芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年08月



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 04:43:48.60 ID:CAP_USER9.net

    2017.8.30

    亀梨激白!KAT-TUN復活プラン 「充電は正解」「来年中に東京Dで」

     昨年5月の東京ドーム公演をもって充電期間に入ったKAT-TUNの亀梨和也(31)の初ソロツアー東京公演が29日、東京国際フォーラムで初日を迎えた。
    5000人を沸かせた亀梨は、会見で愛するグループについて「充電は正解」と個々の能力向上を喜び、再始動について「今年ではないと思う。来年中に東京ドームで集まることができたら素敵」とプランを激白。
    復活後もグループ活動と並行してのソロ活動継続が、KAT-TUNの強みになるとも力説した。

     充電から約1年4カ月。7月からスタートした初のソロライブまっただ中の亀梨が、来年のKAT-TUN再会を思い描いた。

     3人は昨年5月1日の東京ドーム公演後から個々での活動を強化。亀梨はドラマや映画で役者として経験を積み、26、27日には日本テレビ系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるなど走り続けた。
    中丸雄一(33)が司会、この日客席から見守った上田竜也(33)は初の連ドラ主演決定と結果を残している。

     「最終ギアを入れている。充電は正解」。メンバーそれぞれの成長に十分な手応えを感じている亀梨は、再結成について
    「今年ではないと思います。来年中に東京ドームで集まることができたら、すごく素敵」と温めているプランを口にした。

     再集結後の活動はジャニー喜多川社長(85)の言葉を参考にする。「ユーたちも個々にソロコンサートやって、東京ドームでボンと集まったりしなよ」。
    06年のデビュー後から社長は、個性の強いグループの個人強化を望んでいた。亀梨は「原点に立ち返る。個々の仕事を引き続き意識するのが力になる」と復活後のソロ活動継続も示唆した。

     この日のライブは「24時間テレビ」から間もなかったが、疲れも見せず躍動した。
    4月期の日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で結成したユニット「亀と山P」の相方で歌手の山下智久(32)がビデオでサプライズ登場。
    「甘えん坊」と素顔を明かされた亀梨は「まさか山P!うれしい」と喜び、ユニット曲「背中越しのチャンス」やKAT-TUNの楽曲「絆」など22曲を熱唱した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/30/0010507238.shtml


    続きを読む



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 23:28:58.34 ID:CAP_USER9.net

    タレントのIMALU(27歳)が、8月25日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。
    父・明石家さんまを反面教師にして生きていると語った。

    この日、同番組ホストのキングコング・西野亮廣(37歳)から「IMALUちゃん、大きいリアクション取っているイメージが無いな」と指摘されたIMALUは、「そうですね…。苦手なんですよね」と回答。
    西野はすかさず「どのDNAが言ってるの?」とツッコんだが、それに対しIMALUは「私の自己分析なんですけど、反面教師だと思う」と話すと、西野は大笑いしながら「親が、ああいう風だから!」とコメントした。

    IMALUは「マジで大袈裟じゃないですか! ワー、キャー、ワーっていうのを0歳から見ていると『凄い疲れそうだな…こんな生活』って。
    ご飯とか食べててもずっと喋ってるんで、子供の時から喋る機会が無かった。

    だから大人しいというか、ちょっと冷静に人を見てしまう性格になっちゃったのかなっていうのはあるんですよ」と、常にさんまが喋っており、IMALUが喋る隙は無かったと幼少期の話を振り返った。


    (出典 cdn.narinari.com)

    http://www.narinari.com/Nd/20170845443.html


    続きを読む



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    1 ひろし ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 22:03:22.38 ID:CAP_USER9.net

     離婚問題が浮上している「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の妻で元芸能人の祐佳さんが29日、公式ブログを更新し、別居を認めた上で「お互い向き合い話し合い問題解決したい」と、収束に意欲を見せている。

     祐佳さんは「ご報告。」と題した投稿で「新聞、雑誌、ワイドショーなどで ご存知の方が多いかと思いますが この度は、私たちの夫婦の事で 応援いただいているいる方々や 日頃お世話になっている方々に 多大なるご心配 ご迷惑をおかけしたことを 深くお詫び申し上げます」とまず謝罪。

     「報道の通り 去年の秋頃から 主人は家を出ていき 現在別居状態でございます」と、岡田とは昨秋頃から別居していることを認めた。

     その上で「夫婦間の問題なので きちんとお互い向き合い 話し合い 問題解決したいと思っております」と収束に意欲。

     「隆之介、結実の関係者の方々 ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい 申し訳御座いません。岡田祐佳」と結んでいる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000120-dal-ent


    続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 13:15:57.73 ID:CAP_USER9.net

    木口亜矢、第1子妊娠を発表 広島で今冬出産予定
    2017年8月30日 12:08
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/30/kiji/20170830s00041000084000c.html

    (出典 m.sponichi.co.jp)

    タレントの木口亜矢 Photo By スポニチ

     タレントの木口亜矢(31)が30日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。

     木口は「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます」と第1子妊娠を伝えた。

     出産予定は今冬だといい、広島で出産を迎える意向。「お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです」と呼び掛けた。

     木口は2015年7月に元オリックスで現在は三菱重工広島野球部に所属する堤裕貴内野手(23)と結婚。昨年には子宮疾患で手術を受けたことをブログで報告していた。


    続きを読む



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/08/28(月) 19:11:28.06 ID:CAP_USER9.net

     女優常盤貴子(45)が28日、都内のNHKで、Eテレの語学番組「旅するユーロシリーズ」の
    セカンドシーズン出演者発表会見に出席した。常盤は前シーズンから続けて「旅するフランス語」
    (10月3日スタート、火曜深夜0時)に出演する。

     前シーズンはパリに行ったが、今回は南フランス。
    「私の人生でニースに行く日がくると思っていませんでした。私みたいな人間が行っては
    いけない街みたいに思っていて。マリンスポーツをしないので。でも行ってみたら日本人は
    もっとニースに行くべきと思いました。なぜなら皆さん休み方がうまいんです。本当に休みを楽しむ街。休みでも動くのが常ですが、
    体も心も休めることが大事とニースで学びました」と語った。

     他に、俳優前川泰之が「旅するドイツ語」(10月2日スタート、月曜午後11時30分)、
    バイオリニスト古沢巌が「旅するイタリア」(同2日スタート、月曜深夜0時)、
    狂言師の茂山逸平が「旅するスペイン語」(同3日スタート、火曜深夜0時25分)に出演する。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-01879237-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    続きを読む