芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年07月



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/07/23(日) 05:00:32.61 ID:CAP_USER9.net

    RBB TODAY / 2017年7月22日 20時31分

    新木優子、ファースト写真集は「120点です!」

     女優の新木優子が22日、自身初となるファースト写真集『ガールフレンド』(7月18日発売)の発売を記念して東京・HMV&BOOKS TOKYOでイベントを開催。イベントには1000人のファンが駆けつけた。

     新木は4月期テレビドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』や同じくテレビドラマ『100 万円の女たち』に続き、現在放送中のテレビドラマ『コードブルー ~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』にも出演しており、早くも2017年下半期ブレイク女優の呼び声も高い。
    今回が初の写真集ということで「撮影の時からワクワク・ドキドキしながら、どんなものに届けよう、どんなものを届けたかなとたくさん話し合って作った作品なのでこれから皆さんに届けるのが楽しみな気持ちです」と発売となった心境を語り、
    「モデルのお仕事も女優のお仕事もやらせていただいていますが、結果として一番、自然な自分らしさが見ることができる一冊になったと思います」と今作のコンセプトを話した。

     撮影は新木の思い出の地であるバルセロナで敢行。気心の知れたスタッフたちがロケに同行したということもあり、
    「撮影全部が思い出になっています」と語り、その中でも特に「前回訪れたときと違ったのはすこしだけお酒が飲めるようになったので、ちょっとだけバルセロナのお酒を楽しめたのは思い出ですかね」と振り返った。

     また、お気に入りのカットについて聞かれると、グエル公園(アントニ・ガウディの作品群の一つ)での赤い服を着て臨んだ写真であることを明かし、
    「衣装も印象に残りますしグエル公園の空気感や景色が素敵だったのでその空気感が写真に出ているかなと思ったのでお気に入りです」と自賛。今作の出来についても「120点です! すごく大満足の出来上がりです」と自信たっぷりにアピールした。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)



    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)


    (出典 www.rbbtoday.com)

    https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/22/153306.html


    続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 23:54:28.85 ID:CAP_USER9.net

    29日、GACKTが自身のブログを更新し、建物の外観規制が進まない日本に「本当にもったいない話だ」と漏らした。
    現在、旅行中のGACKTはアメリカのニューヨークを経て、イギリスのロンドンに到着したようだ。

    国が外観規制を行っているため、ロンドンは綺麗に保たれた歴史的な街並みが並んでいる。
    GACKTは、美しい町並みの様子の写真を紹介しながら、「建物一つ一つに味がある」などと称賛していた。

    GACKTはそこで、「もし日本がこういったことを法律でしっかりやっていれば、日本は世界に類を見ない世界の数本の指に入る観光国になっていただろうし、
    観光における経済効果は今とは比にならないことになっていただろう」と指摘する。

    その上で、「本当にもったいない話だ」と嘆息する。

    京都などの都市と同様に、東京が外観を昔のまま保ち続け、
    中身だけ変えていれば「全てが絵になる素晴らしい街」になっていたというのだ。

    続けてGACKTは「日本はこういったことを今からでもしっかり規制すべきだと思うが、まあこんなことを本気で推し進められる政治家もいないだろう」
    「もったいないという言葉しか出てこない」と、諦めた口調で指摘していた。

    2017年7月30日 17時10分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13407096/


    続きを読む



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/28(金) 17:59:48.80 ID:CAP_USER9.net

    https://www.barks.jp/news/?id=1000145151
    2017-07-28 16:45:00

    毎年チェコで開催される世界的なダンスバトル大会<SDK.EUROPE 2017>にて、KENZO(DA PUMP)がナショナルクルーバトルとLOCKIN'部門個人戦に出場し二冠を達成した。

    総参加人数が3000人を超える<SDK EUROPE WORLD BATTLE>は、世界各国の予選を勝ち抜いた優勝チームと、日本、ドイツ、フランス、ポーランド、チェコ、スウェーデン、スペイン、イタリア、アメリカ、イギリスの全10カ国の国別代表選手からなる5人組のチームから、WORLD TEAM BATTLEを行ないダンスバトルの頂点を競う大会。
    SOLO BATTLEは7月4日に、TEAM BATTLEは7月8日に開催された。

    KENZOは、4月29日に渋谷のR-Loungeで開催された<STREET DANCE KAMP (SDK)>と<STREET FIGHTERS>二大会の出場権をかけた日本予選にチーム「SECRET GUEST」(HERO/KENZO/KELO/MR.BAABEE/YUSEI)のメンバーとして出場。

    「SECRET GUEST」は、Red Bull BC One Asia PACIFIC FINALS 2013優勝者のNORI、KRUMP DANCEの日本最強クルーTwiggzFAM、フィメールハウスチームLUCIFERのメンバーKAZANE、SDK.EUROPE 2016 LOCKSIDE 2016優勝のICHI、
    キッズダンス世界王者Miss Twiggz・KAZUHA、POP DANCE U18世界チャンピョンyu-ki.☆など、日本ダンスシーンの最高レベルの強豪が出場するなか優勝。両大会の本戦への出場権を獲得した。

    KENZOはSDK世界大会本戦の7月7日、LOCKIN'ソロバトル決勝戦でShimmy(チェコ)を圧倒し個人優勝。翌8日に行われたナショナルクルーバトルでは日本代表の司令塔としても活躍し、二冠を達成した。

    KENZOは2012年に同大会で個人優勝を果たしており、その他での世界大会の優勝を含めると9冠を達成。総タイトル数は60以上、今年で7年連続世界大会優勝というレコードを記録している。
    大会に優勝したことについて、DA PUMPのISSAは「さすが凄いな。やったな!」と一言。

    KENZOは「優勝は本当に嬉しいです。でも、大切なのはそれに向けての過程や挑戦していくことに価値があると思います。僕は多くの人に支えられてステージに立っていて、ダンスで最高の景色を沢山見せてもらっています。今回最高な仲間とも日本代表として優勝出来たことを幸せに思います」と、喜びを語っている。


    (出典 img.barks.jp)


    続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/07/30(日) 23:57:25.50 ID:CAP_USER9.net

    「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられた。
    お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏。

    同誌によれば、2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返し、新幹線の車内では手をつないで爆睡するほど燃え上がっていたという。
    橋本氏は27日に行った会見で「(妻とは)4~5年前から婚姻関係が破綻している」「別居中で今年3月に離婚調停を申し立てた」と告白。
    調停中の恋愛については「問題ないという認識だった」と釈明したが、離婚調停のきっかけが今井氏との“ただならぬ関係”にあるのならば、事情は変わってくる。

    スポーツ紙記者は「橋本氏と今井氏が知り合ったのは昨年2月。
    急速に接近するようになったのは、昨夏の参院選前の6月ごろと思われます。

    橋本氏はその年の8月に妻に離婚を切り出し、別居。
    協議離婚が不調に終わり、今年33月から離婚調停がスタートしました。

    はたから見れば、今井氏と知り合ってから、彼が離婚に向けて一気に動き出した印象を受けます。
    これでは“略奪”と言われても仕方がないでしょう」と話す。

    現在、橋本氏と妻は調停の真っ最中だが、今回のスキャンダルで妻が態度を硬化。
    場合によっては、今井氏に対し、新たに裁判を起こすことも考えられる。

    法曹関係者の話。

    「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音のゲス不倫の時は、怒った川谷の妻が“寝取った”ベッキーを訴える寸前のところまでいきました。
    今回のケースでも、橋本氏の奥さんは怒り心頭という。数百万円の慰謝料を求めて提訴する可能性はあるでしょう」

    今井氏が「略奪不倫ではない」と全力否定するのも、そうした展開を恐れているためだ。
    選挙では聴覚障害を持つ長男の子育てをアピールしてきた今井氏だが、相手の妻から訴訟を起こされては、面目は立たない。
    潔く議員辞職した方がいいように思えるが…。

    http://tocana.jp/2017/07/post_13992_entry_2.html

    ★1:2017/07/30(日) 20:53:22.53
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501415602/


    続きを読む



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/29(土) 19:36:33.98 ID:CAP_USER9.net

     タレントの中川翔子が、7月29日にドラゴンクエストシリーズ最新作が発売された喜びをブログで爆発させ、自身が書いたドラクエのイラストを公開している。

     同日発売されたのは、ドラクエのナンバリングタイトルとしては11作目となる『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。通称「ドラクエ11」は、
    2012年に発売された『ドラゴンクエストX オンライン』(「ドラクエ10」)以来、5年ぶりとなる新作で、3DSとPS4でプレーすることができる。

     中川はアニメ、特撮、アイドルなどに造詣が深いことで知られているが、テレビゲームも彼女の守備範囲だ。昨年には、「ドラゴンクエスト」シリーズを題材とした
    アリーナショー『ドラゴンクエスト・ライ*ペクタクルツアー』に出演し、『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』に登場するアリーナを演じている。

     多くのテレビゲームファンが待ち望んだ「ドラクエ11」の発売は、中川にとっても一大事件だったようだ。発売日に日付が変わった29日午前1時過ぎ、
    中川は、「ドラクエ発売日きたあああああああああ」「生きてドラクエ11発売日を迎えられたあああああああああああ」「やったあああああああ」と、
    大興奮のコメントを公開。

    本物かと見紛うようなプロ顔負けのイラストを公開した。そして中川は、「早朝にコンビニで受け取ります」「はやくねます」
    「たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみやったあああああああああああああいああああ」と、
    ワクワクが抑えきれないまま眠りについたよう。

    テレビ、ラジオ、ライブほか、多忙な中川だが、多くのドラクエファンと同様、しばらく寝不足が続くことになりそうだ。

    Abematimes
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13403041/

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    続きを読む