芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2017年10月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 19:10:57.08 ID:CAP_USER9.net

    元EXILEのパフォーマーで現PKCZのMAKIDAI(42)が27日、都内で行われた「2017年 小学館 第8回 新企画発表会」に出席した。

    HIRO(48)率いるLDHは来年、設立15周年を迎える。
    彼らが夢を成し遂げ、驚くほどの成功を収めた裏には、スタッフや社員、アーティストが共有し、門外不出の社則本「our promise」の存在があるという。

    MAKIDAIは「our promiseは思いを共有し、夢を追いかけ続け、学んできたことの結晶。
    広く世の中に伝わり、何かのヒントになればとてもうれしく思う」とコメントした。

    MAKIDAIら30人のアーティストがそれぞれpromiseへの熱い思いを語った「LDH our promise」は、来年2月に同社から発売予定

    http://news.livedoor.com/article/detail/13810031/
    2017年10月27日 18時38分 東スポWeb


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 thisisenglish.jp)


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

    http://i2.wp.com/xn--i*3b8eyct505c6fc.net/wp-content/uploads/2013/12/jambo.jpg

    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 Youtube)


    続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 22:00:59.40 ID:CAP_USER9.net

    今年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(29)が27日、
    都内で行われた女性ファッション誌「with」のイベント「Wedding Camp」でトークショーに出演。新婚生活の一端を明かした。

    司会を務めた同じ新婚のお笑いタレント・横澤夏子(27)が、「結婚して一番良かったことは何ですか?」とストレートな質問。
    佐々木は「なんだろうなあ」と思案顔を浮かべつつ、「家に帰ってから、その日の出来事を話せたりすることですかねえ」と照れながら明かした。

    だが、「でも、あちらも忙しい方なので…」と語ると、横澤が「えっ?なんて呼んでいるの?主人?旦那?ハズバンド?配偶者?」と敏感に反応。
    佐々木は、「ちゃんとした場では主人って言っていますけれど、今、模索中です」と苦笑いで、この日は「あちらの方」で押し通した。

    さらに、結婚して変わったことを聞かれると「一緒に外に出られることが、分かりやすく変わったところですね。
    一緒に歩いていると、後ろからくっついてきていただいたり。ありがたいことです」と告白。
    横澤は、「すごい。大名行列だ」と大げさに驚いてみせた。

    今月26日のイベントでは渡部が“遅めの夏休み”でタヒチに行ったことを明かしていたが、
    「楽しかったです。普段は食事制限などをしているけれど、その時は気にしないで食べようと思って、
    ハンバーガーを思い切り食べました。おいしかった」とうれしそうに話していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13810810/
    2017年10月27日 21時44分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 15:58:03.18 ID:CAP_USER9.net

    小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)の交際を、本日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。
    それによれば、半月で2~3回、小島は村上の自宅マンションを訪問。“超厳戒態勢”での逢瀬を重ねているという。

    同誌がこっそり密着しているある夜、深夜1時過ぎにタクシーで村上の住むマンションに現れた小島は、翌日の午後2時半まで滞在。
    先に小島が事務所送迎車に乗り込み、村上はその30分後に出てきたそうだ。
    別の夜、またも深夜1時過ぎに仕事の会食を終えた小島が村上宅へ。
    さらに別の夜、深夜3時過ぎに小島はいったん帰宅してから村上宅へ向かったという。

    村上は過去、戸田恵梨香(29)と結婚を前提に真剣交際していることが報じられた。
    当時、直撃取材を敢行した週刊誌記者に、村上は「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、
    お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々コメント。
    誠実な人柄がうかがえると評判だった。
    しかし戸田とは破局、その後は『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演した平愛梨(32)との熱愛を2015年5月に週刊誌が記事にしたが、平は翌年に長友佑都と婚約、結婚して現在妊娠中だ。

    一方の小島も、過去の熱愛報道は1人。
    2014年9月に、今回と同じ「フライデー」がモデルの呂敏(ロビン/27)との“銀座お買い物デート”をキャッチし、小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定した。
    呂敏は現在、西内まりや(23)と交際している。

    村上と小島はお互いに多忙なためか、そう頻繁には会えないのかもしれないが、それでも半月に3回の家デートを重ねている。
    たとえ深夜でもわずかな自由時間を一緒に過ごしたいくらい、今は盛り上がっているのだろう。
    一回りの年齢差があるカップルだが、バラエティで活躍する人気者同士であることは間違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1369691/
    2017.10.27 13:00 messy / メッシー


    続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 21:44:44.12 ID:CAP_USER9.net

    歌手・松崎しげる(67)が27日、TBS系で放送された「爆報!THEフライデー」に出演。前立腺肥大症と診断された。
    また、認知症予備軍とも診断され、予防のための筋トレを始めていることなどが明かされた。

    真っ黒に日焼けした肌、大きな声に明るい笑顔…元気印で知られる松崎だが、番組の企画で人間ドックを受けたところ、前立腺肥大症であることが判明。
    松崎によると、一日に25回もトイレに行くほどの頻尿で、診断の結果、正常ならば15~20グラムという前立腺が、松崎の場合、約倍の45グラムあった。ただし、薬で完治できるという。

    さらに、認知症予備軍との診断も受けた。
    松崎は認知症予防によいとされる筋トレや、脳の血流を良くするとされるブロッコリーを毎日食べるなど、食生活も改善し、予防に努めていることも密着VTRとともに明かされていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13810517/
    2017年10月27日 20時13分 デイリースポーツ


    続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/27(金) 15:30:09.29 ID:CAP_USER9.net

    成功の秘訣は?

    この秋、映画「アウトレイジ 最終章」、小説『アナログ』、新書『バカ論』がそれぞれランキングで1位を獲得したビートたけしさん(70)。
    快進撃はこれにとどまらず、10月17日にはフランスで開催「破獄」がグランプリを受賞したことが伝えられました。
    テレビ東京のドラマとしては初のグランプリ受賞だそうです。

    その成功の秘訣を、誰もが聞きたくなるところでしょうが、新著『バカ論』のなかで、たけしさんは「バカな質問」の代表格として
    「どうしたら漫才師になれますか」「どうしたら売れますか」を挙げて、こんな風に語っています(以下、『バカ論』より抜粋・引用)。

    なろうと思ってなれるもんじゃない

    最近は弟子になりたい、芸人になりたいという奴とあまり話す機会も少なくなったけど、それでもたまに「どうしたら漫才師になれますか?」なんて聞かれることがある。

    バカ言ってんじゃない。

    漫才師になるために金を払って学校に入る奴もいるけど、おいらの場合は、流れ着いたところがたまたま芸人だったというだけ。
    結果的に漫才師になっただけで、なろうと思ってなったわけじゃない。

    大学の機械工学科でレーザーの研究をやろうと考えていた男が、なんで漫才師になったのか――それをまともに説明できる理由なんか、いくら考えてもないんだ。

    挫折して挫折して、折れて折れて、辿り着いたのが浅草で、そこで偶然漫才師になった。
    おいらはそうやって流れ着いたけど、時代も状況も文脈も違う奴らに「どうすればなれますか?」と聞かれても、答えようがない。

    それは役者でも同じこと。

    いろんなことをやった末に、偶然役者に辿り着いたという人と、最初から役者を目指してきちんと劇団に入る奴がいる。

    「あなた雰囲気があるから、ちょっと役者でもやってみない」と言われて、あれよあれよという間に役者になった人と、
    役者になりたくてなりたくて、しがみつくようにして役者になった人の両方がいる。そこに就活のような必勝マニュアルなんてない。

    だから、こんな世界では「どうすればなれるか?」なんて、入口のところを一所懸命にほじくり返してもしょうがない。埋蔵金と同じで、そこを掘ったって何も見つかるはずがないんだよ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13807998/
    2017年10月27日 12時4分 デイリー新潮


    続きを読む