芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年08月



    (出典 hitotarashi.com)



    1 ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 16:01:48.48 ID:CAP_USER9.net

    【芸能】3000人に聞いた、好きな料理研究家ランキング…平野レミ、土井善晴、栗原はるみ、ギャル曽根、小林カツ代 など

    TVで料理を教えてくれたり、本を出版したり、時にはバラエティに出演したり…料理もおしゃべりも器用な料理研究家たち。
    今回はそんな料理研究家について、男女3,288名にアンケートをとってみました。
    あなたにとって、料理研究家と言えば誰??食べたいのは誰の料理??
    さっそくランキングをチェック★

    ■ 第5位:小林カツ代

    「常に簡単に作れる数多くの品数で参考になる」60代・女性
    「本当の家庭料理で、難しくなく美味しく出来たから」40代・女性
    「主婦目線で料理をおしえているから」60代・女性
    「真似したくなる料理が多い」30代・女性

    生涯で出版した著書は200冊を超えるという、家庭料理のカリスマ・故小林カツ代さんが5位にランクイン。
    実は私、高校生の時に初めて買ったレシピ本が小林カツ代さんのお菓子作り本なんです。
    当時は料理が全くできず、料理用語もチンプンカンプン……それでも「お菓子を作ってみたい!」という思いで本屋でレシピ本巡りをし…一番わかりやすかったのが小林カツ代さんの本でした。

    中でも好きだったのはブラウニー。
    バターではなくサラダ油を使って作るレシピで、たまたまバターアレルギーの友達が「美味しい!これなら食べられる!」と言って喜んでくれた思い出があります。
    (なお料理ができなかった私は、サラダ油を使うお菓子レシピが珍しいことにも気づいていませんでした…笑)

    ■ 第4位:ギャル曽根

    「本当に食べ物が好きなことが伝わってくるから」30代・女性
    「冷蔵庫に残っている食材でパパッと短時間でつくれるのがすごい」40代・女性
    「とんでもない材料で作る料理がこれまたおいしそう」60代・男性
    「大食いのギャル曽根が旦那さんを料理でダイエットさせたのは有名な話。普段から、テレビ収録で色んなお店で食べているので、料理も上手そう??」30代・女性

    大食いタレントとして有名になったギャル曽根さんが、料理研究科としての人気も高く4位にランクイン。
    たくさん食べる=作るものも美味しそう…という方程式?にて、男女からたくさんの票が集まりました!
    大食いイメージしかない方もいるかもしれませんが、なんと調理師免許、野菜ソムリエ、食育アドバイザーの資格持ち!若いのに凄腕で、旦那様が羨ましいですね~。

    「冷蔵庫の残り物で作る」というのは、バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」の企画。
    レシピを見ないと安心して料理できない私としては、あの手際の良さ・創造力を見習いたい!

    ■ 第3位:栗原はるみ

    「派手すぎず品があるから」40代・女性
    「上手だし、人もお料理も品があるので近づきたい」30代・女性
    「自然体なのが素敵だと思います。息子さんも面白い方ですね」40代・女性
    「ちょっとの工夫で美味しくなる料理を沢山教えてくれる。歳に見えない若々しさも憧れる」50代・女性
    「キッチン用品をプロデュースされていて、そのうちいくつかを愛用しているので」40代・女性

    御年70歳になった栗原はるみさん。えっ なななな70歳?!!!3度見するぐらい驚いてしまいました…。
    本当ですか?(ずっと疑っている)

    栗原さんは特に若い女性から支持され、「スタイリッシュ」「ナチュラル」などのコメントが多かったです。
    料理だけでなく、使いやすくておしゃれなキッチン用具もステキですよね~。
    なお現在は、息子である栗原心平さんたちと共に、株式会社ゆとりの空間の社長も務めておられます。

    http://rankingoo.net/articles/entertainment/20170828

    ※続きます


    続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 13:37:28.43 ID:CAP_USER9.net

     29日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、29日発売の
    「FLASH」で報じられた同局系「ユアタイム」(月~木曜・後11時半)でメインキャスターを
    務めるモデルの市川紗椰(30)と、共演している同局の野島アナウンサー(50)との熱愛報道を
    特集した。

     MCの坂上忍(50)は野島アナについて「20年ぐらいのご友人というか、お知り合いなんで
    目が点になりました」とコメント。「一番知っているので言いずらい」としながらも
    「報道とバラエティは違う」と見解を示し、報道番組に携わる2人の熱愛に違和感を
    感じていることを明かした。

     その理由として報道番組は「ニュース自体が主役であるべき。その2人がこういう関係で
    報道をやることによって、一個色がのっかちゃう」などと持論を展開。その上で市川と野島アナへ
    「自分たちが報道に携わっていて僕自身、納得がいかなかった」と自身の思いを明かした。

     本音を吐露した坂上は「こんなこと言ったら、オレも明日からフジテレビ来ずらくなっちゃう」
    としながらも、番組で同局の報道番組に携わる2人の熱愛を取り上げたことに
    「フジテレビさんには感謝したい」と明かし、宮迫博之の不倫疑惑も番組内で本人に
    問いただしたことから「聞くべきことは聞かなくちゃいけない。
    これに関してスルーってのはできない」と思いを明かしていた。

     これに対し、28日放送の「ユアタイム」では市川も野島アナも自身の報道に
    触れなかったことに「何にも触れてないじゃないですか。触れちゃダメなんですかね」と
    疑問を投げかけ、報道番組は「不正とかあったら言っていかないといけない。
    だったら自分のことも」と主張していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000080-sph-ent


    続きを読む



    1 胸のときめき ★@\(^o^)/ :2017/08/27(日) 23:12:36.40 ID:CAP_USER9.net

    女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムで公開した写真が話題となっている。神田といえば、父親の神田正輝(66)と一緒に食事している写真など
    仲の良い姿を度々公開しているが、一方で母親の松田聖子(55)との写真などが全くないため“母娘の不仲説”などが囁かれている。そんな神田が最近、
    インスタグラムに載せたたのが女優の大地真央(61)との2ショット写真だった。

     神田は以前から大地のこと“第2のママ”と呼んでいるほどに慕っており、今回の写真にも「昨日は”ママ”こと大地真央さんに、夫婦でお食事に連れて
    行ってもらいました!」と喜びのコメントを添えている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/29430


    続きを読む



    (出典 www.tvk-yokohama.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 19:42:51.21 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000103-dal-ent
    デイリースポーツ

     第1子を妊娠中の元AKB48の川崎希(30)が29日、ブログを更新し、第1子となる男の子を出産したことを明かした。体重3502グラム。

     「赤ちゃんが産まれました」と題した投稿で、夫でモデルのアレクサンダー(34)との親子スリーショットをアップ。「アレクの方が赤ちゃんよりも大きな声で泣いてる」と明かした。

     入院していた川崎はこの日午前、「破水して陣痛が来た!!びっくりしたびっくりびっくりびっくり。もうすぐアレクも病院に着くみたいでよかった」と出産が近づいていることを報告。

     午後2時過ぎには、ベットに横たわりながら、アレクとのツーショットをアップして、「アレクが病院についたよ。陣痛は2分半くらいの間隔になってきたかな」と記した。

     パパとなるアレクもブログを更新し、へその緒を切る練習をしたことなどをつづり、「陣痛の感覚が短くなってきたみたい。のんちゃんが産まれると騒ぎだした。のんちゃん頑張って。うまれる、うまれる、うまれる、うまれる」と大仕事を控えた妻を励ましていた。

     2人は数年前から不妊治療に取り組み、川崎は2回目の体外受精で妊娠したことを明かしていた。


    続きを読む



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 18:19:34.51 ID:CAP_USER9.net

    加藤紗里、加藤違いで苦情来る 加藤悠の「売名」否定ツイートに反応か?
    2017.8.29(Tue)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/29/0010505402.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     モデルの加藤紗里が29日、ツイッターを更新し、一部でお笑い芸人のコウメ太夫との交際を報じられたプロレスラー加藤悠について「また加藤…テメェか!!!とのDM苦情が2、3件来たんだけど」と、“加藤”違いで苦情が来たことを明かした。

     加藤悠は29日にツイッターを更新し、コウメ太夫との交際が一部週刊誌に報じられたことに「ニュースの件すいませんでした。昨日の時点でなんて書かれるかわからず取り乱してすいません。
    腕を掴んだ私がいけなかったです。色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが割り勘でしたし売名はしていません」などとつぶやき、交際報道を釈明していた。
     “売名”という言葉に反応したのか?一部の人から、加藤紗里に苦情が来たようだが「検索したら苗字が加藤なだけだし(笑)全部紗里にすんな!!」と反論。
    だが、すぐに「えーこれについて一言!?」とつぶやき、「まぁ紗里は片っ端からその辺にある腕につかまるけど(笑)だって、すべての男は女を支える為に産まれてきたわけだし」と、
    加藤悠が「腕を掴んだ私がいけなかった」とつぶやいたことに、持論を展開していた。


    続きを読む