芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年06月



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 18:48:14.86 ID:CAP_USER9.net

     女優の石原さとみさんが26日、東京・浅草寺伝法院で行われた映画「忍びの国」(中村義洋監督、7月1日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。赤い着物姿で出席した石原さんは撮影時の苦労を聞かれ「着物自体は好きなのですが、待ち時間が長く、着物のままいないといけなかった。撮影は(昨年の)夏ぐらいだったので着替えられなくて大変。汗はかかないほうなのですが、首から下はびちゃびちゃでした(笑い)」と明かし、汗をなるべくかかないようにするツボを押さえながら撮影したと語った。

     イベントには、石原さんのほか、主演を務めた「嵐」の大野智さん、共演の伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、中村監督も出席。伝法院は国の重要文化財に指定されており、大野さんは「歴史ある場所。こういう機会がないと来られないと思うので、非常にありがたい」と喜んだ。祈祷はイベントの前に浅草寺の本堂で行われ、石原さんは「緊張しました。こういう形でのヒット祈願は初めてでした。気持ちが整いました」と語った。

     映画は、和田竜(わだ・りょう)さんの人気歴史小説「忍びの国」(新潮文庫)が原作。戦国時代、天下統一に向けひた走る織田信長が唯一、手出しすることを禁じた国・伊賀の“史上最強の忍び”無門(大野さん)が主人公で、織田軍と伊賀忍び軍団による知略謀略が張り巡らされた壮絶な合戦を描く、時代劇エンターテインメントとなっている。

     無門の妻で、安芸の武家から無門にさらわれてきた女性・お国を石原さん、伊賀・下山家の嫡男で、ある事件により忍びに失望してしまう下山平兵衛を鈴木さん、伊賀に攻め込む決意をする織田信雄を「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さん、織田軍で剛力で名をはせる信雄の家臣・日置大膳(へき・だいぜん)を伊勢谷さんが演じる。

    2017年06月26日
    https://mantan-web.jp/2017/06/26/20170626dog00m200018000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/26(月) 19:59:38.46 ID:CAP_USER9.net

    NMB48須藤凜々花(20)がAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで結婚発表した件について25日、
    同グループの総合プロデューサー秋元康氏がコメントした。

    ◆秋元氏がコメント

    秋元氏は、25日に発刊された読売新聞の自身の連載「1分後の昔話」にて、
    須藤の結婚に関し「彼女と直接話していないので詳しくはわからない」としたが「彼女なりの苦渋の選択だったと思う」とコメント。

    ファンからの“須藤は総選挙は辞退すべきだったのでは?”という声に
    「そうなった(熱愛発覚等)のがいつなのかにもよる」とし、「彼女なりにずっと悩んであの場に立ったのかと思うと切ない」と須藤を案じた。

    また、悪天候のためにイベント中止となった沖縄会場での野外開催について、“なぜこの時期に野外開催にしたのか?”という声に「抜けるような青空の下、
    野外コンサートを楽しんでいただいた後に熱気に溢れた開票イベントで盛り上がろうと計画したのだろう」と明かしている。

    ◆須藤凜々花、結婚宣言

    20位にランクインした須藤は、「1番嬉しいです。人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループ、人の愛を知って、初めて人を愛することを知りました」
    と前置きした上で、「私、須藤凜々花は結婚します」と衝撃報告。

    須藤は後日行われた会見で、グループ卒業(時期未定)を発表している。

    モデルプレス / 2017年6月25日 16時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1696134/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    2017/06/25(日) 17:16:12.56
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498378572/

    【テレビ】<爆笑問題の太田光> 秋元康氏に「おニャン子食った」と痛烈指摘!田中裕二が「『食った』って言うな!」とツッコミ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498364068/


    続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 01:02:05.86 ID:CAP_USER9.net

    【芸能ニュース舞台裏】

    先週末に沖縄で行われたAKBグループの選抜総選挙。豪雨のため屋外のイベントは中止になったが、屋内で行われたイベントは混乱した。

    「天候を読み誤ったのが第一の誤算。運営会社はこの時期の沖縄の気候はさほど考えていなかったようです。結果豪雨」とAKB48ウオッチャーは説明し、続ける。

    「メンバーの須藤凜々花が結婚宣言して、現役メンバーやOGからブーイングが巻き起こりましたが、総合プロデューサーの秋元康さんには事前報告済みです。
    秋元さんは注目を集めれば何でもOKのスタンス。ある意味、芸能界の王道はそれだっていう感じです。
    ただ、須藤の発言を周囲は知らなかったため、ハウリングを起こしてしまった。渡辺麻友の卒業も*んでしまった」

    その沈静化のため今週、会見が行われたが、「スポーツ紙のAKB担当記者だけを集めたもので、テレビ局はつま弾きにされました。
    須藤は改めて結婚を強調しましたが、実際は、交際相手はいるけれど、そこまで煮詰まっていない。週刊文春に直撃されて、先手を打っただけ」(前出・AKBウオッチャー)

    24日、千葉・幕張メッセで握手会が行われるが「須藤の順位から換算すると、約2000万円をファンはつぎ込んだことになる。
    厳重警備態勢で挑むようですよ」(前出・AKBウオッチャー)

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    6/26(月) 16:56配信 夕刊フジ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000013-ykf-ent


    続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 18:26:26.62 ID:CAP_USER9.net

    「第9回AKB48選抜総選挙」で「りりぽん」ことNMB48・須藤凜々花(20)が発した結婚宣言がいまだに波紋を広げているなか、須藤のキャッチフレーズにちなんだエンジェルアイドルなる競走馬が明日の28日、兵庫・園田競馬場でデビューすることが分かった。

    実は同馬の馬主は、須藤の熱狂的ファンである木村良明さん。NMB加入当初から須藤を応援してきた木村さんは、突然の結婚宣言にどんな思いを抱いているのか――。

     関西地方で自営業を営み、競走馬の馬主でもある木村さんは50代のりりぽんファン。NMB劇場で行われる須藤の生誕祭に3年連続で入るなど、デビューから応援し続けてきた。今年1月には、下関ボートで須藤の成人式を記念した冠レースを企画したこともある。

     木村さん 第1回AKBドラフト会議でりりぽんがNMBに指名された時には断られるかと思ったが「大阪に骨をうずめる」という覚悟で東京から来てくれた。「将来の夢は哲学者」なんてアイドルは他にいない。個性的なりりぽんに引かれました。握手会も2か月に1回は行って「孫はNMBに入れるよ」「じゃあ教育係は私がやるから」なんて会話をしてました。

     こんな木村さんは、所有馬にリリポンと名付けた。メンコはNMBのロゴマークと同じヒョウ柄で、額にはドリアンのマークが付いている。これは須藤の初センター曲「ドリアン少年」が由来だ。

     木村さん リリポンと名前を付けたのには理由があるんです。2年前の総選挙でりりぽんは名前を呼ばれなかった。選挙の翌月発売された「ドリアン少年」でセンターを務めるのにランクインできなかったのはショックだったから、ちょっとでもりりぽんの名前を広めたい、そんな思いからでした。

    握手会で「馬にリリポンと名前を付ける」と言ったらすごくうれしそうでしたね。リリポンは笠松競馬場で一昨年9月にデビューして2勝してくれました。今、競走馬を20頭ぐらい持っているけど、残念ながらリリポンは脚を痛めて5月で引退してしまいました。

     だが28日、園田競馬場では木村さんの所有馬エンジェルアイドル(牝2)が待望のデビューを果たす。同馬は第2レース(発走11時40分、ダート820メートル)に出走する。

     木村さん:これもりりぽんのキャッチフレーズ『エンジェルアイドルりりかがあなたの心をお手当するわ! エンジェルエイドボムビーム!』から付けました。馬のリリポンは引退、アイドルのりりぽんは結婚するけど、エンジェルアイドルは頑張ってほしいですね。

     今回の総選挙でも須藤を強烈に後押しした木村さん。約30万円を投じて300票以上投票した。沖縄にも行く予定だったが中止となったために仕事場でテレビ観戦。そこで須藤の口から飛び出したのが、まさかの「結婚します」だ。

     木村さん:ビックリですわね。えっ…、という感じでした。ぼうぜんという感じで何が何だかわからない。自宅に車で戻る時は“事故るんじゃないか”と思いましたよ(笑い)。

     須藤のツイッターには「裏切り者」「カネ返せ」など罵詈雑言が浴びせられて大炎上している。だが木村さんには、そういった感情はない。

     木村さん:アイドルを応援するのは自己満足の世界。自分が応援したいから応援する。自分の思い通りになってほしいというのは少し違うと思うんです。見返りを求めるべきではない。応援することを楽しむもの。

    彼女の人生だから彼女の好きにすればいいんですよ。ただ20歳を過ぎた社会人としては、ビジネス上で迷惑になる部分も考えなければならない。もう少し考えてほしかったな、とは思います。

     須藤は21日に都内で会見し、1年前から交際していた男性と結婚すること、NMBを卒業するつもりであることを明らかにしている。

     木村さん:会見の内容を見て「彼女らしいな」と思いました。最後まで自分を貫き通した。7月に予定されている握手会で「りりぽんの生きたいように生きればいい。卒業後にタレント活動をするなら、応援できる機会があれば応援するよ」と伝えるつもりです。

    2017年6月27日 16時30分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13259262/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 22:35:16.53 ID:CAP_USER9.net

    大島優子 4文字スラング後初のインスタ更新…動画もあり、ファンから心配の声
    2017.6.27(Tue)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/27/0010320061.shtml#btnMore

     元AKB48で女優の大島優子(28)が27日、インスタグラムを更新した。17日にAKB選抜総選挙があり、結婚を発表したNMB須藤凜々花(20)に対して「F」で始まる4文字スラングをぶつけてから初めて。

     大島はリアル脱出ゲーム「不思議な晩餐会へようこそ」に参加したとみられ、動画を掲載。ファンからは「楽しそう」「面白そうだね」「楽しそうだね」など声が寄せられた。
     更新が途絶えていたことから「お久しぶりですね、元気そうで良かった」と気遣う声も見られた。

     大島は総選挙後、須藤が結婚発表したことについて、「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの」と言って、4文字スラングが書かれた帽子をインスタ動画で配信。多くの批判を浴び、その後、ツイッターで謝罪した。


    続きを読む