芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年04月



    (出典 yuiyui3939.up.seesaa.net)



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/

    28日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、お笑い芸人のイモトアヤコがVTR出演し、木村佳乃に天然ボケの一面があることを暴露した。

    番組には「プレミアトーク」のコーナーに木村をゲストに迎え、ドラマや映画以外にもバラエティー番組にも活躍の場を広げる現在についてトークを展開。
    そんな木村について、他局の番組で共演しているイモトがVTR出演し、テレビに映らない一面を紐解いた。

    イモトはVTR冒頭で、女優である木村がバラエティーに並々ならぬやる気を持っているのが「何故?」と不思議だったと振り返る。
    しかし、ロケに同行した際に「面白いこととか、みんなが喜ぶことを何でもやりたい方なんだな」と悟ったという。

    しかし「(木村は)抜けてるとこは相当抜けてる」とも明*。「一番びっくりしたこと」というのが、初対面のときに起きたという。
    空港での待ち合わせだったが、そのときに木村は「トイレに行きたい」と言っていた。だが、フライト前に食事をしたらすっかり忘れていたとのこと。
    イモトは「尿意すら忘れるその忘れっぽさ、すごいな!」と思ったと振り返る。

    さらにイモトは、木村の自宅を訪問した際のエピソードも明*。木村は子どもがはしゃいで走り回っていると「家の中は走らない!せめて早歩き!」と、
    独特の注意をしたとのこと。その様子にイモトは「素敵なお母さんだな」「ちょっと可愛らしいじゃないですか。ズコーっとなるというか」と振り返っていた。

    スタジオではMCのV6・井ノ原快彦が「分けていないんですか?女優業とバラエティーは」とたずねると、木村は「確かに分けていないです。
    みなさんが見たいと思って下さるものをやるのが私の仕事だと思っています」「楽しいこと大好きです」と答え、スタジオに和やかな雰囲気を作り出した。

    http://news.livedoor.com/topics/detail/12998856/


    【【芸能】「女優業とバラエティーは分けていないんですか?」木村佳乃「確かに分けていないです」】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/

    http://www.oricon.co.jp/news/2089986/full/
    2017-04-29 18:51

    お笑いタレントのビートたけしが29日、千葉・幕張メッセで開催中の『ニコニコ超会議2017』内『ビートたけしの超「テレビでは言えない会議」』に参加した。
    登場するやいなや、ニコニコ動画自体「全然知らない」とぶっちゃけたたけしは画面に映し出されたコメントに「どうせろくなこと書いてないんだろ? これでいくらか金取られちゃうの?」とエンジン全開。
    ブースからあふれ出るほど殺到した、観客をさっそく圧倒した。

    「本当に来るの?」「松村(邦洋)さんが来るかも?」と煽りまくる水道橋博士らの呼び込みで「来るのわかってるだろ、*野郎。さっきまで打ち合わせしてたんだから」と毒づきながら姿を見せたたけし。
    イベントでは事前にユーザーから寄せられた質問にたけしが回答する形で水道橋博士、夏野剛氏らを交えて、「テレビでは言えない」ギリギリトークを展開。

    話題は、昨今自主規制の激しいテレビ、映画業界はもちろん、芸能人のカツラ事情やギャラ問題、政治家についてまで及び、昨年から続く不倫報道ラッシュには、
    「みんな不倫大好きなんじゃない? 俺なんて40年間不倫してるよ」と言ってのけたり、最近のお笑い業界については「上がいるから若手が出られないなんて言って、オイラの時だって萩本欽一さんがいたぞ!」とボヤくなど言いたい放題。
    それに聞き入る観客によって、周囲の“お祭りモード”な雰囲気とはまた違った熱気に包まれた。

     終始、「テレビでは言えない」発言の連続にヒヤヒヤさせられつつ、爆笑をかっさらっていったたけしだったが「お笑いなんて生き様なんだから、俺なんて明日、のたれ*だっていいの。
    生きている時に、どう動くかの問題であって、だから俺らは差別されたっていい」とときに真に迫る発言も。1時間たっぷりとたけし節をさく裂させ、「(ネットも)悪くないよ」と満足げにその場を後にしていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【芸能】ビートたけし『ニコニコ超会議』に降臨 毒舌連発で観客圧倒】の続きを読む



    (出典 img-cdn.jg.jugem.jp)



    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/

    25日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、フォークシンガーで俳優の泉谷しげるが、今の日本に苦言を呈した。
    番組では、MCの笑福亭鶴瓶とゲストの泉谷が、「巷のみなさんの何気ない日常をロケした」VTRについてトークを展開した。

    インタビューVTRの中で、番組スタッフがフランス出身の男性に話を聞いていた。留学生で訪日したその男性は日本が気に入って、
    プログラマーの職を見つけ、そのまま18年間日本に住んでいるという。そんな男性は野鳥が好きだそうで、鳥の話になると喋りが止まらなかった。

    VTR後、スタジオでは泉谷が、
    日本に外国人が来てくれることはいいことだと話はじめた。「あちこち行ったけど、やっぱり世界は思ったより貧しいよ」
    「(日本は)余計な干渉もしないし、宗教を押し付けねぇし」「外国から見たら、これは良い国だよ」と、日本が恵まれた国であることを指摘したのだ。

    それに対して鶴瓶が「でも、もっとええ国やったのにね。ほんまは」と切り返すと、泉谷は「ほんと、今はむしろ、セコくなったな」と、鶴瓶の意見に同意した。

    鶴瓶が「貧乏なときほどいい国だった」と指摘すると、泉谷は「幼稚園の声がうるさいとは何ごとだと」「バカヤローだろ!『お前がどっか行けよ』だよな!」と、

    すると、鶴瓶も「幼稚園でちょっとしかご飯出さん人!あれなんやねん!」「あれなんなん?あの人?」と、今年3月に起こった事件を引き合いに怒りを露わにすると、
    泉谷も「ほんとだよ、虐待だよな」「あれは金儲けだろ?」と厳しく非難していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12994289/


    【【芸能】泉谷しげる「日本は余計な干渉もしないし、宗教を押し付けねぇし」「外国から見たら、良い国だよ」】の続きを読む



    (出典 www.asahi.com)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/

    スポーツ報知 4/29(土) 17:29配信

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でがん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が
    29日、ブログを更新。

     「家族からの差し入れ」というタイトルで、海老蔵が持参したお茶や、海老蔵の母・希実子さん手作りの
    コンソメスープ、長女・麗禾ちゃんと希実子さんが焼いた「ヘンププロテイン」「たまねぎ焼き」の
    写真を掲載した。

     28日に4日ぶりにブログを更新した麻央さん。この日は連日の更新となり「主人が、煎れてくれたお茶。
    良い香り。主人の母が届けてくれたコンソメスープ。体調が悪いとき、父もよく飲んでいたそうです」と
    報告。続けて、「娘が母と一緒に焼いてくれたヘンププロテイン。たんぱく質はとても大事なので
    毎日がんばって摂るようにしています。玉ねぎ焼き」とつづり、麗禾ちゃんと希実子さんの思いのこもった
    手作りの差し入れを喜ぶ様子が伝わってきた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000126-sph-ent


    【【芸能】麻央さん、連日のブログ更新「娘が母と一緒に焼いてくれた」差し入れ喜ぶ】の続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/

    https://mdpr.jp/news/detail/1682742
    2017.04.28 19:46

    ハイテンションな絶叫ネタでブレイク中のお笑いタレント・サンシャイン池崎が、発売中の雑誌「smart」6月号に登場。
    「お笑い芸人ビフォーアフター大変身!」と題した企画で、普段のイメージとは打って変わったスタイルを披露し、話題を呼んでいる。

    ランニングシャツに短パン、ハチマキを巻いたスタイルで「空前絶後のぉ!!」とハイテンションに絶叫するネタでブレイク中の池崎。
    私服は「ジーンズにシャツがほとんどで、芸風と違って超保守的」だそうで、「笑いには愛されたが、ファッションには愛されていない」と自虐的にコメント。

    同企画では、シャツとジャケットで決めたトラッドスタイルや、パーカー&ジョガーパンツでアクティブにまとめたストリートカジュアルスタイルに挑戦し、新たな一面を披露している。

    ネット上では「え?誰かわからなかった!」「普通にイケメンなんだが」「池崎さんやっぱりイケメンだった!そうだと思ってた!」「普段とのギャップが激しすぎ」など驚きの声が多く上がっている。
    (modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【【芸能】サンシャイン池崎のおしゃれ“ビフォーアフター”が話題「イケメン」「誰かわからなかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ