレオレ詐欺を続けていたという。

    布川は「(最初は)僕のおばあちゃんとは知らずに電話でしゃべってたんです」と振り返る。しかし、会話の中で祖母との会話でピンときたと思われ、「女の子乗っけて車で事故起こしちゃって。奥さんにも言えないし」と孫になりすましてだましたという。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/28/0010139193.shtml


    【【芸能】元シブがき隊の布川敏和、祖母が布川を装う“オレオレ詐欺”で100万円騙し取られていた】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/

     昨年12月に歌手・福山雅治との間に第1子を出産した女優・吹石一恵が28日、NHKで放送された「ドキュメント72時間」(金曜、後10・50)のナレーションに復帰した。

     この日の放送は「金剛山 ライブカメラの山頂で」。同番組は女優を中心に週替わりでナレーションを担当。吹石は06年に同番組が正式にスタートして以降、変わらずに担当しており、今年に入ってからは初めての担当。

     吹石は3月28日に公式サイトで産休からの仕事復帰を報告。CM撮影と、関西ローカルのテレビ番組「2017フジパンカップ関西小学生サッカー ~未来への闘い~」(3月31日放送)内のコーナー『ブラインドサッカーが教えてくれること』でナレーションを担当したことを伝えていた。


    2017.4.28
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/28/0010139537.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】吹石一恵 NHK「ドキュメント72時間」でナレ復帰】の続きを読む



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/

     女優、声優として活躍する平野綾が28日、自身のInstagramで、茶髪のロングヘアーから銀髪ショートへと大胆なイメージチェンジを遂げた姿を公開し、反響を呼んでいる。

     「シルバーのアシンメトリーボブにしました」と写真付きで報告した平野。40センチ以上も切ったという髪は肩につかないほど短く、きれいな銀色に染まっている。「NYで買ったブルーのマスカラがやっと威力を発揮!」とつづっている通り、鮮やかな目元のメイクとも相まって印象がだいぶ変わっているように見える。

     この思い切ったイメチェンにファンは驚きつつも、「え!めっちゃくちゃ似合ってます!!」「クールでカッコイイ中に可愛さと綺麗さがありとても素敵です」「似合ってる シルバーも悪くないですね!」「美人だからショートでも何でも似合う」と絶賛の声を上げている。(山田貴子)

    写真はソース元
    http://news.livedoor.com/article/detail/13000202/


    【【芸能】平野綾、銀髪ショートに大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響】の続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/

    乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が28日、自身のブログを4日ぶりに更新。
    退院日を子どもたちに約束していたものの、守れなかったことを明かし、それでも「ママは約束し続けます」とつづった。

    麻央は、「約束」と題してエントリー。
    「点滴を確認する度、癒されます。今回、主治医の先生と予定していた退院日があったのですが、『この日に、ママは帰ってくるからね』という子供たちとの約束を守れませんでした。
    約束を守れないことがまた増えてきたなぁ」とつづった。

    それでも「ママは約束し続けます。
    ○月○日 ○○する 未来を具体的にイメージできるのだから、約束の力はすごいのです!」とした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12999028/


    【【芸能】小林麻央、4日ぶりにブログを更新 「『この日にママは帰ってくるからね』という子供たちとの約束を守れませんでした」】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/

    https://mdpr.jp/news/detail/1681973
    2017.04.26 15:01

    女優の戸田恵梨香が雑誌「SPRiNG」6月号の表紙に登場。「10年くらい避けていたほど恥ずかしかった」ということを明かした。
    ロゴTシャツにレースドレスを重ねた新鮮なコーディネートで表紙を飾った戸田。
    誌面ではビスチェのような変型アイテムやスウェットパンツを合わせた新しいTシャツスタイルを着こなした。

    この春夏新しく買ったものについて「キャミワンピとカットソー。それに珍しくサンローランでデニムを2本買いました」と紹介した戸田は
    「これまでデニムパンツはスキニーの黒しか持っていなくて、ブルーデニムをはくのは10年くらい避けていたほど恥ずかしかったんです」と打ち明け。
    「さわやかな感じが居心地悪くて、明るい色のデニムははけなかった」と理由を振り返り
    「この感じを受け入れられるようになって、自分の中で、なにかが変わったんだなという気がします」と気分の変化を明かした。

    このほか戸田は出演中のTBS系ドラマ「リバース」(毎週金曜よる10時~)に関してもトーク。
    「毎回、必ず最後には『お、次が気になる!』という終わり方をしているので、ストーリーも映像も楽しめると思います」とアピールした。
    (modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【芸能】戸田恵梨香、ブルーデニムは恥ずかしくて10年くらい避けていた「「さわやかな感じが居心地悪くて」】の続きを読む

    このページのトップヘ