芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    カテゴリ:



    (出典 workaholic-web.com)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/08/15(火) 10:34:27.29 ID:CAP_USER9.net

     長年、お笑い界をリードしてきた三人の大物お笑いタレント、タモリ(71)、ビートたけし(70)、明石家さんま(62)は、“お笑いBIG3”と称されている。それぞれ現在もレギュラー番組を抱えており、お笑い界やテレビ業界にとってなくてはならない存在である。そこで今回は、20代から60代までの男女100人に、“お笑いBIG3”の中で最も好きな人をリサーチしてみた。

     まず第3位(28%)となったのは、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を30年以上続け、日本の“お昼の顔”だったタモリ。最近では『ブラタモリ』(NHK)などで、豊かな教養を披露している。タモリを選んだ理由としても「知識人」(66歳男性)、「博識なところ」(45歳男性)、「『いいとも』の頃はあまり好きではなかったが、『ブラタモリ』を見るようになって考えを改めました」(63歳女性)など、最近の番組の影響が大きいようだ。その他、「ひょうひょうとしたところ」(42歳女性)、「うるさくない」(59歳女性)、「優しそう」(49歳女性)と、タモリの穏やかな雰囲気や人柄に好感を抱く人も。

     続いて第2位(32%)は、ビートたけし。1980年代初頭に起こった漫才ブームの中、漫才コンビのツービートで一躍人気者に。その後『オレたちひょうきん族』(フジテレビ系)、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ系)、『風雲!たけし城』(TBS系)などが大ヒット。また、現在は映画監督や俳優としても活躍しており、映画監督としては海外でも高い評価を受け、フランスの文化勲章を3つも授与されている。たけしを選んだ人からは、「過去にいろいろあったが、第一線でずっと活躍している」(37歳男性)、「漫才の内容が世相を反映していた」(68歳男性)など、お笑い界への貢献度を指摘する意見が多かった。そして「飾らない性格。本音で話すところが好き」(52歳男性)、「彼の言葉には重みがある」(49歳女性)と、裏表のないキレのある発言を評価する声もあった。

     そして見事第1位(40%)に輝いたのは、明石家さんま。テンポの良いトークで、確実に笑いを取っていく、日本を代表するMCだ。笑いに対して常に貪欲なところから、“お笑いモンスター”の異名をとる、さんま。選んだ理由には「自分のトークで盛り上がっていても、周りに目を向けることを忘れない」(31歳女性)、「今でも一線で笑わしている」(50歳男性)、「出演者の笑いも引き出すところ」(32歳男性)など、さんまの笑いに対する技術や姿勢を高く評価する人が目立った。さらに「上から目線で対応しない」(48歳男性)、「オープンハートな感じがする」(42歳男性)と、大物芸能人にもかかわらず、常にフランクな対応を見せる点を好きな理由に挙げる人もいた。

     ランキングを振り返ると、さんまが他の二人を圧倒する結果に。3位のタモリは現在、お笑いタレントというより、優れたMCや知識人として活躍。若い頃はハチャメチャなイメージの強かった2位のたけしも、映画監督や俳優など、お笑い以外の方向に進出し、昔とは芸能界でのスタンスも変化している。そんな二人に比べ、さんまは今も“お笑い一筋”で活躍中だ。若手のお笑い芸人たちと絡む機会も多く、BIG3の中では一番“現役感”を感じる存在であることが、今回の結果に出たのかもしれない。

    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28298/


    【お笑いBIG3の一番人気!大差ありすぎwwww】の続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)



    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/08/14(月) 01:23:40.73 ID:CAP_USER9.net

    杉浦太陽 顔がむくんで二重まぶたが一重に…家族から「パパなんか変」と総ツッコミ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000138-dal-ent

    8/13(日) 20:40配信

     俳優の杉浦太陽が13日、ブログを更新し、普段は二重まぶたなのに、顔がむくんで一重になってしまったことを写真入りで報告した。

     杉浦は「今日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw」と写真も掲載した。「家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwww」されたという。

     「30代から目が二重になりはじめ、日によって違うという、めんどくさい事に…昔から二重は憧れだったんだけどね とにかく…日によって顔が安定しないと…困る…遺伝って、スゴイな…」と、しみじみとした心境を記した。


    【杉浦太陽、「顔がむくんで二重まぶたが一重に」ネット上で整形説を検証wwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/08/14(月) 14:51:47.43 ID:CAP_USER9.net

    13日放送の「フルタチさん」(フジテレビ系)で、タレントの藤田ニコルが、大人から若者に向けられる批判に対して反論した。

    番組では、「女性は今 何に怒っているのか?」というコーナーで各世代の言い分を紹介しており、
    19歳・藤田がVTRで登場した。藤田は「最近の若い子は」と言われることが「一番ムカつきます」と明かした。

    藤田は「昔と今の考え、全然違います」と説明し、昔の「当たり前」を疑問視。「時代はどんどん変わってくる」「こっち(若者)の当たり前もある」と、世代間で考え方が違うと主張したのだ。

    また、「見た目で人を判断する大人」に対しても不満があるよう。共演者によっては、藤田を外見で判断して接してくる人物もいるらしい。
    そうした態度の相手には「そのノリで返したり」「ちょっと無理して返すときもある」と、反抗心を出すときもあると明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13470474/
    2017年8月14日 10時11分 トピックニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【藤田ニコルが大人に反論、「こっちの当たり前もある!」】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/08/15(火) 16:06:47.50 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、きょう15日に放送されるカンテレ・フジテレビ系番組『セブンルール』(毎週火曜23:00~)で、風鈴を買ったことがないことを責められる。

    さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着し、彼女たちが決めている7つのルールを掘り下げていく同番組。
    今回は、東京・江戸川区にある創業102年の老舗・篠原風鈴本舗の4代目・篠原由香利さんが登場する。

    古風なイメージが風鈴だが、密着初日に彼女が着ていたTシャツには「FUCK」の文字が。彼女は20年来のロックファンで、風鈴の伝統的なデザインを受け継ぎながら、自身で新たなデザインを生み出すことにも力を入れている。

    スタジオの青木崇高は「なんか楽しい…素敵な人ですね!」と興味深々。
    そんな中、若林が「風鈴、買ったことないなぁ…」と発言すると、YOUから「ウソでしょ!」、本谷有希子からも「情緒とかいう感性ないの?」と厳しいツッコミを受けてしまう。

    また、若林は「隣の人に風鈴つけていいですか?」と聞くべきか悩むといい、家賃3万円の集合住宅に住んでいた頃のトラウマを紹介。
    さらに、仕事のために何か我慢していることは?と聞かれたYOUが「芸能人でなければもっと路上でチューしている!」と告白する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13475963/
    2017年8月15日 16時0分 マイナビニュース


    【「風鈴を買ったことがない」、オードリー若林の告白に対する反応wwww】の続きを読む



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/08/15(火) 19:56:44.61 ID:CAP_USER9.net

     7月15日、都内で俳優の渡辺謙が記者会見を開き、3月末に「週刊文春」(文藝春秋)によって報じられた21歳年下のジュエリーデザイナーとの不倫について認め、謝罪した。現場にいたテレビ局関係者は語る。

    「今回の会見は、2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』のスタートに向けて、NHKの強い意向を受け、渡辺に“禊”を済まさせるために行われたようなものだといわれています」

     渡辺は、年明けからスタートする『西郷どん』で、鈴木亮平演じる西郷隆盛の“生涯の師”である島津斉彬を演じる。

    「昨今、芸能人の不倫に対する世間の目は厳しく、このままうやむやにして大河ドラマが始まれば、またNHK受信料を払わないという人が増える懸念がある。そこで、NHKは渡辺の所属事務所に“禊会見”を求めたのです。渡辺本人も、所属事務所も、不倫を認める謝罪会見などやりたくなかった。しかし、NHKとの今後の関係を考えると、やらざるを得なかったのです」(同)

     会見では、不倫相手の女性とは別れたと話していた渡辺。妻である女優の南果歩との今後についても、「これからも支えていきたいと思っていますし、軌道修正していきたい」と話し、離婚の話は出ていないと説明していた。

    「実は渡辺さんは例の不倫相手とはまだ続いており、頻繁に会っているとみられ、業界内では『恋で自分が見えなくなっている』などといわれています。実際のところは、南さんとの関係は修復不可能な状況です。2人の離婚はもうすでに確定しており、すでに一部でも報道されている通り、2人で共有している不動産と貯金はすべて、慰謝料として南さんに支払われることになっています。ただ、大河ドラマの撮影中はマスコミの報道がドラマに影響する可能性があるので、離婚できない。撮影自体は来年の8月頃にはクランクアップする見込みなので、離婚の発表は来年10~12月になるのではないかといわれています」(前出と別のテレビ局関係者)

     離婚時期まで渡辺の都合に振り回される南のやるせなさとは、いかほどだろうか。

    (文=編集部)

    2017.08.15 ビジネスジャーナル
    http://biz-journal.jp/2017/08/post_20209.html

    イラスト

    (出典 biz-journal.jp)


    【渡辺謙が不倫謝罪会見で離婚を否定、「恋で自分が見えなくなっている」業界内で噂wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ