芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年08月



    (出典 img.youtube.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 08:53:44.29 ID:CAP_USER9.net

    上原多香子(34)が芸能活動を無期限で休業することを発表。『女性セブン』(小学館)で俳優の阿部力(35)とのW不倫が報じられたことが大きな要因とみられているが、この対応には厳しい声が殺到している。というのも、この不倫が夫で2014年に自ら命を絶ったヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさん(享年35)の*理由に関わっているとみられているからだ。

    「これまでは31歳(当時)で夫を亡くし、未亡人となった上原に同情する声がほとんどでした。しかし今回で、完全にTENNさんを自殺に追いやってしまった“不倫女”というイメージが定着してしまったため、『裏切られた』という思いを抱くファンも多かったのではないでしょうか。今回の休業も逃亡同然であり、このまま芸能界からフェードアウトするのが濃厚だと言われているほどです」(芸能記者)

     今年5月には、演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が報じられていた上原。こうした数々の男性との噂があるだけに、世間には自由奔放なイメージを決定づけてしまったようだ。

    ■報道しない理由はTENNさんにもあり?

     またネット上では、今回の上原の不倫について、テレビの芸能ニュースで全く取り上げないことに疑問の声が飛んでいる。

    「大枠を報じた番組はあったものの深堀りした番組は皆無。今回の件はTENNさんが亡くなっているので、ワイドショーで取り上げるには重すぎるという声もあった。さらに輪をかけて、上原の所属事務所が芸能界でもかなり力を持っていることもあり、テレビ局側が”忖度”したという話もある」(前出・芸能記者)

     さらにこの件があまり触れられない理由には、TENNさんの死にも原因があるのではないかと言われている。

    「TENNさんの自死は上原の不倫が影響しているとの見方が強くなりましたが、ほかにもTENNさん周辺の関わりに不透明さがあり、それに配慮しているとも。その辺りが整理されていないため、多くのワイドショーが送ったという経緯がある」(同・記者)

     TENNさんの自殺当初、一部では上原との収入格差に原因があったとも言われていた。そして今回自身の遺書により、上原の不倫が理由にあることが明らかになった。今後、どう騒動はどう収束していくのだろうか。まだまだ目が離せないようだ。

    2017年8月28日 7時5分 デイリーニュースオンライン

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13529926/


    続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 08:48:36.55 ID:CAP_USER9.net

     8月24日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にて、MCの坂上忍がタメ口を使うハーフタレントに激怒する場面があった。

     番組ではまず、東京スポーツで連載されているビートたけしの記事を紹介。たけしはそこで「最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。『うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって』って」と、共演したタレントに怒りを爆発させたことを告白している。

     この意見に対し坂上は「僕は100%賛成派で。タメ口使われたら生放送でも説教しますし、正直に言いますけど、くだらねぇタメ口使ってきたら、その人に振る回数はてきめんに減ります! これだけはもう断言しときます!」と声を荒げた。すると隣にいたフットボールアワー・後藤輝基が「タメ口を使われている坂上さんが、ほんまにキレてるとこ見たことあります*」と過去の行動を明*と、坂上はさらにヒートアップ。

    「だって失礼だもん! キャラとはいえ。(略)はっきり言いますと、これは僕個人の感想ですけど、キャラ作りって大切なことかもしれません。それで成功した方もいらっしゃるんでしょう。それで事務所の方針もあって、じゃあそれで行ってみなさいよと、バラエティー番組きました。“え、意外とハマったな”って。ただ1つ言いたい。ハマったのはそのガキのおかげじゃねぇんだよ! その周りの人間たちがハメてあげただけなんだよ! それをわかんないから『これで結構イケちゃった! 次もいっちゃう!』って……、冗談じゃねぇぞ!」

     このように坂上は生放送中にもかかわらず、激怒しスタジオ出演者を驚かせた。彼は幼少期から子役として芸能界で活躍しているため、礼儀にも人一倍厳しいようだ。一方、後藤も「ほんまにあかん奴や腹立つ奴は、(芸能界から)淘汰されていくじゃないですか」と意見を述べた。

     また過去には、ハーフタレントに対してではないが、中居正広もタメ口を使う芸能人に激怒していたことが、ヒロミの証言によって明らかになっている。ある日、ヒロミが、中居や陣内智則と飲んでいた際、陣内が酔っ払って、ヒロミに対し「ろみひ~」とタメ口で絡んできたことがあったという。

    この時、ヒロミは内心イラッときていたものの、笑って受け流していた。だがこれに反応したのが中居である。彼は「ちょっと待てよ! 先輩におかしいだろ! その口の利き方」と激怒。ヒロミによると中居は「結構本気で『これマジモードだから! お前ね、そういうのよくないよ! 誰だと思ってるの? 先輩だぞ!』って……」と陣内にキレていたとのこと。

     そんな中居の先輩への礼儀に関しては、過去、ジャニーズ事務所に所属していたことがある川崎麻世も、ブログで絶賛している。

    「中居くんが『麻世さんお久しぶりです今日よろしくお願いします。』と挨拶に来てくれた。そうだかなり前の『笑っていいとも』で共演して以来だ。忙しい中居くんが覚えてくれていたなんてさすがジャニーズの後輩なんだね。俺たちジャニーズダブってないけどジャニーズの後輩達は気持ちいい程、礼儀正しい」

     一般的な社会とは世界が大きく異なるものの、上下関係や礼儀を求められるのは、芸能界でも同じのようだ。

    2017年8月29日 20時0分 リアルライブ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13538063/


    続きを読む



    (出典 img.taishu.jp)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 14:10:55.07 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(38)が、テレビ朝日系
    「しくじり先生 俺みたいになるな!!」最終回のゲストとしてタレントの
    ベッキー(33)がオファーをかけられているとの報道を一蹴した。

     「しくじり先生」は今秋終了することが決定している。一部では、
    最終回でのベッキー登場が実現するよう各方面が働きかけていると報じられていた。

     しかし、「しくじり先生」でレギュラーを務める若林が、26日深夜放送の
    ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」にて報道を完全否定。
    「『しくじり先生』最終回でベッキーが出るって、マジでそんな話一切ないの」
    と明*。「しかも俺がスタッフに推薦したってことになっている。
    推薦なんかしたことない」と一笑に付した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-01879119-nksports-ent


    続きを読む



    (出典 www.jiji.com)



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 16:47:42.50 ID:CAP_USER9.net

    兄弟漫才コンビ中川家の剛(46)と礼二(45)、女優の高橋ひかる(15)が30日、東京都内で行われた韓国映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」(9月1日公開)のPRイベントに出席した。

    さらに業務室について、「車内販売の売り子さんが荷物を置いたり、お母さんが授乳するとき借りる」と説明し、鉄道マニアらしい知識を披露した。

    兄の剛は「僕は荷物置くとこ」と、下から丸見えのはずの網棚を選択。

    一方で高橋は「ゾンビ好き」というだけあって、「私は戦いたいです」ときっぱり。2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いたかれんな容姿からは想像できない勇ましい発言に、中川家の2人も「わー、すごい!」と驚いていた。

    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170830/geo17083015560034-s.html


    続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 07:34:10.24 ID:CAP_USER9.net

    仁香 著書発売記念イベントで“美人道”伝授「裏テーマも…」
    2017年8月28日 05:42
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/28/kiji/20170827s00041000347000c.html

    (出典 m.sponichi.co.jp)

    著書「美人な歩き方」の発売記念イベントを行った仁香 Photo By スポニチ

     モデルの仁香(にか、42)が27日、都内で、著書「美人な歩き方」の発売記念イベントを行った。

     痩せる歩き方や美しい歩き方を紹介する内容で、この日も参加者全員に正しい姿勢やウオーキングを指導。
    「正しい歩き方や姿勢の取り方はもちろんのこと、“自分の人生を自分自身の足で立つ”という裏テーマも入っています」とアピールした。


    続きを読む