芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年08月



    (出典 aikru.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 15:05:19.69 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-01880057-nksports-ent
    日刊スポーツ

     HKT48の指原莉乃(24)が、ファンの体臭問題に言及。体臭を不快に感じたことは「ほぼない」と語った。

     SKE48の松村香織は19日、ツイッターで「深刻な問題です 苦情が入りました 並んでいる女の子から、においに耐えられないからどうにかしてほしいと」と握手会であったクレームの内容を明かし、消臭するなどのケアを呼びかけていた。

     この体臭問題はファンの間でも話題になったが、指原は30日、ツイッターで「ほんとどーでもいいししょーもないいし嘘つきたくないから本音なんだけど私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!人が多いし、窓がないから暑いしこもってる感じはするけどね。 蓄膿だからかな?」とコメント。「私の握手は気にせずにどうぞ。笑」と呼びかけたが、「並んでるファンさんは気になるのかもね」とおもんばかった。


    続きを読む



    (出典 dayalive.jp)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 19:15:07.69 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170830/geo17083018510041-n1.html

     タレント、今田耕司(51)が30日、主演舞台「三途会~私の人生は罪ですか?~」(東京・新宿の東京グローブ座、11月22日~26日)の製作発表会見に共演するタレント、ベッキー(33)と出席した。

     同舞台は放送作家、鈴木おさむ氏(45)が作・演出、今田が主演を務めるシリーズ6弾。ベッキーの舞台出演は14年ぶりで、今田とベッキーが役者として共演するのは初だ。

     ベッキーは「芝居の現場では笑顔が少なくて、怒っているように見られる」と苦笑。すると、すかさず今田が「笑顔以外も去年見ているから、大丈夫」。昨年1月に行った不倫疑惑の釈明会見をいじられたベッキーは「そうでしたね…」とたじたじになっていた。

     また、独身の今田は「ハーフの子が好き」と告白。「この共演で(ベッキーと)急接近があるかも」と交際を迫るも、ベッキーは「98%ない」と一蹴。諦めがつかない今田は、以前、テレビ番組で2人が結婚した場合の経済効果が数十億円と見積もられた話を持ち出し、再度アタックすると、ベッキーは「(可能性が)出てきましたね」と笑顔を見せていた。


    続きを読む



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 18:21:59.19 ID:CAP_USER9.net

    マラソンをめぐって何かと物議を醸した今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)だが、その陰でヒロミのリフォーム企画が大きな批判を浴びている。

     ヒロミは千葉県を走る銚子電鉄の本銚子駅をリフォーム。同駅前には小学校があり、通学で利用する小学生が多いことから、小学生が安心して利用できるようにと改装することになった。

    「ボロボロだった本銚子駅の駅舎をきれいに改装しました。その技術は大したものですが、本銚子駅のイメージを壊すとして鉄道ファンから大ブーイングが上がっているんです。本銚子駅の駅舎は確かに古くてボロボロでしたが、ノスタルジックな味のある建物でした。それが外観はレンガ調、中にはステンドグラスが設置され、本来の味わいはまったくなくなってしまった。元のテイストを残しながら新しくしてほしかったというのが、ファンの偽らざる気持ちのようです」(テレビ誌記者)

     銚子電鉄は個性的な駅が多く、それが路線の魅力のひとつだとされている。終着駅の外川駅は連続ドラマ「澪つくし」(NHK)のロケ地で、古い駅舎が残され当時の雰囲気を今に伝えている。犬吠駅はポルトガルの宮殿風で関東の駅百選に選ばれている。本銚子駅もそんな「訪れたい駅」のひとつだったが、ヒロミのリフォームによって台無しになってしまった。

    「利用者のことを考えて新しくするのはいいと思います。ですが古いテイストを残してほしかった。ヒロミさんのリフォームはそれがまったく考えられていない。『センスがない。自分の技術を見せびらかしたかっただけ』という声も出ていますがそれも当然でしょう」(鉄道ライター)

     妻の松本伊代は線路内に立ち入ったことで書類送検されたことも。夫婦そろって鉄道との相性はあまりよろしくないようだ。

    2017年8月29日 17:58 アサヒ芸能
    http://www.asagei.com/87674

    写真

    (出典 www.asagei.com)


    ★1がたった時間:2017/08/30(水) 08:53:07.94
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504059465/


    続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 11:19:21.74 ID:CAP_USER9.net

    不貞疑惑でCM降板を余儀なくされた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、8月26~27日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に出演し、視聴者からの批判が殺到した。ネットでは画面に宮迫が映るたびに「なんで出演してんの?」「恥ずかしくないのか」などと非難のコメントが続出。番組内でも他の芸人があまり絡もうとしないなど、まるで腫れ物に触る扱いだったのである。

     そんな宮迫を巡り、日本テレビに対しても「ベッキーとの扱いが違いすぎる!」との苦情が視聴者から巻き起こっているようだ。テレビ誌のライターが語る。

    「26日には裏番組の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』(テレビ東京系)にベッキーが登場。自らのゲス不貞で好感度が地に墜ちた有様をパロディソングに仕立て、視聴者の喝采を浴びていました。そのベッキーはゲス不貞後、『天才!志村どうぶつ園』や『世界の果てまでイッテQ!』といったレギュラー番組を次々と降板。あっさりと日本テレビから切られたワケです。それに対して宮迫は不貞騒動発覚後に『火曜サプライズ』のゲスト出演こそ見送られましたが、レギュラー番組の『行列のできる法律相談所』を切られるどころか『24時間テレビ』という特番にさえ出演しているんですから、あまりもの扱いの差に呆れる人が続出するのも当然でしょう」

     いったいこの差は何なのか。視聴者からは「所属事務所の違いが大きいのか」といった推測や、「いまだに世間は不貞について男と女で差をつけている」と社会問題のひとつと捉える向きもある。そこにどんな理由があろうとも、今回の「24時間テレビ」を観れば、日本テレビが宮迫に対して甘いことは否定できないのではないだろうか。

    (白根麻子)

    http://www.asagei.com/87654

    ★1がたった時間:2017/08/30(水) 06:21:34.19
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504041694/


    続きを読む



    1 MacaronCino ★@\(^o^)/ :2017/08/27(日) 15:38:38.53 ID:CAP_USER9.net

     民進党代表選(9月1日投開票)に出馬した枝野幸男氏(53)は23日、日刊スポーツなどのインタビューに応じ、代表選の位置づけを「党がどう生まれ変われるかだ」と、強い危機感を示した。
    インタビューの主な一問一答は次の通り。
    (中略)

      -前原氏との仲は
    枝野氏 仲はいいですよ。最近は少ないけれど、当選1回生のころはお互いに独身で、よくカラオケに行きました。

      -何を歌うのか
    枝野氏 私は、「東海林太郎から欅坂46まで」と言っている(笑い)。アイドルだけ歌っているのではなくて、アイドルも歌える。演歌もJ-POPも歌えます。

      -枝野さんも阪神ファンですよね
    枝野氏 ふふふ。関東の選挙区なので、あまり派手に言うと…。本質ではないところで票を減らしたくないので…。AKBの推しメンを聞かれても答えないようにしています(笑い)

      -最近よく聴く音楽は
    枝野氏 やっぱりAKB48、乃木坂46、欅坂46。今年に入り、私のiPodにダウンロードされているのはその3つと、miwa、宇多田ヒカル。

    写真:インタビュー中、笑顔を見せる枝野氏

    (出典 www.nikkansports.com)


    ・以下ソースへ: 日刊スポ 8月24日
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1876650.html

    ・過去関連スレ:
    【民主】 「私はアイドルファン」民主・枝野氏、アキバで27日演説へ 「AKB48の『チャンスの順番』は民主党ソングだ」
    http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1416910518/
    【芸能】 アイドルに詳しい民主・枝野氏、秋葉原で仮面女子と対談
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417084349/


    続きを読む