芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年08月



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 12:36:45.60 ID:CAP_USER9.net

    女性お笑いコンビ「尼神インター」(渚=33、誠子=28)が30日、東京・港区のワーナー・ブラザースで行われた映画「ワンダーウーマン」(公開中)の大ヒット記念イベントに登場した。

    世界的ヒットを記録する映画のイベントに、尼神の2人は、映画のヒロイン・ダイアナのコスプレ姿を披露し、妙な色気を醸し出した。

    普段は男っぽい性格の渚は「私はスカートNGにしているんですけど挑戦した。女なのに女装している気持ちで落ち着かない。普段、足を広げて座っているんですが、意識して内股になってしまいます」とオンナの部分をのぞかせる。誠子も「私も渚の内股を初めて見ました!」と驚いた。

    映画については誠子は「本当にアクションが素晴らしくて! 息を飲むぐらいのアクションでした」と感動したという。

    司会者から最近の恋愛事情を聞かれると、誠子は「好きな人ができました。ガチで狙っているのは高橋一生さん(俳優=36)。一回会えば、落とせる自信があります。多分、話が合うと思うし、私みたいな女性が好きだと思う」とうぬぼれた。

    一方、渚は「最近、有吉さん(弘行=43)。全然言うつもりなかったけど。『こいつ色気あるやん』と」と告白。誠子も「渚は尊敬できるタイプが好きなんでこれは本当です!」と興奮気味に話した。

    *****
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/750060/


    続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 木村カエレφ ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 17:25:24.64 ID:CAP_USER9.net

    8/30(水) 17:00配信

    J-CASTニュース
    24時間テレビで「築94年」駅舎リフォーム 地元大喜びなのに...鉄オタ「元に戻せ」

    リフォーム後の本銚子駅(画像は銚子電鉄公式サイトより)

     1923年に建てられた銚子電鉄・本銚子駅(千葉県銚子市)の駅舎が、「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の企画でリフォームされた。

    【写真】リフォーム前の駅舎

     生まれ変わった駅舎に地元住民からは歓迎の声が相次ぐ一方で、リフォームに複雑な思いを抱く鉄道ファンも。本銚子駅のノスタルジックな雰囲気が駅舎の改装によって「台無し」になったとして、「残念」「元に戻して」と嘆く声が出ているのだ。

    ■待合室にはステンドグラスも

     2017年8月26日、27日放送の「24時間テレビ」では、「ヒロミの24時間リフォーム~オンボロ駅を直そう!~」と題した企画が放送された。これはタレントのヒロミさん(52)が、番組の放送中に駅舎の「生改装」に挑戦するという趣旨だ。

     本銚子駅舎は築94年。一日平均の乗員人員は86人(千葉県統計年鑑、2015年度の数字)で、主な利用客は駅のすぐ側にある市立清水小学校の生徒たちだ。

     番組では、今回のリフォームは清水小学校の生徒たちが依頼したものだと説明。「崩れそうで怖い」「電気もついていない」という生徒の声を紹介しつつ、番組ナレーションでは、

      「あらゆるところが朽ち果てた本銚子駅の駅舎。運営する銚子電鉄も、『お金がなくて手が付けられない』という」

    と説明した。実際、リフォーム前の駅舎はトタン屋根の一部がはがれ落ちたり、壁に穴が開いたり......と、老朽化が進んでいた。

     いったい、ヒロミさんはこの駅舎をどう改装したのか。

     番組終盤に完成後の姿が披露された駅舎は、外壁にレンガ調のパネルが埋め込まれた「大正ロマン風」の仕上がり。サビだらけだったトタン屋根は、鮮やかなエメラルドグリーンに。待合室には、小学校の生徒たちが手作りしたガラスを埋め込んだ「ステンドグラス」も設置された。

     新たに生まれ変わった駅舎に、普段から駅を利用する生徒たちは感激。番組では、「すごいです!」などと興奮気味の生徒たちが、番組側にお礼の手紙を送る一幕も。思い思いに感謝の言葉を口にする生徒たちの姿に、ヒロミさんは涙をこぼしながら「よかった...」と呟いていた。

    「せっかくの風情が台無し」?

     だが一方で、このリフォームに複雑な思いを抱く人々もいる。それは、以前の本銚子駅のノスタルジックな雰囲気に魅力を感じていた鉄道ファン達だ。

     苔むした木の柱に、青黒く錆びついたトタン屋根。周囲にあるのはうっそうと茂る木々だけ。そんなかつての駅舎の光景に趣を感じていた人々から、ツイッターやネット掲示板には、

      「キレイにはなったが情緒もノスタルジーも無くなった」
       「せっかくの風情が台無し」
       「もう戻らないんだろうか」

    などと残念がる声が出ている。さらには、「ぶち壊しじゃねえか元に戻せ」などと強い語調で訴えるユーザーの姿もみられた。

     こうした鉄道ファンからの意見について、銚子電鉄はどう考えるのか。同社鉄道部の担当者は8月30日のJ-CASTニュースの取材に対し、

      「駅舎の改装後、地元の皆様には連日のように足を運んで頂いています。私どもに届いている意見は、『リフォームしてくれて本当によかった』と好意的なものばかりです」

    と話す。

     一部で改装を残念がる声が出ていることについては、「安全面を考えると、以前の状態を続けることも難しかった」と説明。その上で、

      「もちろん当社としても、本銚子駅の雰囲気は大切にしています。実際、日本テレビ側には『古さを残してリフォームして欲しい』との要望を伝えていましたから」

    とも明かした。

     担当者は取材の終わり、「個人個人で捉え方が違う問題ですので、難しい所ではありますが...」と前置きした上で、

      「鉄道ファンの皆様の思いは痛いほど分かりますが、ローカル線の大きな使命は『地域貢献』にあるとも考えています。今回のリフォームを受けて、普段から駅を利用されている地元の方々が喜んでいる。そこは、やっぱり大きいと感じますね」

    と話していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000008-jct-soci&p=2


    続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 プーアル ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 21:55:23.06 ID:CAP_USER9.net

     8月21日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演した芦田愛菜が、お笑い芸人のブルゾンちえみが「最近のお気に入り」であることを明かした。

     さらにブルゾンがネタを行う際に従えているお笑いコンビ・ブリリアンの2人とともに「ブルゾン愛菜with B」として、キャリアウーマンネタの完全コピーを披露したことが反響を呼んでいる。

     ネット上では「見てるほうが恥ずかしくなったけど、最後まできっちりやってのけたのは立派」「恥ずかしがることもなくやり切ったのはさすが女優」「13歳にして大女優の凄みがあった」
    「あれはモノマネというより完全なる演技だった」など、絶賛の声が続出しているのだ。

    「芦田が披露したモノマネは寸劇のような緊張感まで漂っていました。見ているほうが恥ずかしくなったのは、芦田の本気がテレビから伝わってきたからでしょう。本家のブルゾンと違い、
    1つに髪を束ねていた芦田が髪をかき上げるしぐさをマネした時は、艶気とは違う気迫のようなものを感じてドキッとしました。

    http://www.asagei.com/excerpt/87502


    続きを読む



    (出典 corobuzz.com)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 14:00:11.69 ID:CAP_USER9.net

    https://www.cinematoday.jp/news/N0094016
    2017年8月29日 11時42分

    先日放送された今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自身のTwitterでマラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことを明かした。
    ブルゾンの特徴的なメイクがマラソン完走後にもほとんど落ちなかったことが大きな話題となったが、体重の変化もなかったことを本人は「逆におそろしい」とコメントしている。

    ブルゾンはこの投稿で、「マラソン終わって体重測りました。60kgのままでした」と報告。「変わってないんかーい! って思わず口から出ました」と自らツッコミを入れつつ、「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と心境をつづった。

    関連スレ
    【視聴率】ブルソンちえみ「24時間マラソン舞台裏」15・6% 一夜明けても熱視線 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503968435/


    続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 14:18:32.15 ID:CAP_USER9.net

    ガリクソン「吉本でずっと芸人をやっていきたい」たむけん近況明* (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000054-dal-ent
    8/30(水) 13:57配信

     タレントのたむらけんじ(44)が30日、大阪市内で行われた「淀川 寛平マラソン」の発表会見に登場し、謹慎中のガリガリガリクソンの近況を明かした。ガリクソンは芸人としての活動再開に意欲を示しているという。

     例年、同マラソンに参加していたガリクソン。5月に飲酒運転事故を起こし、現在、自宅謹慎中。たむらによると、ガリクソンは芸人として再び活動したいとの意向を持っており、周囲に「吉本でずっと芸人をやっていきたい」と話しているという。

     たむらは「禊ぎランをやらしていただいて」と復帰プランを提案。来年3月に行われる同マラソンに参加し「ベストタイムを更新出来たらその場で復帰。出来なければ謹慎をあと半年とか」と笑わせ、後輩に思いを馳せた。

     一部報道では謹慎生活中の態度に疑問が呈されたガリクソン。たむらは「なにやっとんねんと叱りました」と話すと「あんなに人ってか細い声でるんだってくらい細い声で謝っていました」と説明。「ちょっとストレスで太っています」とガリクソンの様子についても明かした。

     なお、この日、所属事務所はガリクソンについて「復帰は未定」とした。


    続きを読む