(出典 blog-imgs-102.fc2.com)



1 峠 ★ :2017/08/10(木) 00:05:40.08 ID:CAP_USER.net

 9日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜・後11時)にV6の坂本昌行(46)と三宅健(38)が出演した。

 坂本は1994年7月12日のTOKIOのCDデビュー発表会見前日にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から
「TOKIO、どう?」とメンバー入り打診の電話がかかってきたことを初告白。「TOKIOって、バンドじゃん。
俺、楽器できないし。でも、デビューはおいしい話だなと思っていたら、ジャニーさんから明日、発表だよと言われて
(実現しなかった)」と明かした坂本。

 TOKIOの城島茂(46)も「ジャニーさんに電話で『坂本、TOKIOにどう?』と電話で言われた」と、こちらも告白。
「坂本、歌うまいけど、明日(デビュー)発表だよって、ジャニーさんに言った」と続け、「坂本君入っていたら、
コーラスやっていたのかな」と同い年のライバルを見て微笑んでいた。

ソース スポーツ報知 8/9 23:46
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50285.html





@