芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年06月



    (出典 entamegirl.net)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/27(火) 02:46:37.33 ID:CAP_USER9.net

     22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉でフリーアナ、
    小林麻耶(37)が26日、麻央さんの死去後、初めてブログを更新。現在の心境をつづった。
    「ご心配していただいたのにもかかわらず、今日までブログの更新できず、申し訳ありません」と
    読者に謝罪したうえで、「6月22日最愛の妹が旅立ちました。生まれた時から可愛くて可愛くて、
    どうしてこんなに妹が好きなんだろうと自分でも不思議に思ってしまうくらい心の底から大好きでした。
    世界一愛しい存在です」と麻央さんへの思いを込めた。

     「いつも優しくて、穏やかで、あたたかくて、自分のことより人を気遣う妹。私の絶対的な味方で、
    一番の理解者。そんな存在がこの世からいなくなってしまった寂しさ、悲しさは計り知れません。
    正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」と正直な気持ちを吐露した。

     「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった 
    もっと一緒に...もっと一緒に...いろんな思い出を作りたかった。一緒に、生きていきたかった」と
    かなわなかった願いを列挙した。

     それでも「これまで妹が教えてくれた...当たり前のことなど何ひとつない日常の有り難さ 
    命の輝き、尊さ 愛に生きるということ ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに
    生きていきたいと思います」と必死に前を向いた。

     「妹は、ブログを始めたことで多くの方々と繋がらせていただき、たくさんの励まし、勇気、
    力をいただきました。本当に本当に本当にありがとうございました。心から感謝しています」と
    麻央さんのブログの読者に感謝した。

     「ブログの写真を楽しそうに撮る妹の姿が私は好きでした。これまで妹を応援してくだった皆様
    妹が力強く前向きに生きた証のブログ、これからも時々訪れていただけたら幸いです。本当に本当に
    ありがとうございました」と呼びかけていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000556-sanspo-ent

    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498478560/


    続きを読む



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 10:06:51.15 ID:CAP_USER9.net

    “彼ママに会う”というのは、緊張するシチュエーションですよね。第一印象で「いい子そう」と思ってもらうには、どうしたらいいのでしょうか。 今回『美レンジャー』では、20~40代の男性478名を対象に「自分の親に彼女として紹介したら気に入って

    “彼ママに会う”というのは、緊張するシチュエーションですよね。第一印象で「いい子そう」と思ってもらうには、どうしたらいいのでしょうか。

    今回『美レンジャー』では、20~40代の男性478名を対象に「自分の親に彼女として紹介したら気に入ってもらえそうだと思う女性芸能人は?」というアンケートを実施。

    気になるその結果と、彼ママに会うとき“第一印象をアップするテクニック”をご紹介しましょう。

    &
    男性が選ぶ「自分の親に紹介したい女性芸能人」TOP10
    2位までは以下のような結果になりました。

    10位・・・宮崎あおい(16票)

    9位・・・土屋太鳳(19票)

    8位・・・堀北真希(22票)

    7位・・・有村架純(24票)

    6位・・・広瀬すず(30票)

    5位・・・深田恭子(32票)

    4位・・・石原さとみ(35票)

    3位・・・佐々木希(46票)

    2位・・・綾瀬はるか(57票)

    3位にランクインしたのは、4月にアンジャッシュ・渡部建との入籍を発表した佐々木希。8位の堀北真希も現在結婚して一児の母ですが、清楚なイメージは変わらず、男性から高い人気を誇るようです。

    2位は国民的人気女優・綾瀬はるか。「キレイだし、努力家っぽいのに天然なのもいい」、「清楚で癒し系なのに芯もあって、どんな親からも好かれると思う」と多くの票を集めました。

    &
    嫌がる親はいない!? 1位は新垣結衣(77票)
    男性が「自分の親に紹介したら気に入ってもらえそう」と思う女性芸能人は、昨年社会現象を巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での好演が記憶に新しい、新垣結衣でした。

    「透明感があるし、何より笑顔がかわいい!」、「清楚だし美人だし、嫌がる親なんていないと思う」、「結婚相手として新垣結衣を親に紹介するなんて、男なら誰でも夢見るシチュエーション」といった声が見られました。

    &
    彼ママの第一印象をUPするテクニック2つ

    初めて彼ママに会うときは、誰だって緊張してしまいますよね。

    そこで筆者の周りの20代~30代の息子をもつ女性(Mさん、Yさん、Oさん)に、初対面で好感度が高い“お嫁さん候補”について聞いてみました。
    (1)大切にすべきは「清潔感」のある装い

    人の第一印象は、ファッションや髪型、メイク、ネイルなどの“視覚情報”に大きく左右されます。

    「どんなにいい子だとしても、見た目がだらしないと警戒しちゃうかも」とOさん。“清潔感”は好感度と直結するようです。

    彼ママウケのいいファッションとして、お手本にすべきは女子アナ。「水卜麻美ちゃんみたいな女の子だったら理想!」(Yさん)、「大江麻理子さんみたいなお嫁さんだったら、お友達に自慢できる! 華やかだけど、清潔感があってきちんとしているもの」(Oさん)というコメントが聞かれました。

    アンサンブルにスカート、シンプルなワンピースなど、女子アナファッションには見習うべき点がたくさん。ヘアやメイクも比較的ナチュラルなほうが好感度が高いのだな、という学びもありますね。

    彼ママに会うときはメイクもファッションもつい気合を入れたくなりますが、やりすぎは禁物。清潔感を大切にしましょう。
    (2)また会いたいと思わせる「会話力」も大切
    彼ママに会って始めにするのが、あいさつ。丁寧な言葉遣いを心がけたいところですが、「カチコチな敬語で話されると、正直とっつきにくい」とMさん。

    「初めまして。~さんとお付き合いをさせていただいている~です。よろしくお願いします」と笑顔であいさつすれば十分です。

    また初対面では「息子が選んだのはどんな子なんだろう」と、彼ママも緊張しているもの。

    ファッションや趣味など、女性ならではの共通点を探すのも会話を弾ませるコツ。「一生懸命話しかけてくれると素直に嬉しいし、また会いたいと思う」(Yさん)。

    同じ女性同士。「相手といい関係を築きたい」という気持ちは、きっと伝わるものですよ。

    https://www.news-postseven.com/archives/20170628_572220.html

    (出典 parts.news-postseven.com)


    続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 18:55:24.43 ID:CAP_USER9.net

    KinKi Kidsの堂本剛(38)が突発性難聴で入院したことが28日、分かった。
    同日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)の中で発表された。

    番組序盤にスタジオで堂本光一(38)が「剛くんが突発性難聴で大事を取って1週間入院することになりました。
    (デビュー)20周年もあって、番組も盛り上がろうとしてくださっている中、本当に申し訳ないのですが」と報告した。

    MCのTOKIO国分太一(42)が「元気なことは元気なの?」と尋ねると、光一は「元気ですが、歌うのはままならなくて…」と答えた。
    続けて「今日はヘルプをお願いしていて。快く受けてくださいました」と話し、剛の代わりを務めるスペシャルゲストの登場を予告した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000110-spnannex-ent


    続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 09:23:17.17 ID:CAP_USER9.net

    仮面女子・神谷えりな 殺害予告犯逮捕も…「犯人は複数。不安な日続きます」
    2017年6月28日 09:04
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/28/kiji/20170628s00041000085000c.html

     アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(25)が28日、自身の公式ブログを更新。ブログに書き込まれた「殺害予告」について、犯人が逮捕されたことを報告した。

     神谷は今年2月、ブログに「殺害予告が書き込まれた」として緊急会見を行い、涙ながらに「私自身の殺害予告も一日も早く犯人が捕まってほしいです。ここままでは凄く怖いし、芸能活動を続けていけるか不安です」などと訴えていた。

     この日、「ご報告。」と題したエントリーを更新。「この度はご心配をお掛けして申し訳ありません。仮面女子メンバー、神谷えりなのブログに対する殺害予告の書き込みの犯人が逮捕されたという連絡を受けました」と犯人が逮捕されたことを報告。ただ、「ですが犯人は複数おり、TORを使用し書き込んだ犯人は逮捕に至っていないという連絡を警察のほうから受けております」ともつづり、「まだ不安な日が続きますが事務所の方と相談しながら活動を続けていこうかと考えております。一日も早く事件が完全に解決することを願っております」と切実な思いを明かした。


    続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/06/28(水) 21:04:37.28 ID:CAP_USER9.net

    芸能界には若々しいルックスを保ち続けている芸能人が多数存在します。
    長年テレビで活躍を見続けているだけに、実年齢を聞いて「え?もうそんな年齢なの?」と驚いてしまう人も少なくありません。
    そこで今回は、40歳を超えていると聞いて驚く男性芸能人について探ってみました。

    1位 香取慎吾 (40歳)
    2位 北川悠仁 ゆず (40歳)
    3位 西川貴教 T.M.Revolution (46歳)
    4位 松岡昌宏 TOKIO (40歳)
    5位 森山直太朗 (41歳)
    6位 国分太一 TOKIO (42歳)
    7位 オダギリジョー (41歳)
    8位 つるの剛士 (42歳)
    9位 クロちゃん 安田大サーカス (40歳)
    10位 伊藤英明 (41歳)

    ■1位は「香取慎吾」!

    元SMAPのメンバーであり、現在もタレントやMCとして活躍を続けている香取慎吾。
    独特なファッションセンスや芸術センスを持っていることでも知られていて、演技力の高さにも定評があります。
    特にNHKの大河ドラマ『新選組!』や、映画『THE 有頂天ホテル』『ギャラクシー街道』など、三谷幸喜関連作品に多数出演しています。
    SMAPのメンバーに選ばれたときはメンバーの中で最年少の11歳。
    デビュー当時の映像では、あどけない笑顔の香取慎吾を見ることができます。
    そんな天真爛漫な“慎吾ちゃん”のイメージが今でも強い人が多く、40歳になったと聞いて驚く人が多数。1位となりました。

    ■2位は「北川悠仁」!

    大人気フォークデュオ・ゆずの北川悠仁。名曲を多数世に送り出しているゆずの二人。
    中でも『夏色』『栄光の架橋』などは誰もが耳にしたことがある名曲です。
    プライベートではフリーアナウンサーの高島彩と結婚し、現在は二児の父。
    端正な顔立ちのさわやかイケメンと言われている彼も、実は現在40歳。
    いつ見ても変わらない若々しいルックスから、「もう40歳?」と驚いた人が多く2位となりました。

    ■3位は「西川貴教」!

    アーティストとしての人気はもちろん、トークの面白さも注目され、バラエティ番組にも多数出演している西川貴教。
    最近は体を鍛えることを趣味としており、ライブ前の控え室に筋トレ器具を持ち込むほどの熱の入れようだとか。そんな彼は現在46歳。
    いつ見ても変わらないスレンダーな体型と肌のキレイさから、アラフィフということに驚いた人が多数。3位となりました。

    このように、40歳を超えていると聞いて驚かれる男性芸能人は少なくありません。
    みなさんは、どの芸能人の年齢を聞いて驚きましたか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13261896/


    続きを読む