芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年06月



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/02(金) 17:02:19.65 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1833849_m.html

     キングコングの西野亮広(36)が、今後メディアで活躍する芸人について「次は落語家さんの時代じゃないかな」と自身の予想を明かした。

     西野は昨今のバラエティー番組では主流となった「ひな壇」について、2日に更新したブログで「まもなく、ほとんどの『ひな壇』は無くなると思う。あいかわらず『ひな壇』はメチャクチャ面白いんだけれど、面白さとは別の理由で無くなると思う」と予想した。

     西野はバラエティー番組でひな壇が多用されるようになったのは、家庭に画面サイズの大きいテレビが普及したことと関係していると推察。「薄型テレビが急激に普及し、テレビ画面の面積が拡大した。そうなってくると、登場人物が多くないと画面がスカスカになって据わり(バランス)が悪くなる。その時に、『ひな壇』という、そもそもメチャクチャ面白い仕組みがマッチしたというわけ」と考察した。

     しかし現在では若者を中心にテレビ離れが進み、ハードとしてのテレビに代わってスマートフォンで番組を観る人が増えていることから、「スマホの画面の面積なんて、一辺が10cmもないから、その時、登場人物が多い『ひな壇』は、単純に“ゴチャゴチャして見にくい”。『面白い・面白くない』ではなく、見にくい。これは『面積』の問題。『ひな壇』はテクノロジーに*れるんじゃないかな?」と自身の見解をつづった。

     スマホで番組を観る場合、「登場人物は1人か、せいぜい2人がベスト」と西野。「芸人でいえば、次は落語家さんの時代じゃないかな。これから先、テレビ番組の登場人物は減り、チームプレイは減り、個で成立する人が残っていくと思う」との予想を立てた。


    続きを読む



    (出典 40.media.tumblr.com)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 05:52:02.27 ID:CAP_USER9.net

    今年3月に、中居正広に交際相手がいると報じられた。
    相手は振付師の武田舞香さんで、一部の女性誌は彼女の鮮明な写真を掲載し、中居のマンションの合鍵を持っていることまで報じていた。
    その際に、結婚という言葉も出てきていたが、その後は続報がない。

    「武田さんは単なる仕事仲間です。
    中居は分譲マンションを最低でも3軒、賃貸を含めると5軒以上は所持しています。
    賃貸はすぐに所在を変えられるようにです。
    竹田さんが鍵を持っていたのは賃貸で、中居は9年前に借りています」(スポーツ紙記者)

    ふたりの交際については、多くの疑問も出ていた。
    武田さんは中居のマンションから徒歩で数分のところに住んでいるが、家賃は8万円で、ひとり暮らしであるという様子も目撃されている。

    「6年以上の交際と報じられていましたが、本当に交際しているのであれば、近所にいてなぜ一緒に住まないのか疑問です。
    しかも、自分は家賃が月額100万円以上のマンションに住み、彼女は8万円。
    香取慎吾も草彅剛も交際相手と一緒に住んでいます。
    それを考えたら、武田さんは嫌にならないのでしょうか…」(同・記者)

    ■すでに武田さんのことを扱わなくなったメディアも

    中居は武田さんのことを、かつて自身のラジオ番組で「僕の振り付け担当の舞香ちゃん、厳しいんですよ」と語っている。
    用心深いとされる中居が、公に実名を出していたことについても、不自然だという声がある。

    「中居を貶めるためにジャニーズ事務所の反中居派がリークしたのです。
    武田さんの写真も反中居派が用意したという話です。
    でも、いくら武田さんの話が流れたところで、中居のイメージダウンにはつながりませんでした。
    だから続報も出ないのでしょう」(ジャニーズライター)

    すでに一部夕刊紙などは、ふたりの交際はなかったと断定し、武田さんの名前を扱わなくなっている。
    そして、中居にはほかに意中の人間が居るという。

    「フジテレビの竹内友佳アナウンサーでしょう。
    『笑っていいとも!』で共演し、交際に発展しています。
    中居は15年に実父をがんで亡くしているのですが、竹内アナは、父親の病床を見舞っています。
    2015年5月に同じくフジテレビの軽部真一アナが『中居さん、結婚あるんじゃないですか?』と番組中に明かしたことで、中居が激怒して交際が終わったというのが定説になっています。
    その後、竹内アナは『中居さんと結婚したかった』と周囲に明かしていました。
    彼女は好きなのに別れたのです」(同・ライター)

    中居と竹内アナの現状はどうなっているのか。

    https://myjitsu.jp/archives/23183


    続きを読む



    (出典 pc.watch.impress.co.jp)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/02(金) 18:34:13.22 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00000154-sph-ent
    スポーツ報知

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が2日、自身のブログを更新し、食欲が少し増したことを報告した。

     麻央さんは「今日は人参りんごレモンジュースにほうれん草を混ぜました。飲みたい量が増え、食欲も少し増しました」と報告。さらに「食べないといけません。まだまだカロリーが足りません。顎の痛みに負けて、食べないでいたら、顎が弱ってしまいます」とつづった。


    続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 21:58:40.16 ID:CAP_USER9.net

     歌手で女優の板野友美(25)が28日、都内で、9thシングル「#いいね!」(17日発売)の発売記念イベント『みんなで#いいね!』をおこなった。

    同イベントでは、抽選で選ばれた150人を招き、「#いいね!」など5曲を披露。司会を、占い師でお笑い芸人の島田秀平とタレントの小島瑠璃子が務め、マイペースなどの若手お笑いコンビなども参加し、トークセッションなどをおこなった。

    板野は、生まれ変わったら外国人になって米国ブランドの下着モデルになりたい願望なども明かした。

     小島とプライベートでも仲がいいと言う板野は、3日前にも一緒に焼き鳥を食べに出向いたという。小島はその際、板野が30分ほど遅刻したことを明かし、「ほとんど時間通りに約束の場所には来ないですね(笑)」と板野があまり時間を守らないことを明かした。

     イベントでは、事前にファンから集めた質問に板野は応えた。好みの男性のタイプを聞かれた板野は、前髪が上がっている男性と答えた。また男性の好みの服装は、シックなカジュアルだという。板野はさらに「自分がいいと思うものを着た方が、自信がついてカッコいいと思う」と持論を述べた。

     また板野は「最初のときめきは匂いじゃないですか。香水をフワッと付けてほしい」と言い、「面白い人が好きなんです」と自身の好みを語った。

     「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」という質問に板野は「来世は、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになりたい」になりたいと言い、米国のファッションブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデル(通称=エンジェル、スポークスウーマンも兼任した特別広告塔で、過去に豪出身モデルのミランダ・カーなどが務めている)として生まれ変わりたい願望を明かした。さらに「それか鳥になりたい。高い所が好きなんです」と話した。

     「人生で一番のサプライズは?」という質問に、板野はAKB48卒業ライブのときに、ファンがペンライトで“TOMO”と文字を作ってくれたことが人生で一番のサプライズだったと振り返った。

     小島は、普段から板野が後輩などの記念日などにサプライズをする天才だという。板野は妹が20歳の誕生日の時に、小学生から大学生までの仲の良い友達総勢30人くらいをサプライズで呼び集めたエピソードを明かした。

     また、手相占いで有名な島田が板野と小島の手相を見て2人を診断した。これまでに数々の手相を見てきた島田だが、板野の手相は人気線が今まで見た中でトップクラスの長さだという。小島は生命線が3本あると言い、芸能界では黒柳徹子がこれにあたるという。

     イベントでは、若手お笑いコンビ・ヤングウッズとマイペース、きつねの3組がネタを披露。板野が採点し、お笑いコンビのマイペースがトップの点数を獲得。板野公認の「#いいね!」芸人となった。

     板野は「OMG(オーマイガー)」と「HIDE&SEEK」、「私のONLY ONE」を歌唱。さらに「ドウシテ」を初めてフル歌唱で披露。最後には「#いいね!」のサビの部分の振り付けを小島と島田に手ほどきし、ステージで2人を携えて歌唱した。観客もこれに合わせて踊り、一体感のあるステージを見せた。

     板野は「あっという間でしたね。ライブとこのようなトークのイベントは初めてだったので楽しかったです。これから夏の季節になりますが、たくさん『#いいね!』を聴いてテンションを上げて、前向きに過ごしてくれたら嬉しいと思います。ありがとう!」とファンに向け語りステージを去った。(取材・撮影=松尾模糊)

    2017年5月29日 10時27分 ミュージックヴォイス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13126881/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    2017/05/31(水) 16:11:48.91
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496214708/


    続きを読む



    (出典 lifepages.jp)



    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/11/05(木) 23:29:31.81 .net

    <*なのが完全証明された女性芸能人一覧>
    綾瀬はるか(27歳/女優) ⇒ラジオで告白
    堀北真希(25歳/女優)⇒「グータンヌーボ」でカムアウト
    新垣結衣(25歳/女優)⇒「パパと娘の?」の中で*宣言
    南沢奈央(23歳/女優)⇒「堂本兄弟」でカムアウト
    レベッカ・レイボーン(30歳/タレント)⇒「メレンゲの気持ち」他で*宣言
    川島海荷(19歳/アイドル)⇒CMの記者会見で*宣言
    川口春奈(18歳/モデル、女優)⇒「Up2Boy」のインタビューで*宣言
    桜庭ななみ(20歳/アイドル)⇒エロ本「Bom」のインタビューで*宣言
    大政絢(22歳/女優、モデル)⇒「グータンヌーボ」でデート&キス経験なしとカムアウト
    松井珠理奈(14歳/アイドル)⇒名古屋ローカルの変な番組でデートすらした事がないとカムアウト
    松井玲奈(22歳/アイドル)⇒エロ本「BOM」のインタビューで*宣言
    藤江れいな(19歳/アイドル)⇒公式ブログで*宣言
    春香クリスティーン(20歳/アイドル)⇒ブログで*宣言
    百田夏菜子(19歳/アイドル)⇒堂本兄弟で*宣言
    大野いと(17歳/女優、モデル)⇒映画のインタビューで一度も付き合ったことないと*宣言
    北原里英(22歳/アイドル)⇒「テラスハウス」でデートした事すらないとカムアウト
    小谷里歩(18歳/アイドル)⇒グーグルプラスで結婚するまでHはしないと*宣言
    生駒里奈(16歳/アイドル)⇒携帯電話のイベントで付き合った事がないとカムアウト
    能年玲奈(19歳/女優)⇒週刊誌のインタビューでお母様が男と付き合った事ないと暴露
    山本美月(21歳/女優、モデル)⇒笑っていいともで*宣言
    渡辺麻友(19歳/アイドル)⇒さんまのまんまで*宣言
    川栄李奈(18歳/アイドル)⇒「今夜くらべてみました」で*宣言
    土屋太鳳(18歳/女優)⇒ブログで*宣言
    横山ルリカ(21歳/アイドル)⇒DVDの発売イベントで*宣言
    橋本環奈(14歳/地下アイドル)⇒メガネのイベントで*宣言
    新川優愛(19歳/グラビアアイドル)⇒ブログでデートした事すらないとカムアウト
    木崎ゆりあ(19歳/アイドル)⇒GTOで*宣言
    小野彩香(22歳/お天気おねいさん)⇒結婚情報誌「ゼクシィ」で*宣言
    光宗薫(22歳/モデル)⇒アメブロのイベントで*宣言


    続きを読む