芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    2018年04月



    1 Glide Across The Line ★ :2018/04/20(金) 07:22:45.91 ID:CAP_USER9.net

    4/20(金) 7:01配信

    FRIDAY
    錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010000-friday-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変した

     4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

     FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

    「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

     瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

    「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)

     後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

    ――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

    「……なんですか、それ」

     錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

     大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大なストレスがあったのも間違いない。 
    (以下ソース参照)


    続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/04/07(土) 06:42:17.21 ID:CAP_USER9.net

    バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180407s00041000025000c.html

    神田愛花アナ(右)との結婚を発表したバナナマン・日村勇紀
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

     日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

     「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。

     世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

     2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

     ◆日村 勇紀(ひむら・ゆうき)1972年(昭47)5月14日生まれ、広島県生まれの45歳。高校時代からお笑いコンビを組み、1990年に芸能界入り。93年に設楽統とともに「バナナマン」を結成。1メートル72。血液型O。

     ◆神田 愛花(かんだ・あいか)1980年(昭55)5月29日生まれ、神奈川県出身の37歳。学習院大理学部卒業。03年にNHK入局。12年に芸能事務所「セント・フォース」に所属し、フリーに転身。フジテレビ「めざにゅ?」のキャスターなどを務めた。1メートル56。血液型O。

    [ 2018年4月7日 01:04 ]

    ★1が立った日時:2018/04/07(土) 01:16:12.88

    前スレ
    【芸能】バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523031372/


    続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/06(金) 20:31:19.70 ID:CAP_USER9.net

    綾瀬はるか 深層スクープ! 元カレを巡り日テレ出演拒否に発展か

     綾瀬はるか(33)が、元カレ、大沢たかお(50)と交際歴がある女性が日本テレビに入社することに態度を硬化。前代未聞の「出演拒否」に発展しそうだ。

     「最近の綾瀬は不機嫌です。というのも、4月から日本テレビに、ミス慶応の肩書きを持ち、大学時代は大手プロ所属でタレント活動もしていた岩田絵里奈(22)がアナウンサーで入社すると、3月15日発売のフライデーに報じられたから。実は彼女、'15年、同誌に大沢との熱愛を報じられた女子大生本人というのです。綾瀬がピリピリするのも無理はない」(芸能ライター)

     綾瀬は、広瀬香美と'06年に離婚した大沢と、'08年の映画『ICHI』、'09年の連ドラ『JIN-仁-』で共演。'10年には綾瀬が大沢宅に通う姿が報じられて熱愛が発覚した。
     「結婚寸前でしたが、綾瀬は売り出し中だったため、所属事務所に“強制破局”させられたと言われます。大沢にとって、綾瀬の次の彼女が岩田アナの可能性も高い。
    人気女優と、日テレ新人アナが同じ元カレ、という構図になるわけです」(同)

     '15年1月には松坂桃李との熱愛が報じられた綾瀬だが、のちに自然消滅。実は、今でも大沢との復縁を望んでいるというのだ。
     「綾瀬は17歳年上の“大人の男”大沢との恋が忘れられず、今でも大好きなのです。テレビ界が配慮して共演NGになっていますが、その思いは、本気のようです」(芸能プロ幹部)

     それだけに今回、岩田アナが業界にズケズケと入ってくることを知り、女の嫉妬を爆発させているという。
     「綾瀬は“日テレの仕事はしたくない”と同局への出演拒否すらチラつかせているそうです。'14年の『きょうは会社休みます。』、昨年の『奥様は、取り扱い注意』で連ドラ主演を務めるなど日テレと深い関係があるだけに、局幹部は頭を抱えているようです」(同)

     日テレには、元『乃木坂46』1期生の市來玲奈(22)も、“大型新人”として入社が決まっている。
     「日テレとしては岩田アナと市來アナを二枚看板として売り出すつもりだったようですが、岩田アナには早くも過去の傷が発覚。
    一方、市來アナも、乃木坂46人気を嫌うAKB48グループメンバーから“共演NG”を指定される可能性がある。今年の日テレ新人アナ市場は混乱しそうです」(日テレ関係者)

     日テレにとっては、とんだ“トバッチリ”。

    https://npn.co.jp/article/detail/23078535/


    続きを読む