芸能にゅーす爆速

芸能ゴシップニュースを爆速で発信します!芸能界の恋愛事情から黒い話、どうでもいい話等たくさんお届けします。

    カテゴリ:



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 17:56:10.91 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1677207
    2017.04.07 17:07

    女優の川口春奈が7日、オフィシャルInstagramを開設した。
    アカウント名は「@haruna_kawaguchi_official」。同日更新したブログで報告した。

    初投稿は発売中の写真集「re:start」の撮影で訪れたオーストラリアでのオフショットで、「気ままにゆるくアップしていこうかなと。良かったらフォローしてね」とファンに呼びかけた。

    最近、ますます美貌に磨きがかかり「大人っぽくなった」「美人すぎる」と注目を集めている川口。
    ファンからは「春奈ちゃん嬉しすぎる!待ってたよ―!」「がんがん自撮り載せてほしい!」「インスタデビューおめでとう!」「投稿待ってます」など喜びと期待の声が続々と寄せられている。
    (modelpress編集部)

    https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

    (出典 scontent.cdninstagram.com)


    【【芸能】川口春奈、インスタ開始「気ままにゆるく」 ファンから喜びの声続々】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 08:09:20.81 ID:CAP_USER9.net

    6日放送の「バイキング」(フジテレビ)で桜田淳子の復帰について取り上げられ、出演した司会者の徳光和夫がコメントした。

    桜田淳子側のプロデューサーが、「歌唱力を取り戻すのが早い」とコメントしたことについて徳光は、
    「こういっては何ですけど…」と前置きした上で、「もともと、歌唱力はそれほどないですよね」とズバリ。
    MCの坂上忍も首に手をそえて、「僕もここまででて飲み込んだ」と苦笑いしていた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-35009/
    2017年04月06日 17時50分 リアルライブ


    【【芸能】徳光和夫がチクリ 復帰する桜田淳子は「歌唱力はそれほどない」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/05(水) 20:03:23.78 ID:CAP_USER9.net

    ボーイズラブ(BL)を好む「腐女子」と聞いて思い浮かべる人物像は、人によってさまざまだが、中には、風呂嫌いで不潔な服装とメガネ、エロやグロな表現を見たり自分で描いたりして悶え楽しむ、と思っている人も少なくない。

    そうした中で、女優の栗山千明さん(32)が「腐女子」を演じるドラマが放送され、結婚シーンになると、「栗山の顏なら結婚できる」「男が放っておくわけがない」などといった声がツイッターに続出した。このドラマが放送される前から「栗山のような美人に共感できるわけが無い」などといった声が挙がっていた。


    (出典 www.j-cast.com)

    「腐女子」役は適役だった?(2009年12月撮影)

    ■「BLは私の人生そのもの!」

    栗山さんが主演したのはフジテレビ系ドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」。34歳独身の人気BL漫画家が「腐女子」仲間の結婚報告を機に、婚活に励むというストーリーだ。「擬態」「腐ィルター」といったオタク用語も多数出て来る。なぜ今まで結婚できなかったかといえば、

    「自分のやっていることを男性は理解をしてくれないから」
    であり、婚活を通じて知り合った男性とデートをしても、BLを全否定される事が続いた。

    それでも、

    「BLは私の人生そのもの!」
    と叫ぶ。やがて大学で数学の講師をしているという男性と出会い、ハッピーエンドでドラマは終了する。

    ネット上の反応を見る限り、ドラマ自体は好評だったがこんな声がツイッターで続出することになった。

    「栗山千明の顔面を持った腐女子なら結婚できるっていう絶望ドラマ?」
    「美人すぎて同じ腐女子でも親近感持てないww」
    「BL漫画家だからとか、人見知りだからとか、結局は顔なんですよ」
    といったものだ。これはドラマが始まる前から出ていた感想であり、ドラマが終了してその通りの感想だった、ということになる。しかし、こうした意見への反発も出ている。

    ■「DAIGOの姉ちゃんを見てみよう。BL作家は美人が多い」

    ツイッターには、

    「BL好き・腐女子にも色々なレベル、ジャンル、性癖があります すべての腐女子がコレに萌えるとは思わないで欲しいです」
    「DAIGOの姉ちゃんを見てみよう。(けっこう美人よ) 基本BL作家は美人が多い気がする」
    「BでLな作家さんで既婚者いっぱいいるし、フォロワさん方も既婚者たくさんいらっしゃるから結婚出来ないのは私くらいだよ!!!」
    といったことが書き込まれた。

    >>2以降に続きます

    2017/4/ 5 18:38
    http://www.j-cast.com/2017/04/05294908.html


    【【芸能】栗山千明が「結婚できない腐女子」役 「あんな美人に共感できない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/08(土) 11:35:50.51 ID:CAP_USER9.net

    7日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの加藤綾子が、フジテレビ時代に1番仕事を辞めたいと思ったときを明かした。

    番組では、加藤がフジテレビの局アナ時代にあった辛い葛藤を明かした。加藤は9年前の2008年にフジテレビ入社後、10月から自身の冠番組「カトパン」を担当することに。
    そんなタイミングで「週刊誌とかに昔のことが色々出たりして。昔のちょっと派手な格好をしていたことが出た」という。

    加藤は「表に出るっていうのは、こういうことなんだ…」と認識し、「すごく色んなことを言われた部分もあって」「そのときは1番(アナウンサーを)辞めたい」と思ったというのだ。
    自身の仕事のせいで「家族に迷惑をかけたくない」とも悩んだ。

    しかし、加藤は「もしここで辞めたら『ああ、入ってきてすぐに辞めた子いたよね』という印象で終わる。
    でも、ここから頑張れば、変えられるなって思った」と、踏みとどまった心境を語った。

    また、小さいときからピアノを始め、音大に進んだ加藤だが、学生時代も決して全力で音楽に向かっていなかったと反省している。
    そこで「ダメだったとしても、1回ぐらい『本当に一生懸命、私はやりました』って言えるものが欲しくて」と、アナウンサーの仕事に全力で取り組もうと決意したそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12907983/
    2017年4月8日 10時44分 トピックニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【カトパンこと加藤綾子 フジテレビ時代に1番仕事を辞めたかったときを告白】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 03:39:56.16 ID:CAP_USER9.net

     グラビアアイドルの片山萌美さんが、7日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)8号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     片山さんは、肩ひものない大胆なトップスとショートパンツ姿でバスト92センチの抜群のスタイルを披露。背中をセクシーに見せたドレス姿の写真や舞台「ロマンシング サガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」のビューネイ役の衣装の写真も掲載された。

     同号は、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さんが巻末グラビアに登場。人気ライトノベル「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のコミカライズが巻頭カラーを飾った。

    2017年04月07日
    http://mantan-web.jp/2017/04/07/20170406dog00m200037000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【芸能】片山萌美:大胆衣装でバスト92センチのボディー披露 「ヤングガンガン」グラビア】の続きを読む

    このページのトップヘ