芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年06月



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/06/03(土) 22:18:12.25 ID:CAP_USER9.net

     俳優、橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日、警視庁に逮捕されていたことを受け所属事務所は3日、FAXを通じて解雇処分を下したことを発表した。

     所属事務所によると冒頭で「平成29年6月2日夜、弊社タレント橋爪遼が覚せい剤所持により現行犯逮捕され、現在、警視庁に勾留されております」と現況を報告した。

     続けて「芸能界と違法薬物の決別が声高に叫ばれる中、違法薬物を所持していたということは決して許すことのできないものであり、弊社として本日6月3日をもって、橋爪遼を解雇処分と致しました」と発表した。

     最後に「関係各位には、多大なご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     遼容疑者は2日午後に埼玉県内で覚せい剤を所持していた所を警視庁に現行犯逮捕。俳優の橋爪功の息子で、映画や舞台などに出演。5月20日に公開されたEXILEのリーダー、HIRO(47)が初プロデュースした映画「たたら侍」(錦織良成監督)にも出演している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000564-sanspo-ent


    続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 ranran roo ★@\(^o^)/ :2017/06/03(土) 18:54:02.86 ID:CAP_USER9.net

    6/3(土) 18:49配信
    読売新聞

     落語家の桂歌丸さん(80)が2日夜、体調を崩して入院した。

     所属する落語芸術協会によると、肺炎と診断されたという。歌丸さんは4月から5月にかけて肺炎で入院し、退院後は自宅療養していた。3日に神奈川県相模原市で開かれた落語会で高座復帰の予定だったが、休演した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00050096-yom-ent


    続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 digitec ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 22:20:58.67 ID:CAP_USER9.net

    5月31日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で有吉弘行が、「こち亀」の愛称で親しまれ、昨年40年に渡る連載を終えた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(集英社)の最終回を、痛烈に批判する場面があった。

    番組では、誰かが幸せになったニュースを紹介するコーナー「業界幸せニュース」で、ゲーマー・kagura氏の、ゲームをするために建てたという「ゲーム御殿」をVTRで紹介した。

    kagura氏は、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」を15年以上ひとりで、しかも現在は6アカウントを同時にプレイしており「レアアイテムを世界一集めた男」と評されているという。

    VTR後のスタジオでは、有吉が「15年やってて、まだレアアイテムあんのかーい!」「どんだけ出ないんだよ」「徳川の埋蔵金じゃないんだから」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

    「出ないね!」と“徳川の埋蔵金”の話題に食いつきをみせたマツコ・デラックスは、「*までに徳川の埋蔵金を見たいのと、(漫画)『ガラスの仮面』が完結してほしい」「それが、2大*までの願い」と語る。

    すると有吉は「こち亀の最終回しょうもなかったなぁ…」と唐突にこち亀を批判して、再び笑いを誘った。「最終回を迎えないパターンもいいよっていうこと」「誰もが納得する最後なんてないんだから」と、ただの批判ではないことを訴える有吉に、マツコも「あれだけ長く連載してるとね、ファンがひとりひとり最後を、想像している」「全員の願いをね、叶える結末なんてない」と、有吉の主張を支持した。

    そして有吉は「未完がいいと思う」とガラスの仮面は完結させないほうが良いと語った後、「もう不幸だったもん。こち亀の最終回」「お祭り騒ぎで終わっちゃったからね」と蒸し返して、三度笑いを誘っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13144644/


    続きを読む



    (出典 im9-a.mbokimg.dena.ne.jp)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/06/03(土) 17:16:49.79 ID:CAP_USER9.net

    全国ツアー中のジャニーズ・NEWSの手越祐也(29)の周辺が騒がしい。ジャニーズウォッチャーに聞く。
     「例のお騒がせの一件について、和歌山であったコンサートで言及しましたね」
     お騒がせの一件とは、公式ブログで、30歳を機にグループ脱退を考えているかのようなコメントを発し、ファンをザワつかせたり、福岡での金塊強奪事件で逮捕された容疑者の1人のフェイスブックに、手越がVサインをしている写真が載っていたことが発覚し、関係が疑われていた。

     「金塊強奪事件がらみは、さすがにジャニーズ事務所が全国紙の取材に対し、手越から聞き取りを行った結果、求められて記念写真に応じただけとコメント。コンサートで手越は『写真を撮るという軽率な行動で疑惑が生まれているけど、何もつながりはないから安心してほしい』とファンに向かって断言しました」

     一般人との写真撮影を禁止している芸能事務所も多いが、大半は断れないだけに、現在のSNS社会の中での災難だった。

     「『言いたいことが2つある』と前置きしてコメントしたもうひとつは、LINEでのやりとりで発覚した、いわゆるコネチケ問題についてです」

     手越と思われる人物のLINEがネット上に流出し、その中に「(招待)チケットの人数が40人に減った」などという内容があり、ファンクラブに入ってもチケットを入手できないファンが激怒しているという。

     「『40人に減った』ということで、ではそれ以前はもっと個人が招待できる枚数が多かったのかという疑問も生じていました。この噂について手越は、『事務所がタダで配るチケットは1枚もない。親や友人もファンクラブに入り、お金を払って、当てて、見に来てくれている』とコメントしました」

     百歩譲って個人の招待枠はないとしても、事務所や興行主が確保している招待枠は現実に存在する。音楽や演劇の公演では必ず「記者招待日・席」があるのだ。

     「招待席は我々、一般ファンには縁がない世界なのでどうでもいいんですが、流出LINEそのものの疑惑については触れず、やや消化不良でした」

     コンサートでのトークで生臭い噂について自ら触れるとは、よほど事務所の容認度が高い存在のようだ。やんちゃキャラは上層部にかわいがられていると聞く。

     「無許可だったと思われます。『たぶん怒られるけど言わせて』みたいなノリでしたから(笑)。ただ、『何も言わないから(噂を)認めたとか、そういう判断はしてほしくない』とも。これはプライベートでの女性スキャンダルがバレながらも無言を続ける小山慶一郎(33)を連想させました。『俺の体がある限り続けます!ついてきて!』と叫んで、ブログ発言の心配も一気に払拭しました」(先のウオッチャー)

     事務所に叱られても言いたいことは言うという手越。言い訳にはモヤモヤ感は残るが、愛すべきキャラであることは再確認できた!?
    NewsCafeゲイノウ

    https://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2051943/


    続きを読む



    (出典 n.mynv.jp)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/01(木) 16:03:19.03 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000072-dal-ent
    デイリースポーツ 6/1(木) 15:54配信

     お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が1日、ツイッターを更新し、5月31日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」で、元SKE48の佐藤聖羅と交際していたことを公表したことに「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした」と謝罪した。

     「ナカイの窓」では、「井上好き嫌い芸能人」をテーマに、井上にまつわる芸能人をゲストに迎えてトークしたが、その中で井上の元交際相手として佐藤がサプライズで登場した。

     スタジオに佐藤が入ってきた瞬間、井上は顔をテーブルに突っ伏して驚きの表情。「元SKE48で今はソロで活動させていただいています」と自己紹介するとスタジオは騒然となった。

     2人は名古屋でのパチンコ番組で共演し、佐藤のSKE卒業を待って交際を開始。佐藤はクリスマスに井上からプレゼントされたというハート型のネックレスをして登場し、2人が交際していたときの海でのデート写真も公開した。

     佐藤は井上の好きだったところは「とにかく優しくてマメ。そういうところが素敵だった。本当にいい人だった」と振り返ったが、「(井上の)浮気が目立つようになってきた」ことで、佐藤から別れを切り出したという。「井上さんの寝室を掃除してたらゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズが捨ててあった。井上さんはレーシック手術をしてるので、コンタクトを付けることがないのでおかしいと聞いたら『家に来てくれるマッサージ師さん』と。そんなの(ない)」と、生々しい体験を告白した。

     現在は2人とも恋人がいないことから、千原ジュニアから復縁を迫られた井上は佐藤に「よければもう一度いちからやり直してみませんか」と告白も「ごめんなさい」と即断られ、コーナーは終了した。

     この“元恋人”登場は反響が大きかったようで、井上はツイッターで「ナカイの窓を見て下さった方々、本当にありがとうございます。オンエアしていただき、出演者、スタッフさん、関係者の方々、全ての方に感謝です。そして佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。これからもボクも佐藤さんも応援宜しくです」と佐藤ファンへ謝罪。

     一方の佐藤も「ナカイの窓見て下さった方はありがとうございました。びっくりさせてしまい、すみません。今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ。今後も佐藤聖羅の活動を温かく見守って頂けると嬉しいです」とつぶやいていた。


    続きを読む